舛添要一の家族構成は妻と子供で年齢は何歳なの?過去の離婚歴も

スポンサーリンク

 

私的な家族旅行を政治費用として計上しているという疑惑で大騒ぎを起こしている東京都の舛添要一知事。気になったのが「家族」という点。

家族って結構年齢いっているようだけど、子供はまだ小さいのかな?お嫁さんは?などなどますぞえさんの家族についてまとめてみました。

するとびっくりの再婚歴がでてきました!

舛添要一知事の現在の家族とは?

003754

片山さつきって結婚していて夫や子供はいるの?若い頃が話題?

某有名ホテルに会議という名目で家族旅行で宿泊しているという疑惑を持たれている舛添さん。

家族とはいったいどういうメンバーや構成なのでしょうか?

以下になります。

奥さん(妻)は雅美(まさみ)さんという方で1964年1月生まれです。ということは、52歳。ちなみに桝添さんは67歳。かなり年下の女性をゲットしたことになります。

舛添要一さん結構モテるんですね!と意外でした。

ちなみに奥さんの雅美さんはは聖心女子大学文学部を卒業されています。

そして1989年に美術館学芸員として働いていましたが、同時に、当時東大助教授だった舛添氏の私設秘書を務めていたことが2人の出会いとのことです。そして、その後1996年に結婚しています。

そして子どもですが、以下の通りとなっています。

長女:2000 年生まれ 15歳~16歳

長男:2003年生まれ 12歳~13歳

舛添要一の記者会見がムカつく?5月20日の回答は第三者の弁護士の厳しい目だけ?

お姉さんは中学生か高校1年生、弟さんは小学校6年生から中学校1年生っていったところでしょうか。

お子さんは結構大きいですが、ちゃんと家族旅行に行くので、とりあえず、家族想いのお父さんではあるようです。もしかしたら、家庭では奥さんの尻にしかれちゃったりしてと、勝手な想像をしてしまいますが(^_^;)

それとも仕事ではトップリーダーなので、家庭でも亭主関白の厳しいお父さんということも考えられます。

それにしても、家族旅行はできたら自分たちのお金で行って欲しいものです。きっとt、というか絶対お金持ちなはずです。せっかく良いお父さんなのだから、こんなことで責められてしまうのは、もったいない。もちろん、まだ疑惑ですが。

お子さんもこの年齢で家族と旅行に一緒に行くのは、家族が好きなんですね。大きなお世話だと思いますが(笑)まだ反抗期とかではないと思われます。

 

舛添要一知事の過去の結婚歴とは?

スポンサーリンク



舛添都知事は野々村と同じでムカつく?公用車問題で坂上忍も批判

舛添要一さんは離婚歴が2回あります。ちょっとびっくりですよね。

ちなみに、1回目は1978年とけっこう前ですがなんとフランス人女性と国際結婚でした。桝添さん、なかなかやりますね!

きっと美しい人だったんじゃないかと、勝手に想像しちゃいます。

そして2回目はかなり有名ですが、あの有名参院議員の片山さつきさんです。

なんて、濃い夫婦なんでしょう(笑)

片山さんが桝添さんの、今回の政治資金の不正疑惑の釈明?(記者会見)の生放送をグッディに生出演して、コメントしている衝撃的なシーンも。「これは、苦しいですね」とか言っていて(^_^;)

元妻にスキャンダルをいろいろ言われるって、すごい世界ですね(笑)

ちなみに片山さつきさんとの離婚理由はDVという噂もあります。本当だったら恐ろしいーーー!今の家族とはうまくいっているようなので、DVはしていないと予想できます。

 

まとめ

083085

舛添都知事の股関節の手術とは?変形性股関節症ってどういう病気なの?

苦し紛れの会見をした桝添さん。お子さんがどういう気持ちでこの報道を見ているのか気になります。

桝添さんも、政治家というより、大人としてお子さんに尊敬されるような人間になって欲しいと思います。

スポンサーリンク

3件のコメント

  • きなこ

    都民ではありませんがこんな都知事 早く辞めさせないと…一生懸命都民の為に働くとか何とか言って嘘ばかり…

    • きのこ

      政治家の7割は国民の為に働いてねぇよ。

  • お花会

    見苦しい限り。都議会の議員も(特に与党)このまま放置するなら、是非参議院選で野党に投票しよう!

コメントを残す