高島礼子は高知東生の浮気や覚醒剤に本当に気づかなかったの?真実を検証!

スポンサーリンク

 

連日世間を騒がしている高知東生の不倫、覚醒剤報道。

そしてとうとう会見をした奥様の高島礼子さん。高島礼子さんは会見で浮気や覚醒剤に気づかなかったと言っていましたが、それは本当なのか???と疑問に思いました。

真実はどうなのか?考察してみました。

高島礼子は覚醒剤に気づかなかった?

e999a3aa39563dd2d0a6b4ed8707134e_s宮地由紀男が暴行した理由はなぜ?リスナーの事件のたとえが面白い?

「宮地由紀男」と聞いて関東の人は誰???と思ったと思います。名古屋では有名で「名古屋のみのもんた」と言われれいる有名タレン...

 高知容疑者は24日午前9時半ごろ、横浜市南区のホテルに横浜市旭区のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕された。不倫については「全く気がつきませんでした」「女好きとも言われてるけど、女も男も関係ない感じ。女性がいるとは…」と絶句。「ただ、悲しいとしか言いようがない。ショックと言うより、私自身がしっかり、やるべきことをやらないと」と前を向いた。

 離婚の可能性も口にしながら「反省してほしい。更生していく中で、頑張ってほしい」と夫を気遣う言葉も。夫の裏切り行為がありながら「楽しく夫婦生活をしてきたつもり。本当に実感がわかない」と思いを告白した。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000133-spnannex-ent

上記記事のように、不倫について全く気付かなかったと発言した高島さん。そして覚醒剤についても同じように気づかなかったとのこと。

うーん、本当にそうなのか???ちょっと疑問ですが個人的には「覚醒剤について」は気づかないのはあり得る気がします。

会見では以下のように語っていました。

まったく気づきませんでした。もともと彼は感情が豊かな人。それが兆候だったと言われても、分からない。明るい人なんです」

そう言われてみると、納得でした。7月1日放送の坂上忍が司会の「バイキング」では雨上がり決死隊の宮迫さんが「(高知容疑者と)共演したことはりますけど、気づかない。他にも今まで他にも(覚醒剤をやって逮捕された人)と共演したことがあるけれど『言われてみれば振り返れば、そうだったかも』と思うけど、その時には気づかなかった」と覚醒剤を見抜くなんて難しいことを語っていました。

 

確かに、覚醒剤を使っている人と接することないので、動向は不明ですよね。そして、少しおかしいな?と思ってても、それが覚醒剤であると結びつくのは難しいかもしれません。

もちろん高知容疑者は一生懸命隠していただろうし。女優業とお父さんの介護で忙しかった高島さんが気づかなかったこともあり得るのかなと。

 

高島礼子は本当に不倫に気づいていなかった?

スポンサーリンク



高島礼子の会見はかわいそうすぎる?TWITTERなどネットの反応とは?

不倫、覚醒剤と最近の芸能界を騒がせた事件を全てやってしまったと言われている高知東生(たかちのぼる)。

そんな中、とうとう...

ツイッターでは不倫(浮気)に関するつぶやきが多く見られました。

本当に旦那が 覚醒剤や浮気してたことが 知らなかったのかなぁ…

 

高島礼子が浮気に「気付かなかった」って言うのは、正直無いね。あくまで私のカンだけども。 多分気付いてたか気づいてなかったら多分家庭内別居してた仮面夫婦レベルなんでしょ。

 

あ〜。高島礼子も、私みたいに、信じきっちゃってたんだろうな…。 すっごい分かる…。高知東生も口が上手かったんだろうね…。 高島礼子のお父さんの言う通り、女好きは、何度だって浮気する! って、当たってんだょ。 私も凄い言われてたもん…。絶対大丈夫と思ってたけど…結果その通りだった…

 

でも、旦那の浮気に気づいてないなんて絶対無いわw

 

高島礼子さん、あんまり好きではなかったけれど、会見内容はご立派だと思います。 でも浮気に気付かなかったというのはうそではないかしら。 この方、そんなおめでたい人ではないでしょう。

 

高島礼子さんの会見。別になんで妻なのに気づかなかったの?とは思わないなぁ。じゃあさ、そんなこと言うなら世の中の旦那はみんな妻のへそくりの場所と額知ってなきゃおかしいし、妻は旦那のちょっとした浮気心まで完璧にわかってないとおかしいってことにならないか?

 

高島礼子かわいそうだなあ。でも、7年も浮気されいることを気が付かないって・・・それもまた・・・不思議だったりする。信頼してたのかな?私なら、疑念が湧いたら一直線に膨らんじゃう

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

やっぱり浮気に気づいていなかったことに「本当なのか??」疑問を呈する人が多かったです。

それと「高島さんが純粋に好きだったから、気づかなかっただろう」というツイートも。

報道では五十嵐容疑者と高知は既に7年くらいの関係とのこと。それが本当だとしたら、高島さんは本当に浮気に気づいていなかったのでしょうか?

そんな訳ない気がします。7年もあんなにタチの悪そうな浮気をしていたとしたら、相手まではわからなくても「浮気しているな?あやしいな??」くらい思っていたと。女だったら、7年も浮気してたら、少しは「おかしい」と思うと思います。

だけど高島さんは「多少のことは目をつぶろう」と見て見ぬふりしていたのではと思います。一見、大人の良い女なのかもしれませんが、その行為がどんどん高知を調子にのせちゃった感じな気が。

あくまでも憶測ですが、高知があまりにも詐欺師波に上手で、騙されてしまった可能性もありますが。本当に、こういう嘘を上手につきそうな男だと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す