菅田将暉の演技って上手いの?過去の出演作での数々のキスシーンが話題?

スポンサーリンク

 

話題の若手俳優・菅田将暉さん。auのCM鬼ちゃんでおなじみのイケメンですね。

現在、福山雅治(ふくやま まさはる)さん主演の月9ドラマ『ラヴソング』にも出演していますが、とってもルックスや演技などなどとっても評判が良いんです。今回は菅田将暉さんについてプロフィールや経歴についてご紹介。話題になっているキスシーンについてもまとめてあります。最新のキスシーン動画もあります!

また、過去の出演作や演技についても書いていきますので、お楽しみに!

菅田将暉のプロフィール・経歴とは?

月9ラブソングの歌声に感動?第3話のライブで歌った歌の曲目とは?

名前:菅田 将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日(23歳)

出身地:大阪府

所属事務所:トップコート

 

参考先 http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/

 

芸能活動を始める切っ掛けは、2008年に開催された月刊雑誌『JUNON 』が主催する『第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で12人のファイナリストの選ばれ、現事務所のトップコートに所属することになりました。

良く取り上げられるのは、菅田さん独特のファッションセンスですね。「チンピラ」と称されているそのファッションは、古着が多く、深くタックの入った太めのスラックスや派手な柄シャツ、スカジャンなどの大好きだということです。イケメンだからかっこ良く着こなせますが、一般の人が真似して着ていたら本当に「チンピラ」スタイルですよね(笑)

出身が大阪ということで、お笑いが大好きだそうで特に『ダウンタウン』のお二人が好きで、DVDは殆どの物を見ているそうです。

バラエティー番組などで拝見する機会が増えてきて、ご本人の明るくて不思議な雰囲気を纏う感じは非常に興味をそそられます。

 

菅田将暉の過去の出演作とは?

ラブソングの看護婦役は武田玲奈!経歴や過去の出演ドラマは?

テレビドラマや映画など数多くの作品に出演されている菅田将暉さんですが、検索キーワードで『菅田将暉 キスシーン』と出てきますが、その点についてもご紹介していきます。

 

映画

2009年『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対ショッカー』映画初出演 仮面ライダーW(フィリップの声)役

2009年:『仮面ライダー✕仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』映画初主演 フィリップ・仮面ライダーW役

2012年:『王様とボク』主演 モリオ役

2013年:『陽だまりの彼女』奥田翔太役

2014年:『闇金ウシジマくん Part2』加賀マサル役

2014年:『海月姫』鯉淵蔵之介役

2015年:『明烏-あけがらす-』主演 ナオキ役

2015年:『ピース オブ ケイク』川谷役

 

テレビドラマ

2009年:テレビ朝日『仮面ライダーW』ドラマ初主演 フィリップ(園咲来人)・仮面ライダーW役

2010年:TBS『獣医ドリトル』土門順平役

2012年:TBS『サマーレスキュー~天空の診療所~』木野憲太役

2013年:関西テレビ『だんらん』矢沢英吉役

2013年:日本テレビ『35歳の高校生』土屋正光 役

2014年:テレビ朝日『死神くん』悪魔役

2015年:フジテレビ『問題のあるレストラン』星野大智役

2016年:フジテレビ『ラヴソング』天野空一役

 

デビュー間もないですが、多くの作品で存在感を残している菅田さん米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」では、米倉涼子さん演じる高校生に反発する役でしたが、多くの高校生の俳優さんの中でも際だって印象に残っていました。

さて、本題のキスシーンの話です。

現在、放送中の『ラヴソング』での主役を演じる藤原さくら(ふじわら さくら)さんとの突然のキスシーンや映画『ピース オブ ケイク』で多部未華子(たべ みかこ)さんと見せた濃厚なキスシーンが話題になっているようです。見てみましたが、ファンの方はちょっとショックになるくらい、濃厚で長いキスシーンでした。見てる方はドキドキ、菅田さんって色っぽい人なんだな~とその演技力の高さにもびっくりでした。

『ラヴソング』では、藤原さくらさん演じる佐野さくらと同居している幼なじみで、恋心を寄せるも素直に感情表現できないでいた。そんな中、慰めてくれているさくらに突然のキス。その瞬間視聴率も上がったとか上がらなかったとか…。

『ピース オブ ケイク』では、実は初めてのキスシーンでした。多部さんのバイト先の同僚の役で、歓迎会の場で酔っ払ってキスしてしまうというシーンでしたが、ガチのベロチューに初めてとは思えない出来でしたが、内心はあまりの緊張で本当にお酒を飲んでから臨んだらしいです。

また面白いところでは、しゃべくりセブンに出演したときに「キスシーンがわからない」という菅田さんがチュートリアルの徳井さんと愛の告白後のキスという寸劇でキスをしています。軽い「チュ」って感じですが口はばっちり徳井さんとついていました(笑)

 

そして2016年6月に公開の映画「二重生活」では門脇麦さんとの大胆な濡れ場でのキスシーンが話題に。これは菅田ファンには見逃せないですね。

以下予告動画です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GUWPzucRHrQ

ヤバイですよね~!この先どうなってしまうのか!!!って映画公開が待ち遠しいところです。

 

俳優・菅田将暉の演技力とは?

スポンサーリンク



ラブソングでの菅田将暉のキスシーンに胸キュン?ファンがショックの反響も?

初出演初主演の『仮面ライダーW』からスタートした俳優という道ですが、その演技力はかなり高評価を受けています。見たとおりかなりのイケメンなので、容姿にばかり目が行きがちですが、いろんな作品で幅広い演技を見せてくれています。

以下は月9ラブソングでの演技力の評価です。

ラブソング見てさ、もう本当、菅田将暉の演技力に魅力された さくらと空一がくっつけば良いのにって思わされる

 

ラブソングの菅田将暉やばかった〜笑😳💗💗演技にパンチ効いてるわ〜笑

好き、ああいう演技する人😊✌🏻️

 

菅田将暉くんの演技が最近ストライク〜〜(*^^*)

 

今週のラブソング、菅田将暉の演技が神だった。いつもだけどorz。。

 

空一の食べ方(笑)水吹き出す演技はやっぱりピカイチ(笑)

 

高評価ばかり!あまり悪い評価ってないんですよね~。賛否両論ある人が多いと思うのですが、好感度も演技力も高いってことでしょうか。

 

また、変わったところでは、映画『海月姫』では女装趣味の男の子。実際の女性に近づけるようにダイエットして臨んだらしいですね。

映画『明烏』では、借金を抱えて追い詰められるホストの役でした。ホストクラブのバックヤードで繰り広げられるコントのようなストーリーに出演者達も実に個性的で本当に面白い映画でした。

 

まとめ

ラブソング第3話に大原櫻子が出演?今後ストーリーに出てくる可能性は?

今回は、話題のイケメン・菅田将暉さんについてご紹介してきたわけですが、演技力の高い迫真の演技は、彼の人間性や関西出身のエンターテイナーとしての性分が影響しているのでしょうか。

キスシーンも見ていた女性たちが、演じた女優に嫉妬してしまう程の人気ぶりです。

菅田将暉という俳優は、まだ23歳。これからもっともっと活躍してくれそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す