マルシアの現在の活動とは?経歴についてや娘は何歳になったの?

スポンサーリンク

 

金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです)に高津佳子役で出演中のマルシアさんですが、連続ドラマに出演されるのは、なんと23年ぶりということです。

 

以前ほど取り上げられることの無いマルシアさんの現在の活動や以前の経歴・プロフィールなどもご紹介していきます。

更に、あの俳優さんとの娘さんについても書いていきましょう!

マルシアのプロフィール・経歴とは?

 藤木直人は演技が下手なの?出演ドラマのベスト5を勝手にランキング!

名前:マルシア

生年月日:1969年2月14日(47歳)

出身地:サンパウロ州モジダスクルーゼス市

趣味:映画鑑賞、掃除

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

参考先 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000004/

 

ブラジル・サンパウロ出身の日系3世のマルシアさん。デビューのきっかけは『TBS歌謡選手権』がブラジルで開かれ、同選手権で準優勝し翌年には来日を果たし、芸能事務所からスカウトされたことにより歌手デビューに至りました。

デビュー曲の『ふりむけばヨコハマ(1989年)』は、日本レコード大賞やFNS歌謡祭で最優秀新人賞を受賞しています。アラフォー、アラフィフ世代の方にはお馴染みかもしれませんが、それより下の世代はちょっとわからないかもしれないですね(^_^;)

その後は、テレビドラマやバラエティー番組に出演するなどマルチな才能を活かしてご活躍されています。

バラエティー番組では、その毒舌ともとれるズバズバものを言うキャラクターから性格が悪いなどの噂も出ていますが、真相はどうなのでしょうか?元々は外人さんなんですから、包み隠さずはっきり物申すのは、国民性なんでしょうかね。

 

マルシアの娘さんは?

 スポンサーリンク



瀬戸康史ってキスシーンは経験済なの?出演ドラマの演技力はどうなの?

1994年にテレビドラマで共演した俳優の大鶴義丹(おおつる ぎたん)さんと結婚されて、1997年10月16日に一人娘の弥安(びあん)さん(現在18歳)が誕生しました。その後、大鶴さんの浮気が原因(完璧な浮気謝罪会見として知られていますね(笑))で残念ながら2004年に離婚されています。

 

さて弥安さんの話になりますが、離婚後はマルシアさんと一緒に生活されています。夢は「ミュージカル女優になること」だそうです。

複雑な家庭環境では有りますが素直で優しい娘さんだということです。お父さんの大鶴さんが再婚するときも背中を押してくれたのは弥安さんだそうで、「放っておくと死んじゃうから、そろそろお嫁さんをもらいなさい。」と言ってくれたそうですが、弥安さんは当時中学三年生で、高校受験の真っ最中。お父さんしっかりして!!ってことですかね(笑)

中学時代には、同級生から無視をされていたという噂もありましたね。まぁ、中学生なんて順番に無視される対象が回ってくるような環境なので本当にあったのかもしれませんが…芸能人の子供ですから、僻まれる事もあったと思います。

 

マルシアの現在の活動は?

 できしなで高校時代の回想シーンが大反響?名曲や胸キュンシーンとは?

少し前までほとんどテレビで拝見することが無かったマルシアさんですが、出ていない間もミュージカルなどで活動は続けていらしたようです。

ただ、離婚後にうつ病を患って1年半程芸能活動を休止していたということもテレビ番組で告白していますので、万全の状態でいたわけでは無さそうです。

今年に入ってから再度、徐々にテレビに出始めた感じがありますが、娘さんもこの春に高校を卒業しているはずですので、家庭環境的にも若干の余裕が出てきたのかもしれませんね。

復帰後に出演されたバラエティー番組では、あまりの自由さに批判もでているようです。マルシアさんの風貌で、失うものがないみたいな感じで自由キャラで出演を続けるのは正直、世間が受け入れがたいように感じるのは私だけでしょうか。

 

 

まとめ

 私結婚できないんじゃなくては仮氏など名言が面白い?感想まとめ!

芸能界に復帰し、現在ドラマ出演にも出演されているマルシアさんについてご紹介してきました。

離婚後にいろいろな辛いことを乗り越えてきたと思うので応援したい気持ちの反面、以前のような自由でわがまま放題のキャラクターを続けていってしまうと本当に干されてしまうのでは無いかという不安も感じます。

年齢も年齢ですので、もう少し周りに合わせるとか起用にこなしていってほしいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す