トットてれびの幼少期の子役藤澤遥の所属事務所やプロフィールとは?

スポンサーリンク

 

満島ひかりさんの熱演が話題のNHKドラマ「トットてれび」。笠置シズ子さんや坂本九さん、向田邦子さんなどなど、実在の有名人が出てくるのが魅力ですよね。

このドラマで、黒柳徹子さんの子どもころを演じていたかわいい女の子。子役の藤澤遥ちゃんです。藤澤遥(ふじさわはるか)ちゃんのことが気になったので、プロフィールや経歴、などまとめてみました。

出演しているCM動画もあります!

藤澤遥のプロフィールとは?

トットてれびで横山道代役の菊池亜希子は同棲してるの?出演ドラマとは?

 

名前:藤澤 遥

生年月日:2005年03月20日

出身地:東京都

身長:132cm

趣味:ゲーム

特技:クライミング(ボルダリング)水泳

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/fujisawa_haruka/

 

現在11歳のはるかちゃん。

ボルタリングって今時の子ですね~。あの激しいスポーツが特技って運動神経が良いこと間違いなしの女の子です。

はるかちゃんの所属事務所はなんとあの大手事務所アミューズ。福山雅治さんやサザン、吉高由里子さんなどなど大物芸能人が多数所属する有名事務所なんです。

 

そんな事務所に所属する藤澤はるかちゃんですが、過去にドラマや映画などに出演しているか調べてみましたが、情報がありませんでした。

もしかしたら、ドラマ初出演かもしれません。それにしては、あの個性的な黒柳徹子さんの子供時代を堂々と演じていて、とても初めてとは思えない演技でした。

 トットてれびで里見京子役の福田彩乃の出演ドラマは?干されたって本当なの?

そして味の素のCMに出演しているはるかちゃん。以下は動画です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=P7ONOAb2Rf4

1人で30秒間熱演ですね♪麦わら帽子がとってもかわいい(^o^)

これを機に、ドラマの仕事も増えていく予感ですね!

 

 

役藤澤遥のとっとテレビ評判とは?

 スポンサーリンク



トットてれびの笠置シヅ子役は中納良恵!EGO-WRAPPIN’の登場で視聴者興奮?

初回では登場シーンは少なかったものの、その演技はとっても好評でした。また第2回ではテレビのことを教えてくれた男の子と木の上に登ったエピソードにホロッとさせられました。

以下、ツイッターでの反響です。

 

トットてれびは子役の藤澤遥嬢がすごい刺さった。涙袋の破壊力がはんぱない。7歳役だったけど実年齢は11歳なのね。

 

トットテレビの子供の頃の徹子役の子かわいい

 

ちなみに、役藤澤遥さん演じる黒柳徹子さんの幼少期は、あまりにも個性的すぎて小学校を退学になるという、女の子。この強烈な個性を許して育てた、徹子さんのご両親が偉大だなと実感しますね。個性を殺してしまう親が多数派だと思います。

昔、徹子さんの小学校時代を描いた小説「窓際のトットちゃん」がベストセラーになって、読んだ人も多いのではないでしょうか?男の子と一緒に木の上に上ったエピソードは小説にもありました。

今後もはるかちゃんが視聴者を感動させてくれる予感です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す