ボクらの時代で門脇麦・清水富美加・渡辺大知のキスシーンの告白とは?

スポンサーリンク

 

また7月3日(日)のフジテレビ「ボクらの時代」に朝ドラ『まれ』のキャスト門脇麦さん、清水富美加さん渡辺大知さんが出演しました。

個人的に朝ドラファンなので、きになってみてみました!番組のトーク内容をまとめてみました。

門脇麦はキスシーンで泣く?

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2041884/full/土屋太鳳がA−Studioで語った山崎賢人とのキスシーンとは?弟と姉の話も

朝ドラ「まれ」が終わってしまい、「まれ」こと土屋太鳳ちゃんが見れなくなってしまって、寂しい思いをしている人も多いのではない...

キスシーンの話で門脇麦が意外な告白。キスシーンが終わった後、家に帰って泣いてしまうそう。やっぱりキスは好きな人とやるべきものだなと。

清水さんも言っていましたが、「キスなんて、どこからでも来い!」っていうタイプかと思ってた。」って私も同意です。

一方、清水さんは「まれ」で山崎賢人とのキスシーンの時、恥ずかしくて、終わるまで喋ることができなかったと。でも終わってしまったらケロっとしていたと。門脇さんと清水さんは真逆ですね。

 

渡辺大知初キスは映画で?

渡辺大知は黒猫チェルシーなの?出演ドラマは毒島ゆり子が話題に?

7月3日(日)のフジテレビ「ボクらの時代」に朝ドラ『まれ』のメインキャストが登場します。門脇麦さん、清水富美加さんと一緒に出...

一方、渡辺さんも衝撃告白。初出演のドラマでのキスシーンが、人生初のキスだったそう。なので、拒絶反応を起こしてしまったそう。

年齢は18歳って意外でした。バンドとかやってる今時の子が18歳までキスの経験がないって。

でも、逆に好感が持てました。なんだかピュアな感じがして。かわいいエピソードですね♪

 

清水富美加のリアルキャラクターとは?

スポンサーリンク



高畑裕太の父親って誰なの?経歴や過去の出演ドラマとは?

最近ドラマやバラエティなどで活躍中の高畑裕太さん。高校時代には野球部でキャッチャーをしてしたということでスポーツマン風のい...

渡辺さんは清水さんに対して「壁を感じる。でもそれが、嫌な感じじゃない。」と。

意外ですね!壁を感じるより、親しみやすいキャラクターだと思っていたので。

そして清水はさんは自分で自分のことを「自分を俯瞰でみちゃう。」と説明。「バラエティで笑ってる自分に対して『おまえ、そんないいやつじゃないし』って思っちゃう」と。最近バラエティに引っ張りだこなので、尚更そんなシーン多いのかもしれないですね。

 

反抗期は遅めだった?

山崎賢人と土屋太鳳のデートはデマか本当か?ツイッターの反応はお似合い?

朝ドラ「まれ」や映画「orange-オレンジ-」で共演し、かねてから噂になっていた山崎賢人と土屋太鳳の熱愛。とうとう週刊誌にデート...

渡辺さんは初出演の映画の役柄から周囲からひ弱に見られてしまって、嫌になってしまったそう。

でも、悩んだ時期もあったけれど「個性は勝手に出るもの。」と考え直したそう。

この思考を変えられるところが、売れっ子になれるところですね。そのまま腐ってしまっていたら、ここまで成功してなかったかもしれません。

そして「20歳の頃は、すごく尖っていて、周りの大人が全員的だと思っていた。」と渡辺さん。芸能人ならではの遅すぎる反抗期を告白。そして門脇ちゃんも「私も高校時代に同じことを思った。」

若いときから働いている芸能人あるあるかもしれないですね。

 

門脇麦はバレエで世界を目指した過去

かつてはバレエに打ち込んだ10年間があったことを話す門脇さん。部活もしないで、友達とも遊ばないで練習に打ち込んだそうです。でも中学生の時に、突然「私はこの世界を目指せない」と気付いて、ショックだったけれどスパッとやめたそう。

そして女優に転身。女優として大物になったら、世界に行ったバレエの人たちと対等に話したりできると思ったそう。

なかなかの負けず嫌い精神。この精神が女優として成功した根っこなのかもと思いました。

 

清水富美加はオーディションの時から大物思考?

0_77645800_1364526895清水富美加の高畑裕太が惚れたかわいい素顔と演技力は?デビューについても
 

朝ドラ「まれ」で、主人公の幼馴染で恋のライバルでもある一子役を演じて注目された清水富美加さん。今やバラエティ番組で見かける...

デビューのきっかけとなった、オーディションで、周囲が美人な人だらけで、自分が全然ダメだと思って「アカだらけのブスだなあ」と思って、これは勝てないと思ったそう。この発言には門脇さん「言葉のチョイスが(面白い)」と大爆笑。

そしてその時に「キャラで行こうと決めて、面白いことを言うことにした。」とのこと。

若い時に、素人なおにそう気づくなんて、既に大物感が出ていたんですね。

 

渡辺大知が破産しそう?3人のお金の使い方とは?

映画監督をやったという経歴を持つ渡辺さん。映画の時に、貯金を全て使ってしまったそう。そして「目的がないと貯金ができない。破産しそう。」と

清水さんは「ロックですね~。」と。でも、現在は結構稼いでるんじゃない??と思いますが。

一方、門脇さんは「舞台、旅行などは躊躇なく使ってします。」と。こわだっているものには、お金を惜しみなく使うことを告白。

そして清水さんは「昔は電車代もケチっていたのに、今は、タクシー使っちゃう。」と正直に告白。売れっ子になった証しですね。こういうことをぶっちゃけちゃうのも、清水さんらしくて好きです。逆に好感が持てました。

 

恋人に求めることとは?

門脇さんは、連休は山登りをするそう。これちょっと意外でした。なんだか役柄的にインドアな印象です。

両親とかと、一緒に行って「わーい」と童心に帰るのが好きなんだとか。

なので、恋人に求めることは一緒に山登りに行ってくれる人。そして屈折していない人。どうしても屈折している人に魅かれるので、よく考えると、それは良くないなと思ったそうです。

そして恋愛経験が少ないと、意外なことを告白していました。またこの時にお父さんのことを「とおちゃん」と呼んでいて、清水さんと渡辺さん大爆笑でした。

一方、清水さんの好みのタイプは怒らない穏やかな人でおもちみたいな人とのこと。

そして絶対年上でやさしく見守ってくれる人。

顔はカッコ良くなくていいそう。これはファンには嬉しいですね(笑)顔が整っていると、美術品みたいに思えて嫌なんだそう。本当か???しばらくしてイケメン俳優と熱愛なんてことないだろうな???と思ってしまいました。

渡辺さんのタイプは、自立している人。ほおっておいても大丈夫な人。なんだか、彼女になったらほおっておかれそうですね(笑)

 

恋をするとどうなる?

清水さんは、好きな人には躊躇しないで「好きなんだよね」と言ってしまうタイプなんだとか。

「この気持ち言うのが怖い」という女子の気持ちが全くわからないそう。なんだか、男っぽい気が。そして、清水さんだけでなく門脇さんも恋のトラブルを仕事に引きずってしまうとリアルな告白。

また恋がうまくいったり、逆に悪くなるとと仕事に出てしまうそう。3人とも。門脇さんはマネージャーへの態度にも出ちゃう。そうですよね、そこを割り切れるって難しいですよね。

清水さんは、泣く演技などで、恋人が死んでしまう場面の時には、リアルの恋人を想像して泣けるそう。逆に門脇さんは逆に素になっちゃうので、リアルの恋人は想像できないとのことでした。。

そして門脇さんは、恋が終わって号泣して、ヨガ教室のはじっこで大泣きしたエピソードを話してくれました。

渡辺さんは失恋から曲を作るので、糧になって良かったと笑顔で話しているのが印象的でした。

3人の結婚観とは?

渡辺さんは結婚したい「早く子供と早くキャッチボールしたい」と。

彼のお父さんは虫とか大嫌いだったのに、渡辺さんを遊ばせるために、現在は虫の研究家になったそう。なんだか素敵なエピソードですよね。そんなお父さんのようになりたいんですね。

そして清水さんは、「まれ」の撮影現場で子供嫌いだったという話を暴露。これも正直に言ってしまうところが清水さんらしいですね。

そして結婚した後に清水さんは仕事をやめて専業主婦になるのに憧れているよう。そして門脇さんは「子供が小さい時はやめるかな?でも、続けているかも」と決めかねている様子。そりゃそうです。まだ23歳。こういうことを決めるのは少し先ですよね。

 

まとめ

トークが終わって「楽しかった!」と3人。「まれ」の現場で仲良くなったんだな~と伺える仲良しトークでした。

そしてこれから、明日「飲みに行こう、高畑(祐太)くん誘おうか」と。その飲み会、覗いてみたい(笑)と思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す