できしな8話のAKKKNM理論や理想の男と結婚する方法とは?十倉の名言!

スポンサーリンク

 

中谷美紀主演の金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」。

個人的に大好きな藤木直人こと十倉のみやびへの恋愛指南。今回も面白くて勉強になりました!

そんな「できしな」第8話の理論は「AKKKNM」。DAIGOかよ!と思わずつっこんでしまったローマ字攻撃!他にも「理想の男と結婚する方法」などドラマでの解説十倉の格言をご紹介します。

十倉がAKKKNMとは?

私結婚できないんじゃなくて【できしな】の名言や高校時代の名曲シーンなどまとめ

Aあれ?

Kこれって

K結果的に

K駆け引きに

Nなっちゃって

Mます?

うまい!って感じですが。以下、解説です。

男女の関係において「結果的にそうなっちゃった!」という風にするのが理想とのこと。

女は基本待ちの姿勢で行くこと。すぐに連絡を取ろうとすると安い女だと思われてしまいます。

でも嘘だったら、それがバレちゃう。なので、そうならないために、わざといろいろな予定を入れて本当に忙しくして、気づいたら、連絡を取れなくなっていた!という状況にする。

わかります!つい好きな人には、頻繁に連絡を取りたくなります。気になちゃいますよね~。

それに嘘だってばれたら、それはそれですごく恥ずかしい!!

でも、これを独身の時にわかっていたら!と思います。本当にすごい十倉!

好きな人がいる独身女子は、一生懸命予定をバンバン入れちゃいましょう!

 

理想の男と結婚する方法とは?

スポンサーリンク



私結婚できないんじゃなくて8話の高校時代の曲は中山美穂の世界中の誰よりきっと

理想の男と結婚する方法1

以下のリンクから確認できます。第7話で十倉が教えてくれたものです。

私結婚できないんじゃなくてにプロフェッショナルの曲が?名言は安物に感激!

 

理想の男と結婚する方法2

高まっちゃった婚

「相手を好きになった結果として結婚したい」と思わせるために、簡単に「結婚」を自分の都合で催促してはいけない。とのことです。

AKKKNM理論や今までの十倉が教えてくれたことを駆使して、自分への気持ちの高まりへ誘いましょう。でも、そこであせりは禁物ということですね。

少しずつ高まろうとしていた男性の気持ち。その時「結婚」という言葉を出してしまったら、男性は一気に冷めてしまうんだとか。

独身女子はまずは、男性の気持ちを高まらせる努力をしましょう!とのことでした。

 

理想の男と結婚する方法3

できしなで高校時代の回想シーンが大反響?名曲や胸キュンシーンとは?

料理は雑炊を極めよ!

妻に徹底的に振られてしまい、傷心の中一生懸命十倉が教えてくれた貴重な格言でした。

やっぱりいつの時代も女は料理ってことだそうです。やっぱり男性の胃袋はつかまないといけません。

しかし最近流行のSNSなどで自分の料理上手をアピールする人、実はこういう人って男性はすごく苦手だと語る十倉。むしろ恐怖だとも。

本当に?料理苦手女子にとっては朗報ですね!

そして料理上手な女性にとっては逆に注意です。

そして男性が心身ともに弱った時。ここが勝負になります。そんな時に作るのが雑炊。しかし、雑炊を作るうえで、決してやってはいけないことがあります。

それは「三つ葉は使うな」。高級品なので「この女お金がかかる。結婚したら贅沢しちゃう!?」と思われてします。なのでネギで代用しましょう。

よかった!逆に気を使って三つ葉買うところだったよ!と思った人も安心ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す