小瀧望の演技力ってどうなの?噂の小説激ピンクって何なの?

スポンサーリンク

 

かの有名なジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞の後輩グループ

『ジャニーズWEST』の一員として活躍中の小瀧望(こたきのぞむ)さん。

最近では、同じジャニーズ事務所の大先輩・大野智さんと連続ドラマ『世界一難しい恋』で共演をし、話題になっています。

今回は、そんな小瀧望さんに注目してプロフィールや経歴、また小瀧望さんで検索すると必ず上位に挙がってくる謎のワード、「小説激ピンク」についても調べてみました。

小瀧望のプロフィールとは?

世界一難しい恋の小瀧望の身長などプロフィールや過去の出演ドラマは?

氏名:小瀧望

ニックネーム:のんちゃん

生年月日:1996年7月30日

出身地:大阪府

身長:184cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:ジャニーズWEST

 

参照URL:http://www.johnnys-net.jp/page?id=index

 

小瀧さんは、WESTメンバーの中でも最年少の19歳。思っていたより若くてびっくりです。現在出演中のドラマでは会社員役なので、もっと大人っぽい印象でした。

2008年7月にジャニーズ事務所に加入し、2014年4月、ジャニーズWESTの一員として

正式にデビュー。以後はWEST名義で音楽活動、コンサート出演など精力的に活動しています。

また、2016年には雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとして抜擢され、そちらでも大人気。

この『FINEBOYS』、ジャニーズファンの女性向け雑誌かと思いきや、主なターゲットは男子大学生だそうです。もちろんジャニーズファンの女性も買いますが、ジャニーズの、綺麗系の男を目指したい大学生のファッション研究誌として熱い支持を得ているとのこと。

確かにジャニーズのように綺麗でオシャレなイケメンになれたら、大学でもモテモテでしょうね。納得の理由です。

専属モデルには代々亀梨和也さんや堂本光一さん、長瀬智也さんなど大物ジャニーズタレントが主に選ばれており、小瀧さんもその仲間入りを果たしたという事になります。

19歳という若さ、子犬のような可愛らしい顔立ちでありながら、WESTの中では藤井流星さんと並んで184cmという高身長!ファンの間では藤井さんとセットで「ツインタワー」という愛称で親しまれています。いかにも舞台映えしそうですね。

メンバーは全員大変仲が良く、最年少の小瀧さんはとても可愛がられているとか。

 

小瀧望の活動や演技力とは?

スポンサーリンク



世界一難しい恋は秘書の小池栄子と運転手との絆に感動?回想シーンで発覚

ジャニーズWESTの一員としての活動が主ですが、小瀧さん個人でもドラマや映画、舞台などに出演しています。

 

【ドラマ】

2009年3月■関西テレビ『サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜』木村のぞみ

2009年9月■関西テレビ『DRAMADA-J いつかの友情部、夏。』日下部守

2010年■関西テレビ『誰も知らないJ学園 名カウンセラー』関口

2016年4月■日本テレビ『世界一難しい恋』三浦家康

 

【映画】

2012年■『寮フェス! 〜最後の七不思議〜』 乃木康介

2013年■『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』田中光太郎

2014年■『劇場版 仮面ティーチャー』生徒会長

同年■『忍ジャニ参上! 未来への戦い』西の忍者・フウト

同年■『近キョリ恋愛』的場竜

 

【舞台】

2015/11/13■『MORSE – モールス -』東京グローブ座 オスカー役(主演)

 

やはり本業がジャニーズタレントとあって、代々のジャニタレ出演枠を襲名するようなかたちでの俳優活動が目立ちますが、演技力は確かなものがあるようです。

それを裏付けるエピソードが、初舞台にして初主演となる舞台『MORSE-モールス-』。

スウェーデンで起こる怪奇な事件に巻き込まれていく内気で卑屈な少年役を、千秋楽まで見事に演じとおしました。その演技力は大物俳優・田中健さんにも称賛されるほどであったということでしたから、相当光るものがあるのでしょう。

又、直近では水曜22時から好評放映中の連ドラ『世界一難しい恋』(セカムズ)にも出演中。

少々適当な先輩社員、三浦家康役を好演しています。茶髪の飄々とした感じが頼りないようでいて、いざという時には先輩力を発揮するとても良い役柄です。

現場では、19歳とは思えないほど堂々としており、主演を務めるジャニーズの先輩・大野智さんからも「自分よりずっとしっかりしていて年下なのについつい『のぞ兄』と呼んじゃう」など、俳優としてのこれからに期待させられるようなエピソードがたくさんあります。

 

 皆気になる【小説激ピンク】と小瀧望の関係とは?

世界一難しい恋で回想シーンのリーゼントやパンチパーマに騒然?秘書は不倫!

ピンクな小説って何?しかもジャニーズ?検索ワードでは常に上位のこの単語、確かに「???」となりますよね。調べてまいりました。

どうやら、ジャニーズファンが個人的に執筆し、個人のブログやHPに掲載している、いわゆる「ジャニーズタレントと自分が恋人関係になれたら…」という空想を形にした、『夢小説』のピンク版、つまり、オトナ向けのジャニーズ夢小説、のことを指しているようです。

一般的に思い浮かぶ小説との決定的な違いは、主人公は読者である事。

ファンは自分の名前を入れて、好みのシチュエーションを設定して、ジャニーズタレントと自分の疑似恋愛を楽しみます。恐らく小瀧望さんとの疑似恋愛を楽しんだ人も多かったのかもしれません。

確かに小瀧さんに自分の名前を呼んでもらって、「好きやねん…」なんて告白なんてされたら幸せかも知れませんね。

 

まとめ

世界一難しい恋で丸太役の若林誠の経歴や出演ドラマは?若林誠剣会って何?

基本的にはジャニーズWESTの一員として、関西を中心に活動されることが多いようですが、先ほども触れた光る演技力、WEST内でも最年少の末っ子愛されキャラとして、今でも充分魅力的な小瀧さん。

いつか関西だけでなく、日本中を魅了する素敵なタレントさんになることでしょう。のんちゃんこと小瀧さんの今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す