木村沙織の旦那って誰なの?妹がかわいいと話題沸騰中?

スポンサーリンク

 

全日本女子バレーボール界のアイドルにしてキャプテンの木村沙織さん。

現在は2016リオ五輪バレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会でテレビ中継されていて、毎日のようにそのお姿を拝見出来ています。非常に人気のが高い彼女、世の男性には残念ですが既婚者です。今回は、まだ新婚ほやほやの木村沙織さんの旦那さんのご紹介や妹さんについても書いていこうと思います。

『火の鳥 NIPPON』の木村沙織さんの気になる経歴やプロフィール等もご紹介していきますね。

木村沙織のプロフィールとは?

鍋谷友理枝の出身中学や高校など経歴とは?バレーは両親の影響?

名前:木村 沙織(きむら さおり)

生年月日:1986年8月19日(29歳)

出身地:東京都

出身校:成徳学園高校(現・下北沢成徳高校)

身長:185cm

ニックネーム:サオリ

所属チーム:東レ・アローズ

ポジション:ウィングスパイカー

 

参考先 http://www.toray-arrows.jp/women/team/member/s_kimura.html

 

 旦那さんてどんな人なの?

石井優希がかわいいけどサロンパス使用?身長と体重や気になる性格とは?

2015年・初秋日本女子バレーボール界に衝撃が走りました。女子バレーボール界の宝でアイドル的存在の『木村沙織が結婚へ』の文字が席巻したのです。

女子バレーファンの皆さんは驚きを隠せなかったでしょう。結婚というと『引退』という二文字も連想されていしまいますからね。

さて、気になるお相手をご紹介していきましょう。

名前:日高 裕次郎(ひだか ゆうじろう)

生年月日:1986年11月21日(29歳)

出身地:鹿児島県

職業:ビーチバレー選手

 

中学生時代からバレーボールの才能を認められ、オリンピック有望選手に認定されています。バレーボールの名門・鹿児島商業高校では、1年生からスタメンを獲得し、春高バレーにも出場しています。

大学は日本体育大学に入り輝かしい成績をおさめ、代表選手として国際大会にも出場しています。

大学卒業後、Vプレミアリーグの『NECブルーロケッツ』に入団しましたが、2009年にチームの無期限休部に際し、自身もバレーボールの一線を退いた形になってしまうも、同年ビーチバレーに転向しインドアからアウトドアバレーの道を歩んでいます。

 

同じ職業を持ち年齢も同い年で、結婚報道以前から度々お二人のデート現場はスクープされており、話題になっていた事はありましたが、ついにゴールインとなってしまいましたね。バレーボール界のアイドルを射止めた日高さんが羨ましいですね!

気がかりは、木村沙織さんの引退のタイミングです。現時点ではなんの発表もされておりませんが、巷では今のリオオリンピックチャレンジが終わって引退になるのではないかと囁かれています。年齢も29歳でお子さんも欲しいでしょうから、時期的に見てもほぼ間違いないでしょうね。

ポスト木村沙織が誰になるかも非常に興味がありますね。

 

木村沙織の妹さんが可愛いと評判?

スポンサーリンク



長岡望悠がタイでもかっこいいと評判?身長や体重と性格はどうなの?

採算言ってきていますが、バレーボール界のアイドル・木村沙織さんの妹さんが可愛いと評判になっているようです。同じ遺伝子を持つ妹さんだけに期待値が上がってしまいます。

では、簡単なプロフィールをご紹介していきます。

 

名前:木村 美里(きいむら みさと)

生年月日:1991年10月29日(24歳)

身長:161cm

所属:東レ・アローズ

 

妹さんも女子バレーボール選手でした。しかも、高校は『下北沢成徳高校』所属チームも同じ『東レ・アローズ』ということで、偉大な姉の後を追いかけているといった感じでしょうか。

身長は161cmとバレーボール選手としては少し低めです。お二人並んだ写真を拝見しましたが、沙織さんが185cmと長身なのでかなり凸凹姉妹でした。

その差、24cmもあるので男女のカップル並の身長差ですね。顔立ちは、沙織さんを幼くした感じで、姉妹と言われれば似ていると答えますが、ちょっと系統が違うような感じもしますね。

年齢的にもまだ若いので、美里さんには女の子という印象を持ちました。

 

沙織さんの後を追うのであれば、今後日本代表にも名を連ねていかなくてはなりません。お姉さんが偉大だからこそのプレッシャーも大きいと思いますが、頑張って欲しいですね。

 

まとめ

 

連日、テレビ中継されている女子バレーで『火の鳥 NIPPON』にも火がついてきたということで、今回は木村沙織さんの身辺についてご紹介してきましたが、最後になるかもしれない今回のオリンピックチャレンジ。悔いの残らないように頑張って欲しいと思います。

 

頑張れ!NIPPON!!

スポンサーリンク

コメントを残す