できしなの瀬戸康史は梨花と本当に浮気したの?6話のラストはショックでクズ?

 

金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」。今クール一番面白いと個人的に思っているドラマです。

そんなできしなの第6話のラストが衝撃だったんです。ドラマの登場人物の中でも大人気だった瀬戸こうじさん演じる諒太郎が、どうやら浮気したらしいシーンが。

そんな衝撃のシーンにドラマファンもご立腹のご様子。しかし諒太郎は本当に浮気をしたのでしょうか?

その真相について考察しました。またツイッターなど視聴者の反応をまとめてみました。5/27更新です!真相がわかりました!

第6話のラストとは?瀬戸康史はクズ?

私結婚できないんじゃなくて【できしな】の名言や高校時代の名曲シーンなどまとめ

みやび(中谷美紀)が諒太郎(瀬戸康史)の住むゲストハウスに手土産のお菓子を持ってご訪問。

諒太郎の部屋に入ると、そこにはなんとみやびの病院のナース梨花(大政絢)が。

びっくりするりか。そしてベッドから気まずそうな顔で立ち上がる諒太郎。びっくりするみやび。

と、ここで第6話が終了。え???何が起きたの??浮気???もうプチパニックでした。

そんな第6話のラストに視聴者のツイッターの反応です。

フェアリー諒太郎がデーモン諒太郎になってしまうー( ´•௰•`)

 

諒太郎くん、フェアリーだったはずなのに!! 確かに彼女作る気ない的なこと言ってたけど!! 隠し通せなかったら、もうフェアリーじゃない!!(笑)

 

私は許さないよ!!諒太郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

フェアリーそっちかアアア ドロドロしてますねぇ

 

フェアリー諒太郎、 全然フェアリーじゃないwww

 

てゆか・・・りかちゃん・・・あぁー諒太郎くんアウトやで

 

なんやあの終わり方はぁぁあ!??!

 

納得のいかない終わり方だ…辛

 

あの終わり方はないわ…気になって気になって仕方がないようー

 

りょうたろう最低!!!!!!

 

一体この後どうなるのかな? 暗い修羅場より明るい修羅場がみたいなー

 

終わり方むっちゃ気になるやつやーん。 瀬戸くんかっこいい。

 

諒太郎くん最後やだ。 みやびさん振り回されすぎ。

 

みんな、衝撃のラストの終わり方にモヤモヤしたり、諒太郎に怒ったり、ショックを受けたりといろいろな反応でした。確かに浮気をしていたならば、フェアリーじゃないですよね!

 

そして以下、なんと瀬戸康史さんご本人のツイートです。

放送が終わった瞬間に友達から「クズ」とだけ書かれたメールがきた… 諒太郎ですから!!! 僕は瀬戸康史ですから!!!

面白すぎですね(笑)

友達がドラマに感情移入しすぎて、「クズ」ってメールって(笑)確かに、瀬戸さん困ってしまいますね。

 

諒太郎本当に浮気したの??

[ad#ad-1]

私結婚できないんじゃなくての瀬戸康史のエロいキスシーンにドキドキ?

第6話で、真相がわかりました!やっぱり諒太郎は浮気していませんでした。

諒太郎と同じゲストハウスに住んでいる、付き合っていた男に会いに来たりか。

そしてその男が結婚していることを隠していたことを知って、諒太郎の部屋にクレームを入れにきてたのでした。既婚者を合コンに連れてくるな!!って。

 

結論から言うと、諒太郎は浮気していないと思います。あくまで個人的な予想ですが。

というのも、公式ホームページで公開された来週のあらすじの一部です。

諒太郎(瀬戸康史)から「結婚したいな、いつか」と言われたみやび(中谷美紀)。喜びをかみ締めるみやびに、十倉(藤木直人)は「いつか」ではなく「いま」結婚を目指せ!と叱咤。十倉に煽られ、みやびは結婚への意欲をこれまで以上に高める。

ホームページでは浮気騒動の真相には触れていませんが、このあらすじを見ると、浮気はしていない、誤解だったという流れな気がします。

そうじゃないと、浮気をされたのにもかかわらず「結婚したい」と言われて、みやびが浮かれる訳はない気がします。

そして次週の予告VTRを見る限りでも、浮気された感じではないと思いました。

以下、ツイートです。

えええ。どうなんの。これが裏切りだったら辛すぎるけど予告みるかぎりでは違うかんじ??

 

ちなみに浮気相手疑惑の梨花が次週予告で言っていた「結婚してたんです」というのは、きっと合コンで狙っていた人のことですね。

予告で諒太郎かも!?と視聴者に思わせるパターンじゃないでしょうか?

 

1件のコメント

  • ksyoko

    できしなの瀬戸くん(諒太郎くん)大好きです!!

ksyoko へ返信する コメントをキャンセル