僕のヤバイ妻の隣の鯨井夫婦の秘密とは?高橋一生への振込の謎とは?

スポンサーリンク

 

毎回、予想外の展開で、視聴者を驚かせてくれる火曜ドラマ「僕のヤバイ妻」。

キムラ緑子さんと高橋一生さん演じる真理亜と幸平の隣人の鯨井夫婦。

ラブラブ夫婦だったはずの2人に秘密があることがわかりました。

そんな2人の謎がわかったので、まとめてみました!

隣人の鯨井夫婦の謎の振込とは?

146374

相武紗季の演技力ってどうなの?ドラマブザービートなど悪女役が定着?

毎回少しだけ登場する、木村佳乃さん演じる真理亜と幸平(伊藤英明)夫婦の隣人鯨井夫妻。

なんだか若いイケメン夫と、結構年上の夫婦。ラブラブ夫婦でいつもイチャイチャしている2人です。

そんな鯨井夫婦が第4話では不可解な会話をしていました。

「振込が遅れているけど、ちょっと待ってちょうだい」みたいなことを言うキムラ緑子さん演じる奥さん。

するといつもニコニコ笑顔のラブラブ夫婦だったにもかかわらず、無表情で「わかった」という高橋一生さん演じる旦那さん。

一体、この関係って何???奥さんが旦那さんに振込み???

視聴者も混乱気味だったようです。以下、ツイートです。

僕のヤバイ妻の あのご近所の変な夫婦なにあれ、絶対なんかある 。おもしろすぎる

 

僕のヤバイ妻やばすぎでしょ〜 そして、意味深なのがひとつ。 近所の夫婦の、あの言葉はなんだ

 

僕のヤバイ妻なにげ好きやー ほぼ必ず見てる 高橋一生めっちゃバカップルやのになに実は仮面夫婦?

 

僕のヤバイ妻やばすぎでしょ〜 そして、意味深なのがひとつ。 近所の夫婦の、あの言葉はなんだ

 

ねぇもう、僕のヤバイ妻なんなの 鯨井さん何者なの

 

僕のヤバイ妻、今回もヤバイですね〜!お隣の歳の差夫婦も問題ありそうでヤバイね〜

 

僕のヤバイ妻のラブラブだと思ってた隣人もヤバイ気がする。振り込み待ってとか夫婦でなんの取引やねん

 

鯨井夫婦あやすぃー

 

僕のヤバイ妻で高橋一生、悪者???

 

何の振込?そして高橋一生すごい悪い人なの??という疑問が残るシーンでした。ただの仮面夫婦にしては、疑問の残る会話です。夫婦で振込するどんな理由があるのでしょうか??

また緒方の死体発見現場にいたりと、怪しい行動をする高橋一生が特に気になります。一体何者なのでしょうか?

 

鯨井夫妻のキャストとは?

僕のヤバイ妻は木村佳乃が怖すぎてヤバイ?演技力がすごい!

出番が少ないのにもかかわらず、インパクトを残す謎の夫婦鯨井夫妻。夫の鯨井和樹さんは高橋一生さん。結構前に、尾野真千子さんと付き合っていて、同棲までしていた人です。数えきれないくらいのドラマに出演している実力派俳優さん。

以下のリンクからその経歴など確認できます。

高橋一生は結婚しているの?出演ドラマでキスシーンの経験はあるの?

そして奥様の鯨井有希役のキムラ緑子さん。こちらも演技派俳優さんで、NHK朝ドラ「ごちそうさん」で主演の杏さん演じるヒロインめ以子にいじわるをする義理の姉役でした。この時のいじめっぷりがすごくて、この演技が評判となり、知名度がかなり上がったと思います。

昨年2015年にはドラマ「偽装の夫婦」に、主演の天海祐希さんの伯母役でいい味出してましたね。

 

2人の関係とは?

スポンサーリンク



僕のヤバイ妻で鯨井役の高橋一生の出演ドラマとは?鼻を手術したって本当?

ツイッターに以下のつぶやきがありました。

『僕のヤバイ妻』…お隣さんワケあり?若いダンナをお金で雇っとん?(*_*)

 

もしかして、 僕のヤバイ妻の年の差夫婦の旦那さん、、、 レンタル夫!? 今月分のお金を振り込めてないと、わかったら態度が変わったwww

 

 

第6話で解明された謎とは、鋭い人のツイート通り鯨井和樹はレンタル夫でした。なんと便利屋さんをやっていたのですが、ここ数年はずっとレンタル夫だけをしていたとのことでした。

キムラ緑子さん演じる鯨井有希は一時期お金持ちだったのですが、最近はそれほどはぶりが良くなく、支払いも滞っていたため、あの「振込が遅れているけど」という会話になったのでした。

ちなみに有紀がレンタル夫を雇った理由は、周囲への見栄とのことです。もちろんドラマの話ですが、もしかしたら、こういう話ってあるのかな???と思ってしまいます。

 高橋一生演じる鯨井和樹は殺人や誘拐に関わっているの?第5話では・・・・

70dcab30bb0a3422469fe0d5ecefaf2f_s

宮迫博之の演技力ってどうなの?性格が悪いって本当なの?

なぜか緒方の死体発見現場にいた和樹。まりあの誘拐事件や緒方の殺人事件にかかわっているのでしょうか?

ちなみに第5話でも鯨井夫妻に動きが。以下、公式ホームページのあらすじの一部です。

その頃、相馬(佐藤隆太)は防犯カメラの映像の中に、緒方(眞島秀和)が転落死した日の朝、ビルから逃げる女の姿を発見。それが杏南ではないかと考える。
一方、幸平の店では、夫婦で食事にきた和樹(高橋一生)が、なぜか杏南あてにこっそり手紙を残し……。

引用元:http://www.ktv.jp/yabatsuma/story/05.html

鯨井、相武紗季さんにまで、コンタクトを取ってくるの!?ますます謎の行動ですね。まだまだ第5話では、2人の謎は完全に解明されない予感です。

そして「ヤバイ妻」というタイトルですが、一番ヤバイのは高橋一生さんなのではないかという意見も多数です。以下、ツイートです。

僕のヤバイ妻がヤバすぎ〜!!でも一番怖いのは高橋一生さんだと睨んでる笑

今夜の僕のヤバイ妻も面白かった。 高橋一生が何か鍵を握っている感じ…

僕のヤバイ妻の新しい敵って 高橋一生? 宮迫? 謎すぎてやばい やばい続きみたい!!!

ツイートでもある通り、第4話のラストで木村佳乃さん演じるマリアが、緒方を殺したかもしれない新しい敵がいると言っていました。それが高橋一生ではないかという説も。

謎だらけの高橋一生こと和樹に目が離せませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す