僕のヤバイ妻7話で相武紗季は本当に死んだの?生きているという説も

 

毎回、ドロドロのすごい展開が続いて、恐くて面白いと評判のドラマ「僕ヤバ」こと「僕のヤバイ妻」。

第7話は木村佳乃さん演じるまりあが、伊藤英明演じる夫の航平を毒殺しようとするすごい内容。

視聴者がどうなるかと息を呑んで見ていたとき、意外にもサブキャラ相武紗季こと北里杏奈(あんな)がラストで間抜けな死に方。え?!本当に死んじゃったの??

謎です。そんな相武紗季の死の謎について考察してみました。

相武紗季は自らが作った毒で死んでしまった?

165578

相武紗季の演技力ってどうなの?ドラマブザービートなど悪女役が定着?

毒(アドキシン)をあんな(相武紗季)に作らせて、航平を殺そうと計画していたまりあ。でも、航平もそのことを知っていたので、航平とまりあが一緒に料理を作るキッチンはすごい状態に。

2人で毒入りの料理を作りまくり。すごすぎます。恐ろしすぎるキッチンでした!

そして散々毒入り料理を作ったあげくに、まりあは泣きながら航平に「ごめんなさい。あなたを毒殺しようとしていたの」ってすごいあり得ない告白。そして「でも殺せなかった」と。

それを、芝居とはいえ許しちゃう航平はとっても変な展開。

そして全てを知っている相武さんが2人の食卓に登場。まりあが毒殺計画を航平に話したことを知った相武さんは、あきれた様子でなぜか食卓のアクアパッツァを口に入れます。

びっくりする航平。そして、あっけなく口から出血し、死亡。え、そんな間抜けな死に方って??

そんなびっくりの展開に視聴者もびっくりの様子です。

以下、ツイートです。

僕のヤバイ妻ドロドロしてんねーw 相武紗季ちゃん最悪な死に方したねー…

 

僕のヤバイ妻で北里杏奈(相武紗季)結構好きで推しキャラだったのに……なんか死んだっぽい……泣きそう…あっけなさすぎ、前触れなさすぎ、ただの巻き添えやん…… 推しキャラ死んだ悲しみで……なんか曇天に笑うみたいに途中で生きてましたみたいに出てこーへんかな…

 

僕のヤバイ妻の展開が全く読めない(´△`) 相武紗季マジか!

 

僕のヤバイ妻やばいよ!!!!!! 相武紗季…わあああドラマ怖い

 

僕のヤバイ妻相武紗季死んだから見る気無くした…(><)

 

僕のヤバイ妻スゲーな 元から相武紗季殺すつもりだったのね 相武紗季は、イラついたら食べ物食べるってのをよんでたのね。

 

僕のヤバイ妻 ほんまにヤバイ (笑) 相武紗季死ぬとか急展開すぎる

 

あまりの展開に視聴者びっくりのご様子ですね。

相武ちゃんファンも多かったようで。確かに綺麗でしたよね~。これで視聴率下がらないことを願います。

ツイートでもある通り、イライラすると食べ物を食べるって癖があったので、もしかしたら、まりあの計画だったのかもしれないですね。怖いですね~!!

相武紗季は本当に死んだのか??

僕のヤバイ妻は木村佳乃が怖すぎて美しすぎてヤバイ?演技力がすごい?

でも、本当に相武ちゃんは死んだのか???かなり疑問です。だって、アドキシンを2人が持っていて料理をしていたことを知っていたのに、あんなに間抜けに、料理を口にするんでしょうか???なんか怪しい気が。

最初から相武紗季と木村佳乃が共謀して計画した演技だったと思いました。

そして同じような予想をしたツイートも多かったです。

今日も僕のヤバイ妻面白かった!!相武紗季は生きてる気がしたけどどうなんだろう(´・ω・`;)

 

僕のヤバイ妻、本当にやばい! たぶん、相武紗季は死んでないと思う。 来週楽しみだ!隣の偽物夫婦の偽妻が、緒方殺したってヤバイ

 

やっぱり岩塩に毒は入れてないと思う! 真理亜は殺さないと思う。 相武紗季はきっと生きている…。 何をたくらんでいるんだ!? 僕のヤバイ妻、来週も気になる!!

 

相武紗季死んでしまった。かわいそ。でも、あれは演技で死んでないとか?僕のヤバイ妻おもしろい

 

僕のヤバイ妻おもろかった〜 木村佳乃やっぱむっちゃ綺麗 てか相武紗季の役、多分死んでへんような気するわ おかしいやろ、主人公がちょっと玄関で応対してる間にあんな綺麗に処理されてるとか

 

僕のヤバイ妻初めて見るけど面白い!! ほんとは木村佳乃と相武紗季が組んでたりして、、そしたら怖すぎ

 

僕のヤバイ妻で鯨井の妻役のキムラ緑子は演技が上手い?杏と共演でブレイク?

一方で、こんな意見も。

を殺すことが目的やったのか?(°_°) ヤバイまじやばい(°_°)

確かに賢いまりあ。このことを計算して計画していたとしたら、本当に恐ろしい!!!

なので

①相武紗季は生きていて、木村佳乃との共謀だった

②木村佳乃は相武紗季を殺すために、今回のキッチン毒殺戦争を計画していた

の2つのどちらかであると予想します。

どっちにしても、怖すぎます!!!

ドラマ「僕のヤバイ妻」を見逃しちゃって、もう一度最初から見てみたい人は、以下のdTVで見ることができます。

会員登録してから初回31日間は無料で見れるようなので、是非チェックしてみてください!


 

まとめ

182458

宮迫博之の演技力ってどうなの?性格が悪いって本当なの?

毎回視聴者の予想を覆すすごい展開でびっくりさせてくれる「僕のヤバイ妻」。

個人的には、今回のドラマの相武紗季さんの悪役っぷりがとっても好きだったので、本当に死んでしまったとしたらとっても残念です。

そういう意味でも相武さんが生きていることを願います♪

コメントを残す