僕のヤバイ妻は木村佳乃が怖すぎて美しすぎてヤバイ?演技力がすごい?

 

話題のドラマ「僕のヤバイ妻」。何がやばいって主演の木村佳乃さんがヤバいんですよね。

木村佳乃さんの演技が上手すぎて、恐いって評判なんです。そしてとっても美しいのですが、それが更に怖さを増幅させてるんですね。

笑った表情など怖すぎてゾクゾクしている人続出です。

そんな木村佳乃さんの「僕のヤバイ妻」での名演技に対する視聴者の反応をまとめてみました。

僕のヤバイ妻の人気の秘密は木村佳乃の好演?

 宮迫博之の演技力ってどうなの?性格が悪いって本当なの?

冒頭から本当に怖いドラマ「僕のヤバイ妻」。伊藤英明さん演じる夫のクズっぷりもすごいんですけど、それをかき消すような怖さをすごい演技力で表す木村佳乃さん。

 

木村佳乃さん演じるまりあは、食品会社の資産家令嬢。いわゆるお金持ちのお嬢様。夫を陰で支える控えめな妻かと思いきや、実はとっても怖い女だったというお話です。

 

伊藤英明さん演じる夫ともみ合いになり、額から流血するも笑顔でワインを乾杯って、怖すぎる(>_<)

 

自分のことを好きな男に誘拐を手伝わせたあげくに、殺す。まだこれは疑惑ですが。

そして「私は余計なものを捨てるのが大好き」と笑顔で言ってのけます。

 

また2億円を取り返すためにかわいい小さい子供の誘拐事件まで起こす。怖すぎです。

 

そして頻繁に飛び出すダメ夫伊藤英明への「あなたって本っ当に バカね!」の名台詞。確かにこんなクズ男にはぴったりのセリフなのですが(笑)

これにゾクゾクしちゃいます。

 

そんな木村佳乃さん演じるまりあのキャラだけでなく、木村佳乃さんの演技に視聴者は恐怖しているようです。

 

木村佳乃の演技に視聴者の評判とは?

 [ad#ad-1]

佐藤隆太の演技って下手なの?過去の出演ドラマはどういうのに出てた?

以下、木村佳乃さんの演技について、ツイッターでの評判です。

 

僕のヤバイ妻、ほんとうにヤバイ・・ 木村佳乃の演技力にぞわっとする

 

木村佳乃は演技上手になりましたよね。20代の時は女優というよりお嬢様アイドルみたいだったけど、ここ数年は本当に良い。楽しみにしてます!!

 

僕のヤバイ妻まじでやばい!! 木村佳乃が演技上手すぎる@ ‘ェ’ @ 笑ったところとかビクビクした〜

 

僕のヤバイ妻、本気でやばすぎる!!

木村佳乃の演技上手すぎてびっくりする⚡️⚡️笑

 

 

僕のヤバイ妻だっけ?あれやばいよ。木村佳乃の演技ヤバすぎる!

 

僕のヤバイ妻最高。木村佳乃の演技がいいよ。まりあ超ウケる。

 

僕のヤバイ妻の木村佳乃演技上手すぎて!!!

 

〔僕のヤバイ妻〕の木村佳乃の演技やばいね。何事も完璧で潔癖で旦那を思いどうりにあやつりたい妻の役がピッタリはまる。恐いですね~。

 

今期の民放では僕のヤバイ妻っていうドラマがすごく面白いよ~〜木村佳乃さんに「あなたって本っ当に馬鹿ね!」って魅惑の笑顔で毒づかれたい人向け

 

なんだろう、僕のヤバイ妻が面白いのって半沢直樹に通ずるものがある。絶対に木村佳乃には逃げ切ってほしい

 

木村佳乃さん凄い\( °д° )

 

木村佳乃が怖い

 

みなさん木村佳乃さんの名演技に恐怖のようですね。それに「木村佳乃がヤバい」ってもう、タイトルが木村佳乃さんって感じで、このドラマの主役中の主役ですね。

なんだか伊藤英明さんが回を追うごとにショボく見えてしまうのは、私だけでしょうか?

木村佳乃はやっぱり美しい?

木村佳乃の演技力ってどうなの?過去の出演ドラマとは?

演技が怖すぎる木村佳乃さんですが、でもでも美しい!!と評判なんです。以下、ツイートです。

復讐に燃える木村佳乃美しい(^ω^)

 

僕のヤバイ妻面白かった〜〜木村佳乃本当に美しいな

 

狂っても木村佳乃様は美しい

 

木村佳乃さん美しいわー 狂気じみたの好きよ

 

木村佳乃美しい…

 

言い訳になるけどドラマが面白すぎたのがいけないんだ、「僕のヤバい妻」 木村佳乃さん美しいから恐さ倍増です((((;゜Д゜)))

 

ドラマではアップでその怖い表情が何度も映される木村さん。そのどの表情も美しいんですよね~。ジャニーズの貴公子東山紀之さんを射止めただけありますね!

そしてこの美しさが怖さを倍増させているという意見も。納得です。

コメントを残す