ゆとりですがなにか8話はプロポーズと結婚で茜に感動!逮捕にびっくり?

 

毎回ラストに視聴者を驚かせて飽きさせないクドカン脚本が面白い「ゆとりですがなにか」。

最終回を目前に第8話もやってくれました。別れていたと思っていた茜と坂間が急展開。そして更生したと思っていたまりぶも大変なことに。

そんな第8話の感想や視聴者の反応についてまとめました。

傷心の茜は課長と関係を持ったの??

161598

ゆとりですがなにかの視聴率まとめ!面白いのに低い理由とは?

冒頭からびっくりの展開。あの課長(手塚とおる)と茜がラブホテルで一夜を共に♡おそらく関係を持ったと思うのですが、はっきりとその辺のことはドラマの中では言っていない。

もしかしたら、何もなかったというオチもあるかと思いますが、おそらく次の日の会社での2人の気まずい様子から、やっぱり関係を持ったのでしょう。。。

愛情はないにしても、不倫だよね???だとしたら、茜ちゃんそれはいかんでしょう。もっと他に相手はいなかったの???

傷心だとしても、他の方法はなかったの???と思ってしまう真面目なオバサンでした。

 

別れたはずなのにプロポーズ?ラストで感動の展開!

[ad#ad-1]

ゆとりですがなにかの最終回のネタバレとは?結末は童貞のままか予想!

別れたはずだったのに、急展開を迎えた茜と坂間。居酒屋での茜の送別会でいきなり坂間がプロポーズ。

 

しかも会社を辞めるって突然の告白。普通前もって相談するだろう。勝手に決めて勝手にみんなの前で言い出して。これは茜怒るだろう!と思っていた、茜は大喜び!!!

本当に坂間のことが好きで結婚したかったんだな~。

しかも会社辞めるって。キャリアよりも結婚を取った茜でした。そして大喜びして、山路に報告して大はしゃぎするシーン、とってもかわいかったです!

そんな茜ちゃんに視聴者も喜びのツイート続々でした。

ゆとりですがなにか?見たんだ。 プロポーズされてよかったね茜ちゃん(﹡ˆ ˆ﹡)

 

まーちんと茜ちゃんカップルほんと素敵!! 素晴らしい!!その後抱き合って喜ぶやまじーと茜ちゃんもよかった!!笑

 

ゆとりですがなにかが最高すぎた、、、まーちんようやく言ったね!!茜ちゃん良かった本当に!!!2人が結婚したからオールオッケーだわ()

 

ゆとりですがなにかを見て泣いたー…おめでとう茜ちゃーん゜゜(´O`)°゜

 

ゆとりですがなにか、私は茜ちゃんの演技が好きなのでー、今日も面白かったー 坂間泣きすぎw

 

ゆとりですがなにか面白かった(*´ω`*) 結局茜ちゃんと上司の関係はなかったことになるのか?(´・ω・`)

 

ゆとりですがなにか見てるけど茜ちゃん良かったねえええ

 

ゆとりですがなにか まーちんと茜ちゃんのプロポーズ最高じゃないですか!!!

ゆとりですがなにかで茜と上司は関係があったの?不倫でもう一波乱ある?

みんな、大祝福ですね(笑)確かに、前回までの茜ちゃんかわいそすぎたので、よかったです。それもこれも坂間は煮え切らないのがいけないんだけど。プロポーズ遅すぎだよ!!

でも個人的には、このままハッピーエンドでは終わらない気も。上司とのホテル問題などまたゴタゴタしないか???と少し心配です。

それにしても、突然会社を辞めるって、坂間だって山岸みたいに「ゆとりじゃん!」と思ってしまったのは、古い考えでしょうか?ちょっと最後の課長の言葉に同意です。

 

まりぶが逮捕!?驚きの展開!

290289

ゆとりですがなにかのキャストや山岸問題やおっぱいなど見どころまとめ!

そして、結婚話で盛りあがっていたかと思ったら、対照的な衝撃シーン。まりぶが逮捕。そりゃしょうがないよな。。。

悪いことしてたんだから、一度つかまってやり直すっていうのが、まっとうな形ですね。でも、まりぶの家に遊びにきて巻き込まれた山路がかわいそうでした。

そして、中国人の奥さんと子供、そしてまりぶが引き裂かれてしまうのかも、ちょっと心配です。

 

コメントを残す