ゆとりですがなにかで茜と上司は関係があったの?不倫でもう一波乱ある?

スポンサーリンク

 

いよいよ最終回まであとわずかとなってしまった日曜10時半からのドラマ「ゆとりですがなにか」。

そこで気になっているのが、第7話から8話の冒頭での安藤サクラさん演じる茜(あかね)と手塚とおる演じる上司の早川課長とのラブホテル事件。本当に、2人が関係を持ったのかどうか、ドラマではまた謎に包まれた状態じゃないでしょうか?

そして坂間と結婚が決まった茜。今後課長と茜との関係は浮上するのでしょうか?とても気になったので、まとめてみました。

第7話のラストから衝撃シーン!2人はラブホテルに?

ゆとりですがなにか8話はプロポーズと結婚で茜に感動!逮捕にびっくり?

第7話で傷心でヤケ酒をする茜に付き合う課長。そして、なぜかそういう雰囲気になって2人でラブホテルに行くことに。

えー!クドカンすごい展開にしすぎだよ!!!とびっくりさせられました。

そして第7話では、傷ついた茜の頭をポンポンとなでた課長がネット上でも話題に。以下、ツイートです。

茜ちゃんが上司と飲みよって上司が茜ちゃんの頭撫でた時の演技というかなんというかあのシーンの生々しさについてぐるぐると ドラマとしての展開は置いといて、なんというか… あー この気持ちはなんやろう なんなんやw

 

上司が茜ちゃんの頭なでなでした時、すごくリアルで生々しかった。シラフだったら危機感覚える触り方。

 

寝る前に言っておきたい。 昨日のゆとりですがなにかで、酔っ払った茜ちゃんの頭を撫でた課長がリアルだった。以上。おやすみ

 

先週のゆとりですがを今見てるんだが、早川さんの茜ちゃんの頭なでなでにひどく興奮して巻き戻して見てる

 

ゆとりですがなにかのキャストや山岸問題やおっぱいなど見どころまとめ!

確かにリアルでしたよね(笑)興奮してしまっている人も。

クドカンのすごいところは、こういうこと本当にありそうだな~と思うようなシチュエーションをぶっこんでくる。このシーンを見て「私も同じようなこと・・・」みたいなドキッとした人もいるのではないでしょうか?

そして第8話にはラブホテルに入った2人。ラブホテルの中での2人の会話や、やりとりもリアルなんですよね~(^_^;)

そしてシーンは気づいたら朝に。いわゆるそういうシーンはなかったので、いったい本当に2人はそういう関係になってしまったのか?はっきりとはわからずじまいでした。

そのかわりホテルで会社でする会話を練習する2人。気まずさから、他の社員に疑われないようにということでしょうか?

そして本当に朝、会社でホテルで練習した会話をそのままする2人。

でも、これだけ気まずいってことは、やっぱり2人は関係を持ってしまったのでしょうか?

 

茜と課長は本当に関係を持ってしまったのか視聴者困惑?

スポンサーリンク



ゆとりですがなにかの最終回のネタバレとは?結末は童貞のままか予想!

第8話を見てからの茜と上司に関するツイッターのつぶやきです。

結局茜ちゃんと上司は一線越えたのか??ラブホ入った時点でアレだけども

 

正和と茜ちゃんの結婚は喜ばしいことですが、あっさりと会社を辞めてしまったことや、茜ちゃんと上司の不倫(?)が尾を引かないだろうか……と、ハラハラしております(笑)

 

ゆとりですがなにか面白かった(*´ω`*) 結局茜ちゃんと上司の関係はなかったことになるのか?(´・ω・`)

 

クドカン脚本的にはやまじと茜ちゃんがそうなるのかと思ってたけど、まさかの上司w

 

みなさん、どうなのか、わからなくて困惑している様子ですね。

そして確かに普通の脚本家だったらドラマの流れから言って山路と茜が関係持つのわかるけど、課長って面白すぎですね。

関係を持ってしまった可能性が高いですが、まあ、ラブホテルに入ってもずっとトランプしてましたっていうこともありますし(笑)ホテルに入ったからといって、関係を持ったとは限りませんよね。

ただ、個人的には茜と課長は関係を持ったと予想します。

だって、まだまだ最終回まで回があるので、このまま2人がめでたく結婚でおしまいって訳にはいかない気が。

クドカンがいろいろかき回してくれそうと思います。ツイートにもありましたが、2人の関係がバレちゃうとかありそうな気が。ドキドキですが。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す