とと姉ちゃんで早乙女役の真野恵里菜の出演ドラマは?職場の先輩役

スポンサーリンク

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」。いよいよ常子も職業婦人タイプライターとして働き始めました。そんな常子の新しい職場の先輩の早乙女朱美(さおとめあけみ)役の真野恵里菜さん。

とってもかわいいですよね!

そんな真野恵里菜さんについてプロフィールや経歴、過去の出演作品など調べてみました

真野恵里菜のプロフィールとは?

高畑充希の演技はうまい?歌がうまいのはコブクロのお墨付って本当なの?

名前:真野恵里菜(まのえりな)

生年月日:1991年4月11日

身長:159㎝

出身地:神奈川県

血液型:B型

趣味:ピアノ、バスケットボール、ゲーム

 

引用元:http://www.just-pro.jp/talent/actor-talent-model/mano_erina/

 

今年25歳になったばかりの真野恵里菜さん。

元々アイドルだったんです。

松浦亜弥さんやモーニング娘が所属することで有名なハロプロ所属でした。

グループでデビューするアイドルが多い中、つんくさんがその魅力に注目したのか、なんとソロデビューしたんです。

なので、ご存じの人も多いかもしれません。がしかし、知らない人も多いかもしれません。

というのも、それほどアイドルとしてぱっとした感じじゃなかったんです。

というのも、デビューした時期がAKBがブレイクした頃。なので、運が悪かったんですね。もう少し早かったりしたら、ちょっと違った結果だったのかもしれませんが、アイドルとしてはイマイチ知名度を上げることができませんでした。

 

真野 恵里菜は女優として開花?

スポンサーリンク



木村多江の実家って金持ちなの?夫はどんな人で子どもはいるの?

そんな真野さんですが、アイドルと並行して女優として活動していました。そして堤幸彦監督にその才能を認められ、人気ドラマ「SPEC」に人の心を読むことができるサトリ役で出演。この役で知名度を一気にあげることとなります。

その後、女優として活動するためにハロプロを卒業。

その後、ドラマや映画で活躍することとなります。

 

真野 恵里菜の過去の出演作品とは?

とと姉ちゃんに出演の阿部純子の過去の出演ドラマは?かわいいと評判?

女優としてたくさんのドラマや映画に出演し、成長してきた真野さん。

注目したいのが、ドラマ『みんな!エスパーだよ!』、映画『新宿スワン』『ラブ&ピース』『リアル鬼ごっこ』と園子温監督の作品に連続出演したこと。

新人女優を発掘してブレイクさせることで有名なこの監督の作品に多数出演していることから、真野さんの女優としての実力が高いことが伺えますね。

確かに美人です。美人役だったら真野さんをキャスティングしたら間違いないですね。

今回の「とと姉ちゃん」でも、顔で採用するという会社の女性社員役ということで、美人の真野さんをキャスティングしているところに説得力がありますね。

 

まとめ

とと姉ちゃんで森田屋のキャストが面白い?個性的なプロフィールや経歴など

とと姉ちゃんで、ヒロイン常子の同僚役の真野さんは、元アイドル。アイドルとしては残念ながらブレイクすることはありませんでしたが、女優としてはその才能を開花させた逸材です。

朝ドラデビューで、更なる知名度アップの予感です。その活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

1件のコメント

  • プンプクプン

    あの職場の雰囲気腹立ちます。新人には1日でも早く仕事に慣れてもらうのが、社にとっても効率的なのに。挨拶しても先輩ババアは無言、これだけでも人間として失格です。一生懸命やって何が悪いんだか。

コメントを残す