沖田彩華に彼氏はいる?年齢などプロフィールや卒業の噂についても【画像】

スポンサーリンク

第8回AKB総選挙の中間発表14位と大健闘だったあーぽんことNMB48沖田彩華さん。

とっても気になったので、どんな子なのか、プロフィールや経歴など調べてみました。

調べてみると、実は苦労人の頑張り屋さんだったんです!噂の彼氏についてや気になる卒業についてもまとめてみました。

沖田彩華のプロフィールとは?

30 - 1

引用元:https://plus.google.com/u/0/104529234818538128511/posts/ed4f7j94Buy

AKB48総選挙2016テレビ放送日時の詳細は?中間発表の日程や投票方法も

名前:沖田彩華(おきたあやか)

所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス

生年月日:1995年10月11日 (20歳)

出身地 :広島県

血液型:AB型

身長:157.5cm

引用元:https://48pedia.org/%E6%B2%96%E7%94%B0%E5%BD%A9%E8%8F%AF

 

知名度で言うと断トツの山本彩さんが所属するNMB48の沖田さん。第一期のオーディションで合格し加入したメンバーの一人です。NMB48としてのデビューは2010年になります。

画像を見ましたが、かわいい人ですね。というか、20歳にしては色っぽい気が。

でも、沖田さんは華やかに見える写真に反して、苦労の人だったんです。第一期生として加入したものの、選抜メンバーに選ばれずに長い間研究生として下積み生活。

こんなにかわいいのに!!!AKBグループってやっぱり厳しい世界なんですね~。

長らくメインメンバーのアンダーとしての出演を続けていて、シングル選抜入りができないことから「劇場職人」という悲しいあだ名がついてしまいました。

なんだか、調べれば調べるほど、しんどい境遇にもらい泣きしそうです(>_<)

しかし、地道にアイドル活動を頑張っていた沖田さん。選抜メンバーには選ばれなかったものの、ソログラビアデビューを果たしたり、自撮り写真が色っぽかったことで「人妻キャラ」として話題になったりと、そのキャラクターも人気となりました。

努力の結果か、ダンスの実力もすごいそうで、メンバーの先生のごとく面倒を見てくれたりするんだとか。

なんだか性格良さそう(^o^)

そんなキャラクターから人気が出てきたのかもしれないですね。

そして2016年4月に発売されたシングルに初めての選抜入り!おめでとう!!なんだかこっちまで嬉しくなります。

これから沖田さんの快進撃が始まるのかもしれないですね!

 

沖田彩華に彼氏っているの?

スポンサーリンク



あさが来たの365日の紙飛行機ソロの山本彩が大活躍!ギターや歌唱力は?

そんな沖田さんですが、調べてみると「彼氏」というキーワードが。

え!選抜入りできなくて、やさぐれて、恋愛に走ってしまったの???でも、そうなる気持ちもわかるかも、、、と思って調べてみたところ、彼氏がいたということではないようです。

彼氏ではないのですが、男友達と遊び歩いていたという噂があったそうです。

またトークアプリ「755」でのファンとの会話が意味深だったことから「(そのファンと)熱愛??」と言われたということですが、これはあくまで、ファンに対するリップサービスなので、熱愛ではないですね。

ただ男友達については本人が「違う」と言っているだけなので、真相や闇の中って感じです。もしかしたら彼氏なのでは???とあらぬ疑いしちゃうところですが、これはファンだったら信じて応援ですね!

 

沖田彩華は卒業しちゃうの??

山本彩主演のホラー預かりもののあらすじのネタバレと感想は?演技力も

また沖田さんを調べていると「卒業」というキーワードも。

さらに調べてみると、沖田さんと同じ境遇で選抜入りできなかった第一期生メンバーが卒業をしたことで、ブログでその思いを語っていて、そのことから「卒業」というキーワードも検索されたのかもしれません。

「一緒に昇格したかった」と語っていた沖田さん。その同期の分も頑張った結果が報われてきているんですね!

念願だった選抜入りを果たした今、卒業するにはまだまだ早いですね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す