私結婚できないんじゃなくて8話の結婚を前提としない告白の徳井にムカつく?

スポンサーリンク

 

最終回に向けて、いよいよ盛り上がってきた金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」。

第8話のラストでは衝撃的な展開に。やっと意中の桜井洋介(徳井義実)から告白されたと思ったら意外な告白。なんと「結婚を前提としない」?!っていったいどういうこと??

そんな驚きの徳井の告白に視聴者もびっくりしたようです。

そんな第8話のラストのツイッターなどネットの反応をまとめてみました。

できしな第8話のラストの洋介の告白とは?


できしな8話のAKKKNM理論とは?理想の男と結婚する十倉の名言!

諒太郎(瀬戸康史)に振られてしまって傷心のみやび(中谷美紀)。そんなみやびを突然呼び出した桜井洋介(徳井義実)。

そして「好きだ」と告白。え~みやびとうとう結婚!?プロポーズ!?と思っていたら「結婚はしたくないから・・・結婚を前提としないで付き合って欲しい!」って謎の告白。

え!?びっくり!さすがエベレスト洋介。

どうやら、結婚にたいして、トラウマやなにか想いがあるようです。

そのトラウマは第9話で登場するお姉さん(田中美佐子)が関係しているようです。

それにしても田中美佐子が突然登場って、豪華ですね~。田中美佐子さんがどうやってドラマをかき回してくれるか楽しみなところですが、やっぱり気になるのは洋介の気持ちですよね~。

 

できしな第8話のラストの洋介の告白に視聴者の反応とは?

スポンサーリンク



私結婚できないんじゃなくて【できしな】の名言や高校時代の名曲シーンなどまとめ

でもアラフォー女子としては、びっくりするよりも頭にきました!なんだその逃げの告白は。そしてズルすぎる!!

高校時代はあんなに、真っ直ぐな感じだったのに、どうしてそんな男になってしまったんだーーー!!と怒ってしまった視聴者も多かったのではないでしょうか。

以下、ツイッターの反応です。

結婚を前提じゃないんかい!!w

 

「結婚を前提としないで付き合う」という新しい告白

 

しかし、自分もアラフォーで相手もアラフォーで「結婚を前提じゃなく」って逆にすごいな(笑)

 

結婚を前提とした付き合いじゃなく付き合ってほしい は? これ男の逃げだから こんな事言う男はお断り。 即答で

 

別に結婚を前提におつきあいしなくていいんだけど、それを口にすることがむかつくわ

 

結婚を前提じゃなく付き合ってほしいって言われても嬉しくないよね( °_° )

 

「結婚を前提ではなく、付き合ってほしい。」アラフォー男がアラフォー女に言う言葉か?エベレスト桜井。見損なったよ。

 

結婚を前提ではなくwww その歳で言うwww

 

付き合う時に結婚を前提にする必要は全くないけど、暫くしないよという前置きをわざわざするっていうのがいい歳して不自然。桜井くん、なし。

 

できしな面白かったけど最後謎だった。笑 普通だったら結婚を前提に、っていくところをあえて結婚を前提じゃなく、って言うところがドラマ笑

 

結婚を前提に俺に付いてきてください!(長友さん)…でキャー(≧∇≦*)ってなった昨夜。 結婚を前提ではなく、それでも良かったら付き合って下さい…って 桜井くん(徳井さん) サイテー( ˘•ω•˘ )

私結婚できないんじゃなくての最終回のネタバレとは?できしなの結末は?

ツイートを見る限りだと、みなさんやっぱりご立腹の様子ですね(笑)

そりゃそうです。ツイートでもある通り年齢を考えろ~!!!ですね。20代だってこの台詞はキツイのに、アラフォーが言う台詞かよ!って。でも「新しい告白」っていう前向きなとらえ方も。

まあ普通「結婚を前提に」というところを「前提にしない」ってコントみたいですよね~。お笑い芸人徳井ならではって感じのセリフでした。

そうなると、みやびのことを想って身を引いた諒太郎(瀬戸康史)の方がよっぽどいいのでは???と思ってしまうところです。

またみやびの恋を親身に応援してくれる十倉の方がよっぽどいいんじゃないか!っていう気も。十倉ならば女の気持ちも良くわかっているので、みやびとぴったりに思えてきました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す