滝沢秀明と櫻井翔の確執って本当?最近の人気はどうなの?

スポンサーリンク

TBSの夏の新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に女優の武井咲(たけいえみ)さんとのW主演が決定している、『タッキー&翼』の滝沢秀明さん。

ここ最近、以前に比べ鳴りを潜めている雰囲気があったので、最近の人気について書いていこうと思います。更に嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんとの確執の噂についても解明していきましょう。

滝沢秀明のプロフィールとは?

武井咲の演技力ってどうなの?月9など過去のドラマ視聴率一覧とは?
TBSの2016年夏ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんとW主演するということで、主演の女王・武...

名前:滝沢 秀明(たきざわ ひであき)

生年月日:1982329日(34歳)

血液型:A

出身地:東京都

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属:タッキー&

参考先 http://avex.jp/tackeytsubasa/

言わずと知れた『タッキー&翼』のタッキーこと滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所に13歳の時から入って、ジャニーズジュニアで活躍されていました。『タッキー&翼』が結成されたのは、2002年のことで相方の今井翼(いまいつばさ)さんとは同期で同年生という間柄でジャニーズジュニアでも2大巨頭の2人がタッグを組んでのユニットだけに、瞬く間に人気を博しました。

滝沢さんというと、役者・俳優業にも積極的で、2010年に始まったジャニーズ事務所がプロデュースする冠舞台『滝沢歌舞伎』は、堂本光一(どうもとこういち)さんの『SHOCK』と合わせて、ファンの間では非常に人気があります。

テレビドラマの出演も多数あるので、代表作をご紹介します。

1995年:フジテレビ『木曜の怪談』初出演&主演・赤星のぼる役

1998年:フジテレビ『ニュースの女』北原龍役

1999年:TBS『魔女の条件』主演・黒沢光役

2000年:フジテレビ『太陽は沈まない』主演・真崎直役

2001年:TBS『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』主演・入江まなと役

2003年:フジテレビ『僕だけのマドンナ』主演・鈴木恭一役

2005年:NHK大河ドラマ『義経』主演・源義経役

2009年:TBS『オルトロスの犬』主演・竜崎臣司役

滝沢さんが一般に「可愛い男の子」と初めて認識されたのが『ニュースの女』で主演の鈴木保奈美(すずきほなみ)さんと同居している男の子を演じました。

翌年の『魔女の条件』で一躍、人気俳優の仲間入りをしましたね。松嶋菜々子(まつしまななこ)さんと「先生と生徒」の禁断の恋が話題になりました。

その後、NHK大河ドラマで主演を演じきるなど俳優として成熟してきた雰囲気がありますね。自身の年齢に合わせて、演じる役も各年代をしっかりこなしてきた滝沢さんの今後が非常に楽しみですね。

滝沢秀明と櫻井翔の確執って本当?

スポンサーリンク



伊野尾慧の演技力ってどうなの?過去の出演ドラマや噂の小説ピンクとは?
ドラマの世界でも多く活躍しているタレントを擁するジャニーズ事務所ですが、どんどん若い子たちが出てきますね。
今回は、最近度々目...

どうやら、滝沢さん嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんの確執が噂されているようですね。

そもそもジャニーズ事務所は、人気アイドルグループが乱立している事務所なので、以前からこういった噂は絶えませんよね。

最近で言えば、SMAPの内乱」に始まり「ジャニーさん」と「メリーさん」←※これはガチ!!とか、「SMAP」と「嵐」とか…ジャニーズ内には派閥的なモノがあるらしいので大変ですね。

さて話を戻しますと、確執と言っても具体的な例はないようです。例えば共演しているところを見たことがないとか、そんなのが噂の出処です。

同年代でジャニーズジュニアに所属して、切磋琢磨してきた仲間が先にデビューしてしまって、そこから疎遠になってしまったなんて良くある話ですし、実際には滝沢さんと櫻井さんが笑って写っている写真も度々見かけます。

アイドルのような人気商売で、同年代ならみんな仲良く手を取り合ってなんて成立しないのが当たり前なので、これを確執と言ったらジャニーズメンバー全員と確執がある感じになってしまいますね(笑)

まぁファンの方たちの気持ちもわからなくは無いですが…。

滝沢秀明の最近の人気はどうなの?

関ジャニ∞クロニクルが亀高Pの更迭を堂々とイジってた?ファンの方がビビる?

フジテレビの有名女性チーフプロデューサーの更迭事件。この件は亀高美智子さんだと言われ、関ジャニ∞クロニクルを担当していること...

では、滝沢秀明さんの最近の人気はどうなんでしょうか??

最近はめっきりメディア露出が減ってしまっている印象は否めません。ただ、『滝沢歌舞伎』をはじめ、舞台活動が中心になってるようです。

もともとジャニーズ事務所は、舞台仕事がメインですので事務所の本道といえば本道を頑張っている感じですね。

ジャニーズ事務所でも、ジャニー喜多川派の『タッキー&翼』や『Kinkikids』はおそらくですが、ジャニーさんの指示で舞台をやりなさいということなんでしょう。2グループ共にテレビ出演が極端に減っていますもんね(笑)

人気という面で言えば、舞台は相変わらず大盛況ですし、もともと滝沢さんのファンの方たちがテレビに出ていないからファン離れが起きているといった情報も無いですね。

ドラマに出た時だけのにわかファンが人気の基準だとすれば確かに人気がなくなっているでしょうが、自身の積み上げてきたファンの方たちは健在なので、何も心配することはなさそうです。

まとめ

キスマイのツアー2016はやらない?解散説の理由にファンから不安の声?
世間を賑わしたスマップの解散騒動が治まったかと思ったら、現れたキスマイ解散説。

いろいろな要因から解散説が飛び出し、ファンの...

今回、久々に連続ドラマの主演ということで滝沢秀明さんの気になる点について書いてきましたが、大きな事務所に所属していると自分の思いだけでは自由に行動できないでしょうことがわかりますね。

どんなに売れていようと、自分の思いより「大人の事情」が優先されてしまい、あたかも滝沢さん本人の思いみたいに報道されてしまうのは少しかわいそうに思いました。

演技には定評のある滝沢さんの新ドラマ『せいせいするほど愛してる』を楽しみに見てみたいと思います。

放送は2016712日(火)よる10時スタートです。

スポンサーリンク

コメントを残す