成宮寛貴と新垣里沙の関係とは?演技はうまいのか下手なのかどっち?

スポンサーリンク

 

「不機嫌な果実」でドキドキのラブシーンを演じたり、「早子先生、結婚するって本当ですか!?」」で爽やかイケメンを演じたりと、大活躍の成宮寛貴さん。

そんな成宮寛貴さんについてプロフィールや経歴など調べてみました。

また演技力についての評判や見解もまとめてあります。果たして成宮さんの演技力は高いのでしょうか?それとも??

そして成宮さんを調べていたらあの元モーニング娘の新垣里沙さんの名前が浮上。一体どういう関係なのでしょうか?真相について調べてみました。

成宮寛貴のプロフィールや経歴とは?

間宮祥太郎の経歴や野村周平との関係は? 早子先生に港草介役で出演!

氏名:成宮寛貴

出身地:東京都

生年月日:1982年9月14日

 

現在33歳の成宮さん。昔からタイプのイケメンなんですけど、もう33歳なんですね。かっこ良いですよね♡♡って、私の勝手なタイプですね(^_^;)

現在ドラマや映画で大活躍の成宮さんのデビューは意外にも舞台です。

2000年の宮本亜門(みやもと あもん)さんの舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』でデビューとなりましたが、オーディションを受けて合格したことがきっかけでした。

なんと3000人の中から宮本亜門さんがその才能を見抜いたというから、当時から成宮さんの存在感がすごかったのか、宮本さんの見る目が素晴らしかったのか。当時、まだ演技経験ゼロだった成宮さんでしたがメインの役をゲットしました。

そしてその後、2001年に椎名桔平さんと窪塚洋介さん出演の『溺れる魚』で映画デビュー。そして翌年には若手俳優の登竜門ともいえる仲間由紀恵さんが先生役で大ヒットしたドラマ『ごくせん』に出演。

そして2003年の上戸彩さん、藤木直人さん出演のドラマ「高校教師」への出演でブレイクします。私も成宮さんの存在を始めて認識したのはこのドラマです。

また同年上戸彩さん主演の映画「あずみ」に主要キャストで出演と、ここから成宮さんの華麗なる俳優人生が始まる感じですね。

 

成宮寛貴の演技力は高いの低いの?

スポンサーリンク



舞羽美海の経歴やチョンガンネとは?早子先生で羽村舞役で出演!

個人的には、成宮さんの演技は高い方だと思います。でも、この評価は私が成宮さんファンなので、ひいき目に見えちゃうのかもしれません(^_^;)

ちなみにツイッターでの評価を見てみました。

まずは、演技が上手い、高いなど好評価から。

成宮寛貴ほんとかっこいい。 顔と声ドストライクだし演技もうまいしだいすきだわ(´・_・`)♡

 

成宮寛貴は性格も顔もイケメン!料理上手で演技も上手い俳優

 

成宮寛貴は演技うまいなあ!!!!!!

 

成宮寛貴はほんとサイコパスとかクズの役の演技が光るなあ……

 

でもやっぱ成宮寛貴かな、、 顔も声ももちろんやけどそれ以上にあの演技力にほれる

 

成宮寛貴はイケメンでエロいだけでなく演技力もある最高の逸材

演技が上手いというコメントに、イケメンとかカッコ良いがついていることが多いですね(^_^;)

個人的に成宮さんと言えば、悪役が上手な俳優さんってイメージです。「高校教師」とか「ブラッディマンデイ」とか。ゾクゾクするくらい怖い役柄を上手に演じていたと思います。そして悪役と誠実な役とのギャップもすごい良い!ってどっちでも良いんかい!!と言われそうですが。

そして以下は、反して演技について批判的な意見です。

成宮寛貴の演技が鼻につく(笑)(笑)(笑)

 

成宮寛貴の演技ってわざとらしすぎないか

演技が下手っていうよりも、演技が好みじゃないとかわざとらしいという意見ですね。批判的な評価の方が圧倒的に少ない気が。

確かに今回の「不機嫌の果実」はちょっと古臭い設定やストーリーなので、ちょっとわざとらしいと感じてしまうかもしれません。

でも、ツイッターの評価を見ると悪役も多いのに、結構、好感度が高い俳優さんだと思いました。。

 

成宮寛貴と新垣里沙の関係とは?

田野倉雄太の身長などプロフィールと出演ドラマとは?早子先生で神田和夫役

成宮寛貴さんについて調べていると、新垣里沙さんの名前が浮上。新垣さんといえば、元モーニング娘で既に卒業されていて、最近はあまりテレビで見かけることがなくなった印象ですが、果たしてどういう関係なのでしょうか?

もしかして付き合っているのか???と思い調べたところ、やはり成宮さんと新垣さんが付き合っているという噂があったようです。

成宮さんなディズニーランドである女性とデートしていたところが目撃されて、その相手が新垣さんではないかという噂でした。でもあくまで噂で、決定的な証拠もなく、ネット上でもデマということで落ち着いています。

デートしていた相手は一般女性ということでした。

まとめ

早子先生で秋川莉々役の小芝風花の本名などプロフィールや出演ドラマとは?

成宮寛貴さんファンとしては、新垣さんとの噂がデマでホッとしました。こんなにイケメンなのに、浮いた話があまりないので、いろいろな噂が出ているようですが、「不機嫌な果実」の役柄が女好きって感じのなので笑ってしまいます。

成宮さんの熱愛情報が何か入ってきましたら、アップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す