柳楽優弥の嫁豊田エリーとのなれそめやエピソードは?子供の年齢と性別も

スポンサーリンク

 

日テレで好評放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」にて、演技力の高さで注目を浴びている俳優・柳楽優弥さん。

ドラマの中では可愛いお嫁さんと授かったばかりの赤ちゃんに恵まれていますが、プライベートの奥様とはどのようにして出会い、またお子さんはいらっしゃるか、などに注目してみました。

柳楽優弥のプロフィールとは?

ゆとりですがなにかでまりぶ演じる柳楽優弥が人気?山岸を蹴飛ばしてスッキリ?

名前:柳楽優弥

生年月日:1990年3月26日

血液型:A型

身長:174cm

職業:俳優

趣味:武道、乗馬、サッカー

所属:スターダストプロモーション

参照URL:http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/index.html

 

2004年から俳優活動を始め、現在まで様々なドラマ、映画に出演されています。

いかにも日本男児!といった凛々しい佇まいで、26歳という若さもありこれからの活躍が非常に期待されている俳優さんの一人です。

 

柳樂優弥と豊田エリーとのなれそめとは?

 

奥様である豊田エリーさんはモデル。目がぱっちりしていてとても綺麗な方です。

2010年にめでたく入籍しました。実はこの時既にエリーさんのお腹には4か月目の赤ちゃんがいたとか。いわゆる「出来婚」ですが、妊娠は結婚のきっかけの一つにすぎず、実はお二人は高校の時に出会い、ずっと仲良く交際を続けていたんです。

堀越高校という名前の学校で、柳楽さんがエリーさんに入学式で一目ぼれし、その日に告白までしちゃったそうです。入学してすぐに告白って、すごい情熱家ですね。

エリーさんも驚きましたが、その時から順調な交際がスタートしました、かに思われましたが…

 

一度破局経験もあった?

 柳楽優弥の演技がうまいってゆとりで好評?過去の出演ドラマとは?

お互い、20になるかならないかの時期に、二人は一度交際を止め、距離を置いています。

その原因は何だったんでしょうか。

実は、それも柳楽さんの情熱的な性格が原因でした。

お互いが好きで好きでたまらず、外の世界の事が見えなくなっていた為、一度離れてみて客観的に見つめなおそう、と柳楽さんから切り出したそうです。

もちろん、結婚前の自由な時期で一度別れる以上、どちらかが冷めてしまえばそれだけの関係で終わってしまう可能性も十分あったわけで、相当な覚悟があったと思います。

そして、二人は一度お別れをしましたが、その交際は柳楽さんからのプロポーズでめでたく復活をします。

 

柳楽優弥の素敵すぎるプロポーズとは?

 スポンサーリンク



 

エリーさんはインタビューの中で、「距離を置いて半年後、柳楽くんから電話がかかってきて、『久しぶり。結婚しよう。』とプロポーズされた」と語っています。

なんて男らしいプロポーズでしょうか。私もされてみたいです、こんなプロポーズ!

そして、このプロポーズには柳楽さんの男らしさ、素敵さを象徴する裏話がまだあります。

二人が交際中、エリーさんは「プロポーズされるなら20歳のときがいい」とたった一度だけ柳楽さんに話したそうです。たった1回の言葉を約束として覚えていて、しかもそれをしっかりと実行するあたり、柳楽さんの男らしさたるや…という感じです。

発言したエリーさん自身もあとからそういえばそんな事話したことあった、という他愛ない一言だったそうですから、エリーさんも嬉しかったでしょうね。

 

 

柳楽優弥を支えた出来すぎた妻豊田エリーとは?

 ゆとりですがなにかでまりぶの嫁役瑛蓮のプロフィールとは?中国人なの?

14歳の時に、カンヌ国際映画祭で史上最年少で男優賞を受賞した柳樂さん。華々しい功績から知名度が一気に上がり、一時期メディアには引っ張りだこの売れっ子俳優さんになりました。

しかし、子役から大人の俳優への葛藤があったのか仕事は激減、自宅で大量の安定剤を飲んで病院に搬送され「自殺未遂なのでは?」という噂もありました。

個人的になんだか「落ちぶれてしまったのでは?」と思っていました。

また、豊田エリーさんと結婚後も、社会勉強と称してガソリンスタンドや居酒屋さんでバイトをする時期もありました。

正直子供もいて、アルバイトって心配ですよね~。

しかし、そんな時期でも豊田エリーさんは何も言わずに柳楽さんを支えてくれたと、TBSの「A-STUDIO(エースタジオ)」に出演した時に語っていました。

そんなエリーさんの温かい支えのおかげなのか、その後、見事俳優として復活!映画や舞台の主演、話題の連ドラのメインキャストに抜擢など、大活躍しています。

 

まとめ

 

2016年現在、仲良し夫婦として幸せに生活されているようです。

また、2010年に授かり産まれた赤ちゃんもすくすく育っていて、エリーさんのブログでその成長ぶりを見ることができます。

産まれた子は女の子。お名前までは解りませんでしたが、2010年に産まれていれば単純に計算しても今6歳、小学校に上がるか上がらないかの年齢ですね。

エリーさんはイギリス人なので、柳楽さんの凛々しい和顔とエリーさんの西洋美人のハーフ。可愛くないわけがありませんね!

将来、その女の子が女優として大ブレイク…などのニュースが世間を賑わすかも知れません。今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す