イオンタウンユーカリが丘のランチやカフェなどグルメ店舗とは?

 

いよいよ待ちにまったプレオープン(ソフトオープン)を迎えたイオンタウンユーカリが丘。

さっそくプレオープンに行ってきました!

多くの店舗がある中、イオンタウンユーカリが丘のご飯やお茶などができるグルメ店舗をご紹介します!

実際に行ったお店のおすすめレポートもご紹介します!

豊富なグルメ店舗!

イオンタウンユーカリが丘のプレオープンに行ってきました!店舗を紹介

IMG_20160607_092135

IMG_20160607_092142

イオンタウンユーカリが丘は東街区と西街区の2つの建物に別れていて、以下のように3階の階段で行き来できます。

IMG_20160607_093700_1

1階と3階に飲食店が多くありました。

まずは、個人的に気になった店舗をご紹介。

IMG_20160607_092158

一番気になっているのが、こちらのマノ・ラプレ。ママさんが食事しやすいように、赤ちゃん用のプレイスペースがありました。

東街区1階の入り口にあります!

また本屋さんの中にカフェが。本を読みながらカフェでお茶出来るそうです。こちらのカフェドクリエも東街区1階にあります。

IMG_20160607_093216 IMG_20160607_093223

以下は東街区の1階のお店「いしがまやハンバーグ」。

IMG_20160607_093240

石窯で焼いたオーストラリア産牛100%使用のハンバーグ専門店ということです。

以下は、キッズフロアにあるフードコートです。

フードコートの店舗は以降で詳しくご紹介します。

IMG_20160607_094222 IMG_20160607_094136 IMG_20160607_094129

 

カフェができるお店の店舗とは?

イオンタウンユーカリが丘がプレオープン!赤ちゃんと子供向けキッズフロアは?

以下、カフェできるお店をまとめてみました。

カフェ ド クリエ(東街区1階)

ミスタードーナツ(西街区1階)

サンマルクカフェ(東街区2階)

ヴィ・ド・フランス(西街区1階)

子供がいる人はミスタードーナツって感じですね。その他は大人がゆっくりお茶出来る感じです。

キッズフロア(西街区3階)にフードコートあるので、ここでもお茶できそうですね。

また先ほど紹介した赤ちゃん用プレイスペースがある東街区1階のマノ・ラプレもランチやディナーだけでなくてお茶できそうです。

ちなみに少し先になりますが、秋にクリスピードーナツがオープンするようです。どうして秋に???という感じですが楽しみです!

IMG_20160607_093508

また以下に、カフェレポートとしておすすめカフェを詳しく紹介していますのでご確認ください!

イオンタウンユーカリが丘でお茶するカフェとは?ミスドやカフェドクリエ

 

食事ができる店舗とは?

[ad#ad-1]

まずは、東街区1階です。

IMG_20160607_093240

いしがまやハンバーグ(ハンバーグ)

焼肉屋くいどん

海鮮三崎港(回転寿司)

IMG_20160608_125657

鎌倉パスタ(生パスタ)

かつ楽(とんかつ)

四季飯店(中華ビュッフェ)

イタリアンベジタパスビーハウス(ブッフェレストラン)

IMG_20160607_092158

マノ・ラプテ(ハワイアンカフェ・服飾雑貨)

ビュッフェのお店が2つあるのが気になります!

また東街区の3階にイタリアンファミレスのサイゼリアもあります!

ちなみに6月10日のオープン初日には、早速イタリアンベジタパスビーハウス(ブッフェレストラン)に行ってきました。12時ちょっとすぎに、並んで20分ほど待って入れました。

IMG_20160610_120757

上の写真のビックネームの花飾りにつられてしまいました(^_^;)

IMG_20160610_121432

でも、おすすめです!

値段はバイキング形式なので、少々お高いですが、それだけの価値はあると思います。

ランチはメインを一つ注文するとサラダなどのバイキング(ビュッフェ)がついてきます。

そのビュッフェが豪華で美味しいです。サラダだけでなく、パスタやピザ、お肉、スープ、カレーなどなど。そしてデザートにマシュマロだけですが、チョコレートホンデュ。

IMG_20160610_123751 IMG_20160610_123417

それに今なら、開店直後のサービスということで、ドリンクバイキングが無料。これは、今のうちに行ってしまえ!!ということですね。

以下のように小さいですが、赤ちゃんが遊べるスペースもあって、子供連れウェルカムな感じが嬉しいですね。

IMG_20160610_123607

次は西街区1階です。食事よりもカフェのお店が多いですね。

ピッツァナポレターノカフェ(ピザ)

ヴィ・ド・フランス(パン屋さん)

ミスタードーナツ

サンマルクカフェ

 

そして西街区3階はフードコートです。

以下フードコートの店舗です。

ユニバーサルキッチン(洋食)

万福餡&餃子の一二三

はなまるうどん

フレッシュネスバーガー

焼肉吾照里

豚屋とん一(かつ丼、トンテキ)

京都北白川ラーメン魁力屋

ちゃんぽん亭総本家

たこ助鯛へい(たこ焼・鯛焼き)

タピオカスイーツ チュチュ(クレープ・タピオカドリンク)

サーティーワンアイスクリーム

これだけあると、迷ってしまいますね!

 

詳しいグルメ情報も随時更新します!

4件のコメント

  • しょうこ

    初めまして!
    こちらの記事を見て今日いってきます!赤ちゃん向け施設がまとめられてて、とても助かります♪
    きっずスペースは近隣の店舗より一段上みたいですね。
    情報公開ありがとうございます!

  • ご近所

    昨日、ビーハウス行きました。
    店員の接客がなっていないのはオープンでしかたないとはいえ、食事の不味さに辟易して、食べれませんでした。近所の住人ですが2度と行きません。

  • 近所さん

    四季飯店いきました。ランチで2000円位でしたが、不味くて全然食べれませんでした。もう2度と行きません。

  • じょうさん

    四季飯気になってたんですが、まずいのか・・。ビーハウスはメインのグラタンが驚きのまずさでした!もう行かないかな

近所さん へ返信する コメントをキャンセル