ゆとりですがなにかでまりぶの嫁役瑛蓮のプロフィールとは?中国人なの?

スポンサーリンク

 

クドカン脚本で今最も勢いのあるドラマのひとつ、日曜夜10時から好評放映中の「ゆとりですがなにか」。ゆとり世代の主役たちだけではなく、脇も又一癖ある個性的な

キャラクターが揃っています。

今回は、柳楽優弥さん演じる道上まりぶの奥様、道上ユカ役の瑛蓮(えれん)さんがどのような方なのか注目してみました。一部では中国人ではないか、との噂もありますが、その辺りも詳しく調べてみました。

瑛蓮のプロフィールとは?

210198

ゆとりですがなにか第4話は童貞連呼で衝撃も神回?モンペなど面白すぎ!

クドカン脚本で話題の日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」。初回から見ていてとっても好きなドラマなのですが、第4話は特に面白くて笑...

生年月日■1983年4月22日

出身地■京都府

血液型■A型

身長■162cm

特技■中国語、漢方、フェイシャルエステ、フルート

資格■漢方養生指導士・国際エステティック協会フェイシャルアロマ技術検定

所属事務所■TEN CARAT

参照URL:http://www.tencarat.co.jp/elen/

 

生まれも育ちも純粋な日本の女優さんでした。

ドラマの中では片言のたどたどしい日本語が可愛らしく、そこから中国人説が生まれたようですね。

色白でとても綺麗な方ですが、ご自身でフェイシャルエステ、エステティックの資格も持ってらっしゃる事を考えるとその美しさにも納得です。

 

瑛蓮の活動歴とは?

 スポンサーリンク



ゆとりですがなにか最終回の感想はブス連発に衝撃?童貞継続に続編へ期待

惜しまれつつも最終回を迎えてしまった日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」。最後まで視聴者をびっくりさせて、笑わせてくれました。
...

さて、これだけお綺麗で多彩な特技をお持ちの瑛蓮さんですが、プライベートなどの情報はネット上にもほとんど流れておらず、謎に包まれております。

女優としてのデビュー作が2012年とのことなので、本当に活動開始して間もないようです。

逆に、名監督・クドカンが手掛ける話題ドラマに抜擢されたことで今一気に注目を浴びており、謎に包まれた私生活も魅力の一つになっている模様。

デビュー作から追ってご紹介します。

 

 ゆとりですがなにかでまりぶ演じる柳楽優弥が人気?山岸を蹴飛ばしてスッキリ?

【映画】

2012年■「今日、恋をはじめます」

2013年■「豆大福ものがたり」

同年■「ゼンタイ」

2016年6月(予定)■「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」神

 

【ドラマ】

2012年6月■NHKプレミアム「恋愛検定」第3話/金子杏

2014年4月■日本テレビ「花咲舞が黙ってない」

2016年4月■日本テレビ「ゆとりですがなにか」道上ユカ

2016年(予定)■BSジャパン「ワカコ酒Season2」

 

女優・杏さんが世の中の間違いに喝を入れる一銀行員、花咲舞を演じる痛快な大ヒットドラマ、「花咲舞が黙ってない」にも出演しています。

諦めない花咲舞とタッグを組まされた諦めがちな上川隆也さん演じる相馬健との凸凹コンビが毎週いい味を出していて、楽しいドラマでしたね。

瑛蓮さんの映画としての次回作は、これまたクドカンが脚本を努める「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」。長瀬智也さん、上木隆之介さんが主演とあって、放映前から大きな話題を呼んでいます。予告編だけでもはちゃめちゃに面白くて、これは期待できます。

瑛蓮さんは作中で「神」として出演、という事が所属事務所公式サイトにて発表されていました。パンク系の地獄の鬼に絡まれる長瀬さん達を救う神様という意味でしょうか。非常に気になります。

 

瑛蓮の交友関係とは?

 

073382ゆとりですがなにかのキャストや山岸問題やおっぱいなど見どころまとめ!

衝撃のセリフや展開で人気のドラマ「ゆとりですがなにか」。クドカン脚本、本当に面白いんですよね~。

そんなドラマ「ゆとりで...

モデル、タレントとしてご活躍中の杏さゆりさんとプライベートでも親交があるようです。

同い年という事で気が合い、お互いの自宅にお邪魔するほど仲が良いご様子。

瑛蓮さんの肌の美しさは男女問わず称賛の的で、杏さんも「瑛蓮ちゃんは肌が白くてきれいで羨ましいー!」とご自身のブログに書かれています。杏さんも十分可愛らしくてきれいな方だと思いますが、やはりその透き通るようなお肌は憧れずにいられないのでしょうね。

参照URL:http://www.diamondblog.jp/official/anzu_sayuri/profile_pc/

 

まとめ

ゆとりですかなにかで山岸役の太賀の演技が上手すぎてムカつくと評判?

クドカン脚本の待望の新ドラマ「ゆとりですがなにか」。

初回のラストから太賀演じる、ゆとり世代男子山岸ひろむの自殺騒ぎで、...

デビューの経緯も公表されておらず、女優としては4年目の瑛蓮さんですが、天下のクドカンに既に二度お呼ばれされているという事で世間の注目もますます高まっていく事でしょう。中国語などの多彩な特技を生かした役柄などもぴったりはまりそうです。

これからが楽しみな女優さんとして応援していきたいです!

スポンサーリンク

コメントを残す