火の粉は雪見の旦那がクズすぎて視聴者イライラでムカつく?エピソードは?

スポンサーリンク

 

土曜夜の深夜ドラマ「火の粉」が大人気です。ユースケサンタマリアさんの演技が上手ゆえに怖すぎると評判なんです。

そんな「火の粉」の中で話題になっているのが、優香さん演じる雪見の夫俊郎のクズっぷり。

すごい最低でイライラしちゃうんですよね。びっくりする言動で、逆にクズすぎて立派に思えてきたり(笑)

そんな夫俊郎のクズエピソードや俊郎へのイライラなど視聴者のツイッターの反応をまとめました。

雪見の旦那俊郎のクズエピソードとは?

 火の粉最終回のネタバレとは?琴音大暴走で原作とは違う展開になる?

たくさんありすぎて、しかも回を追うごとに増えていくクズエピソード(笑)

そんなエピソードをほんの一部になってしまうかもしれませんが、ご紹介。

 

まずは、介護されていたおばあさんが、死んでしまった後の葬儀で、武内の飼い犬が雪見に怪我をさせたことの慰謝料と香典を含めた大金を俊郎に渡します。それを雪見は突き返します。ってこれは雪見が正解。だって他人からそんな大金受け取るなんてどうかしている。

でも、俊郎は後でお金を受け取らなかったことで雪見を責めます。

本当にクズです。

 

そしてその後、武内の元を一人で訪れ、お金に困っていることを、これみよがしに話して、武内から100万円を借りたのでした。最低すぎる。

 

また武内が持ってきた高級スーツを、遠慮せずにもらったり。

常識がないのにもかかわらず、きちんとした対応をする雪見を責めるクズっぷり。

 

良い仕事が見つからない状況でいきなり司法試験を受けると言い出す。

そして、勉強がうまくいかないと妻の雪見にあたる。「家族のために勉強してるんだ!」ってお金を稼がないで、妻にだけ働かせてるくせに(笑)逆に、すがすがしいクズっぷりにびっくりです。

また自分は働いてないくせに、雪見に「おまえは母親の資格はない。お前に娘を任せられない」とか言い出す始末。っておまえに任せる方が心配だよ!

そして、なんと俊郎の方から「おまえとやっていけない」みたいなことを言い出す始末。「おまえが言うなーーーー」って思った人も多いのではないのでしょうか?というか優香!じゃなくて雪見がまどかちゃんを連れて家を出るべきです。雪見もこんなアホにこんなこと言われてんじゃないよ!って逆にイライラ。

 

雪見の旦那俊郎のクズエピソードに視聴者の反応は?

 スポンサーリンク



火の粉のユースケサンタマリアの演技が上手すぎて怖すぎる!感想まとめ

以下、旦那俊郎の言動に対するツイートです。

しっかし雪見さんの旦那は相変わらずクズでイライラする。 そうやって視聴者に感情移入させることができるのは演技が上手い証拠… 次は誰が殺されるのかな(笑)

 

雪見の旦那がクズすぎてイラつく

 

火の粉見れば見るほどこのクソの役にもたたねぇクズい旦那。能天気のアホにも程があるんだよなー!!!

 

旦那がクズすぎて…。 最初から今まででカッコいいと思えたことが無いんだけど、ゆきみさん何でアレと…

 

ある意味クズ旦那が緊張を緩和しているかもしれない

 

火の粉観てるけど、旦那がいつ見てもクズだなぁ

 

火の粉の旦那がアホでクズすぎる。 イライラする〜〜(・̮︢⍸・̮︢)

 

お前こそちゃんと父親やってんのかよw 無職じゃん

 

お前は父親らしいことしたのかよ…俊郎はマジでクズすぎる

 

みなさん、イライラしていますね(笑)

本当にそもそもなんで雪見がこの旦那と結婚したのか不明ですね。

逆にクズ旦那のクズっぷりのおかげで恐怖を軽減しているなんていう意見も。

ちなみに俊郎役を好演している俳優さんは大倉孝二さんです。大倉さんの名演技があってこそ、視聴者をイライラさせちゃうんですね。

以下のリンクから大倉孝二さんの詳細が確認できます。

火の粉で優香の夫役の大倉孝二の経歴や出演ドラマは?嫁はいるの?

旦那だけでなく姑までもイライラ?

火の粉のスーツケースの中身は何?第5話の感想は怖すぎて視聴者鳥肌!

武内のことを信じこんで、俊郎と一緒に雪見を責める姑の尋恵にもイライラしちゃいますよね。

同じようなツイートが多数でした。

この旦那と母親まじ死んでくれないかなって毎週思ってる

 

 

この母親役とこの息子、むかつくw 本当バカw

 

俊郎のクズ人格は母親の遺伝だったか(・_・)

 

母親とクズ郎いい加減にして。もうこの二人に関しては同情の余地なし

 

火の粉こわすぎる。ママと息子がばかすぎる。

本当にバカコンビって感じですね。

スポンサーリンク

コメントを残す