夏菜の顔が変わった?鼻は整形か特殊メイクなのか困惑!

スポンサーリンク

 

第7話のラストで突然深山(松本潤)が逮捕されるという衝撃的な終わり方をした日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」。

そして次週予告VTRで現れた謎の女性。これってあの朝ドラ女優夏菜!?

でも、顔がなんだか違うような???

ドラマの設定?特殊メイク???そんな視聴者の困惑の様子とツイッターなどでの評判をまとめました。また役柄や顔が変わってしまった理由についてもまとめました。

99.9にゲスト出演の夏菜の顔が違う??視聴者の反応とは?

394715

99.9で丸川役の青木崇高と電波少年の関係とは?過去の出演ドラマについても

第7話のラストで突然現れた美女。誰かに似てる気が??あれ?夏菜っと思って調べたら、やはり夏菜でした。

以下、インスタグラムでのコメントです。

今日の99.9見ました?
サプラーーイズ。笑
来週!
99.9に8話ゲストで出させていただきますー!みてねー!
#tbs#99.9#8話#みてねー!#すっぴんで失礼

 

えー、やっぱり。でも顔が少し違うのでは???最初はドラマ上のメイクだと思いましたが、視聴者も同じような反応でした。以下、ツイッターのつぶやきです。

99.9見直してるんだけど、夏菜が夏菜じゃなかった…。

 

99.9第7話。とりあえずラストシーンに驚愕…。こんな展開になっちゃうんすか。ってか、深山先生、これはなんつー表情なんすか。そして、ちらっと出てきた夏菜ちゃんはなんなんすか。

 

昨日のドラマ99.9で最後の次回予告ん時の夏菜ってあの夏菜???ガンツの???顔が違ったけど特殊メイク?整形? 引くほど変わってたんだけど

 

昨日の99.9で最後に出てたの夏菜なの? 絶対鼻いれたろwww

 

やっぱり99.9のあの女の人夏菜やねんや! 似てると思ったけどなんか違うな〜って。GANTZの時もあんな顔やったっけ?

 

昨日の99.9で最後の方に夏菜が出てたっぽいけど…あんな顔だった? お母さんは夏菜だ~って言ってたけど…そう言われて改めて見ても夏菜だって分からなかったよ(

 

99.9の感想や評判まとめ!面白いし松潤の耳を触る癖はかわいいけど野々村?

みなさん困惑のご様子。整形だとしたら、あまりにも下手すぎる。普通大物芸能人ってバレないように、少しずつするものだけど、一気にやってしまった感じ。

私、夏菜さんって本当にかわいいと思ってて、結構好きな顔だったので、整形だとしたらかなりショックです。。。。

そして同じような意見はツイートにも。

夏菜ちゃん、いじらなくていいのに…可愛いくて大好きなのにー!

 

夏菜前の顔のがよかったよ

 

夏菜の鼻絶対前の方がよかった!! 前も可愛かったもん なんか研ナオコみたいになっちゃったね

 

もう、元に戻すことはできないのでしょうか(泣)どうしてこんなことに。。。

本当にあんなに美しい顔だったのに・・・。

インスタグラムの写真を見ても、やっぱりドラマと同じ違和感のある顔だと思いました。

う~ん、どう考えても整形しちゃいましたよね。

 

顔が変わる前に夏菜を見たのはいつ?どうして顔を変えてしまったの?

スポンサーリンク



99.9は夏菜の朝ドラ純と愛を小ネタに?GANTZも登場で視聴者も反応?

そして個人的に考えてみたのですが、読者の人のコメントでもありましたが、夏菜さんを今回のドラマ以前に見た最後は前クールのテレビ朝日の人気ドラマ「スペシャリスト」だったと思います。

スマップの草薙剛さん主演の木曜10時からのドラマで高視聴率の人気ドラマ。草薙さんが冤罪で刑務所に入れられてしまった刑事役でした。

このドラマは2時間枠のスペシャルドラマで人気が出て連ドラ化されたのですが、夏菜さんは連ドラからの登場で、刑事役でした。

結構、メインの役でドラマではいつもなぜか悪い奴につかまってしまう役でした。

そんな夏菜さんの顔はこの時は普通でした。今回のような鼻ではありませんでした。なので、このドラマと99.9の撮影の間に変わってしまったようですね。

それにしてもどうして元々かわいかったのに、整形してしまったのでしょか?

芸能人って夏菜さんだけでなくても、かわいいのに整形しちゃう人多いですよね。

常に見られている仕事。少し気になると、もう悩んでしまう人も多いみたいです。

以前、美容整形で働いていた友達が言っていたのですが、芸能人が多く訪れるところだったそうで「どうしてこんなにかわいいのに整形??」っていつも思っていたそうです。

 

99.9での夏菜の役柄とは?

332728

99.9で香川輝之の妻役の映美くららが受けたバッシングとは?出演ドラマも

以下、公式ホームページで公開されているあらすじです。

突然、斑目法律事務所に刑事たちがやってきて、深山 (松本潤) は殺人の容疑で逮捕されてしまう。佐田 (香川照之) や 彩乃 (榮倉奈々) は驚きを隠せないまま、すぐさま留置所に足を運び、深山と接見を行うが、深山はまともに話をしようともしない。

警察の調べによると、深山は 鈴木 (林泰文) という男とレストランで会っていた。鈴木は、深山が作った調味料を料理にかけて口にしたとたん、苦しみ倒れ、病院搬送後まもなく死亡。深山の自宅から押収したパソコンからは、毒物の購入履歴が見つかったという。

動かしようのない証拠を突きつけられた深山は、留置所の中から “事実” を突き止めようとするが……。

引用元:http://www.tbs.co.jp/999tbs/story/

夏菜さんの役は3年前に深山が担当した事件の被疑者岩下亜沙子(27歳)という役です。

なんと恋人役はピースの綾部祐二。ピカルの定理で共演していたことが、ツイッターでも話題になっていました。

スポンサーリンク

1件のコメント

  • Fhuensjjsjs

    最初は誰かが夏菜の顔をモデルとして整形したと思ってたのに…最後に夏菜の名前がでてきて、結構ショック…整形し過ぎだろ( ̄▽ ̄)スペシャリストの時まだそんな顔じゃなかった…

コメントを残す