関ジャニ∞クロニクルの即泣きトライアルが面白すぎ?安田と錦戸がすごい!

スポンサーリンク

 

6月11日(土)放送の関ジャニ∞クロニクルの新企画「即泣きトライアル」なるコーナーが面白すぎました!!

そこで、このコーナー「即泣きトライアル」の内容と感想、ツイッターの評判をまとめました。

新コーナー即泣きトライアルとは?

関ジャニ∞クロニクルが亀高Pの更迭を堂々とイジってた?ファンの方がビビる?

ありえない台詞で、いかに早く泣く事ができるか競うコーナーです。メンバーが泣き芝居に挑戦するものです。制限時間は79秒ととてつもない短時間。

初回の挑戦者は安田章大、錦戸亮、村上信五の3人でした。

1人ずつ見て行きましょう!

安田章大のトライアルとは?

渡された台詞は「おはぎなんてそんなに何個も食べられないよ」という、この台詞だけで笑ってしまいますよね(笑)

トライをする前に、VTRで意気込みなどのインタビューと、過去の出演ドラマでの泣きのシーンがうつされます。

安田さんは最近「フラジャイル」での余命いくばくもない青年の涙のシーンがうつされていました。そしてVTRは安田さんのことを「即泣きナチュラルボーン」と命名。

この時は、絶対泣けないだとうと思っていました。

しかし、泣きをトライするスタジオに入って、少ししかたたないうちに、いきなり涙をボロボロ。すごい!!すごすぎる!!

個人的には0秒なんじゃない???というくらい即泣きだと思ったけれど、記録としては19秒!

以下、ツイッターの反応です。

ヤス即泣き!!すごい!

 

いや~~~~~~!クロニクルの即泣きすげえ!まぁでも安田くんは何においても「器用」って感じだわぁ

 

安田くんにドラマか映画の仕事もっとください!!!(即泣きトライアルを見て)

 

本当に即泣きナチュラルボーンだった!!

 

即泣き!すげぇ!!

 

やすすごい~!ほんと即泣き!

 

文字通り即泣き…!

 

章ちゃんの即泣きすごい

 

錦戸亮のトライアルとは?

スポンサーリンク



フラジャイルに関ジャニ∞安田章大が余命宣告された患者役で登場!

お題のセリフは「だれがばあさんだよ あれはうちの母ちゃんだよ!」。安田さんのより笑えます(笑)

泣きのVTRは懐かしの「1リットルの涙」と「ごめんね青春」。VTRでは錦戸さんのことを「即泣きテクニシャン錦戸」と命名。そして錦戸さんはVTRで役者生命賭けて、もし泣けなかったら今後のお芝居の仕事は受けないと衝撃発言!!

 

VTR終了後、泣きの芝居に入る錦戸さん。そして「違う、違うって」とシチュエーション演技。だけど笑ってしまった錦戸。時間はどんどん過ぎていく。ア~さすがに、おの面白い台詞では無理か~と思っていたら、後半巻き返し、ギリギリで見事に泣いた錦戸さん。

さすが、本番に強い!経験が違いますね。どうやら授業参観をイメージしていたそうです。

ちなみに記録は72秒のギリギリ。ある意味天才ですね。

 

村上信五のトライアルとは?

お題のセリフは「なんでトランポリンを3台も買ってきたんだよ」

ドラマにあまり出てないことを突っ込まれて、メンバーの前で「月9の話も来てるけど、断っている」と面白い大口をたたく村上さん。

VTRで流れた過去ドラマは「ハクション大魔王」。他の2人とは違過ぎるテイストにそれだけで笑えます。

命名は、即泣き大魔王。もう「ハクション大魔王」いじりされてるだけですね(笑)

そして泣きの芝居が始まったかと思ったら、他の2人と違うのは、すごい台詞で芝居を作っていく村上。途中で怒って見たりして。

でもこの芝居に熱が入りすぎてしまったのか、逆効果だったのか、結局残念ながら泣けず。

そして「ハクション大魔王では泣けたのに!」「4回やって、4回とも泣けた」「スタッフの空気作りが悪い」と。村上さんらしいコメントですね(笑)

 

まとめ

無謀だと思っていた、新企画。でも結果、3人中2人が泣けるというすごい結果。やっぱり関ジャニってすごいんだ~!!と改めてその才能に脱帽でした。ちなみに、企画の中で一番面白かったのは、VTRで挑戦者へのインタビューだと思ったのは私だけでしょうか?

他のメンバーのトライが楽しみです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す