柳田将洋に彼女はいるの?弟も話題のイケメン選手の身長や体重などのプロフィールとは?

スポンサーリンク

いよいよ始まった『龍神 NIPPON』こと、男子バレーボール日本代表の『2016 リオデジャネイロ・オリンピック』最終予選!!

一足先に出場を決めた『火の鳥 NIPPON』女子バレーボール日本代表の熱も冷めやらぬまま、このままの勢いでリオへの切符を手にして欲しいですね。

では、今回はリオデジャネイロ・オリンピック出場の鍵を握るであろう選手の1人・柳田将洋選手にスポットライトを当てていきたいと思います。

柳田将洋選手の身長や体重などのプロフィールや弟さん、彼女の噂なんかも書いていければと思っています。

柳田将洋のプロフィールや経歴とは?

石川祐希は妹のまゆが話題?身長や体重などプロフィールや小説についても

名前:柳田 将洋(やなぎだ まさひろ)

生年月日:199276日(23歳)

身長:186cm

体重:78kg

血液型:O

出身地:東京都

所属:サントリーサンバーズ

ポジション:ウィングスパイカー

参考先 http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sunbirds/members/yanagida.html

ご両親がバレーボールをしていたこともあって、たまたま見に行った実業団の試合を見て、バレーボールをやりたいと思ったそうです。小学生時代は地元のバレーボールチーム『小岩クラブ』でプレーをしていました。

花が開いたのは、東洋高校に進学してからです。以前から真面目さやフォームには定評があったのですが、東洋高校ではエースとして、キャプテンとしてチームを牽引し、3年生の時には、全国高等学校バレーボール選抜優勝大会で見事優勝を手にしています。

その後、慶應義塾大学に進み、2013年に念願だった日本代表に初選出されました。

身長は186cmとバレーボール選手としては、あまり高い方とは言えないかも知れませんが、スパイク時の到達点は335cmと申し分なく、キレイなフォームから放たれるスパイクは、相手コートと女性のハートを打ち抜きます。

柳田将洋に彼女はいるの?

スポンサーリンク



木村沙織の年収っていくらなの?出身の高校はどこなの?

現役の日本代表男子バレーボール選手の中でも群を抜いたイケメンの柳田選手ですが、果たして、『バレーボール界のプリンス』と言われるほどのイケメンを射止めた彼女はいるのでしょうか?

結論から申し上げると…現在はいないようですね。

柳田選手は性格的にも非常に真面目なタイプで、バレーボールに集中しなければならない時には他に目が行かないようです。ただ、人見知りするという理由もあるようですが…

過去に彼女なんじゃないかと噂になったのは、やはり全日本で活躍されていた『河合由貴選手』です。付き合い始めは、高校3年生ということなんですが、彼女は九州の学校で柳田選手は東京なので遠距離??なんですかね。

河合選手は、21歳の時に引退されているのですが、柳田選手とのお別れが原因なんて噂も出ていました。

ま~バレーボール界のプリンスなんて言われているのだから、周りの女性がほっておく訳がないので、オリンピックが終わったくらいの頃には熱愛発覚なんて報道もあるかもしれませんね。

柳田将洋の弟って誰なの?

栗山雅史は結婚しているの?身長や体重などプロフィールや経歴とは?

柳田選手には、凄い弟さんがいらっしゃるようですね。柳田兄弟が凄いとネット上でも話題になっていました。

では、気になる柳田選手の弟さんの簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

名前:柳田 貴洋(やなぎだ たかひろ)

生年月日:1996415日(20歳)

身長:184cm

体重:74kg

血液型:O

ポジション:ウィングスパイカー

現在は中央大学でバレーボール部に入って活躍しています。一説にはお兄さんよりも将来の期待値が高いかもしれないと言われているとか、いないとか(笑)

ポジションは以前はセッターとして登録だったのですが、現在はウィングスパイカーとして登録されているようです。お兄さんと同じポジションに入ることで、兄弟で予期ライバルになってくれればいいですね。

今のところは、『龍神 NIPPON』の招集はかかっていないようですが近い将来(東京オリンピックあたり?)、全日本の舞台で、「柳田に変わって柳田」のアナウンスが聞けるかもしてませんね。見ている方が混乱してしまいそうですが…童顔のほうが弟さんですよ(笑)

まとめ

福澤達哉の嫁や子供など家族は?挫折したという2014年に何があったの?

リオデジャネイロオリンピック出場の掛かった最終予選が、ついに始まったということで、日本代表『龍神 NIPPON』のキーマン・柳田将洋選手についてご紹介してきたわけですが、もちろんプレーが凄い選手なんですが、イケメン過ぎて凄いプレーが薄まっている感は否めません。

調べていると秩序にわかり、イケメンとのコメントが圧倒的に多く、なんだか可哀想なくらいでした。

なんとか、最終予選では顔だけじゃないんだぞ!!という所を見せて欲しいと思います。

ガンバレ!日本!!

スポンサーリンク

コメントを残す