浴衣に合うネイルの簡単なやり方とは?和風ネイルのデザインも動画で!

スポンサーリンク

 

夏の花火大会に、縁日やお祭りに着て行くために浴衣を用意して小物も合わせて準備をしてふと気が付くと手元がなんとなくさびしい事に気が付いてしまい慌ててしまう時ありませんか。

もうお店に予約を入れる時間もないし、自分で綺麗に出来る自身もないそんな時は仕方がないとあきらめてしまう事ありますよね。

ご安心ください、そんな方そんな時の為に自分で簡単に浴衣に合うネイルの方法を動画でご案内させて頂きますので、是非お試しください。

ヨ-ヨ-が浴衣によく合います

 

浴衣を洗濯する方法や頻度とは?色落ちはしないやり方とは?

最近はとても安くてかわいい浴衣を売っていますね。今年のいろいろなお店で販売されている柄もかわいくて買った人も多いのではない...

絵を描くのに自信がなくても大丈夫ですよ、とっても簡単に短い時間で可愛く出来上がります。

 引用元:https://www.youtube.com/watch?v=RvbPDsVStmQ

 

①ベ-スコ-ト塗ってから、ベ-スカラ-を塗ります。

②ライン模様を描きます。

③ドット模様を描きます。

 

簡単に出来るでしょ?出店に並んでいるヨ-ヨ-を思い浮かべながらお好みの色で好きなヨ-ヨ-を沢山持って歩きましょう!

落として割れる心配もありませんから是非お試しください。

ネイルと同じヨ-ヨ-を見つけられたら、心はずみますね♪

 

100均のマニキュアとシ-ルで簡単に!

 スポンサーリンク



浴衣の帯の簡単な結び方とは?女子用のかわいいアレンジ方法を動画で

花火大会にお祭りにと、浴衣を着る機会が増えてきますね。浴衣を自分で着る事が出来るけど、帯を自分で結ぶのがちょっと自信が無い...

100円ショップのマニュキアとネイルシ-ルと家にあるもので簡単に出来ます。

動画は色合いが冬っぽいかもしれないので、好みで浴衣や夏用の色に変えてみて下さい。

シ-ルもお店でいろいろ売っているので、お好みのものや浴衣に合いそうなお花を選んでみて下さい。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5ioqULysJbM

①ベ-スを塗ります。

②マスキングテ-プを貼ります。一度肌などに貼り粘着力を落とします。

③ネイルエナメルを塗ります。

④ネイルア-トペンで線を入れます。発色が弱いので重ね塗りが必要です。

⑤ネイルシ-ルとデコレ-ションスト-ンを付けます。ピンセットでの作業がお薦めです。

⑥白いエナメルと楊枝でドット模様をいれます。

⑦トップコ-トを塗って完成です。

 

ジェルネイルで和のお花デザイン!

ユニクロ浴衣2016のレディースの値段や種類とは?かわいいと評判?

今年の花火大会や夏祭りには浴衣を着たいなと思っているあなた、オススメの浴衣があります。

それはズバリ、「ユニクロのゆかた...

ジェルネイルの道具を持っている人は挑戦してみて下さい!

最近はソニ-プラザ等でも揃えてありますし、通販サイトなどで2000円前後でセットを買う事も出来るようになりました。

硬化させる等の手間はかかりますが、持ちもよいし、やってみる価値ありですね。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8vHiW8qoZeA

①ベ-スジェルを塗ってから、硬化します。

②紫のカラ-ジェルを斜めに塗り、硬化します。

③紫のカラ-ジェルを二度塗りして硬化します。

④黒のカラ-ジェルで浅めの斜め塗りをします。

⑤エッジもしっかり塗ります。硬化します。

⑥細いペンなどで白のカラ-ジェルで点を描いて花を描いていきます。

⑦細筆で内側と外側に引っ張ります。硬化します。

⑧ゴ-ルドのラメ入りのジェルでお花の中心と、上から下へ曲線を描いてからお好みのスト-ン等を置いてから、トップコ-トを塗ります。これで完成です。

 

ちょっと色を変えると、雰囲気が変わって可愛く仕上げる事が出来るので楽しいですよ。是非をお試しください。

お花のデザインは少し大変かもしれませんが、 練習すれば直ぐに出来るようになりますよ。ぜひトライしてください。

 

他にも浴衣に合うデザインがいろいろあるので、動画で好きなものを見つけて挑戦してみてください。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2w9UuUhbmk8

 

まとめ

 

2016年に浴衣で行ける東京都内イベント6選とは?うれしい特典も!

暑い日が続いていますね。こんな日はついつい冷房の効いた部屋から出ないで一日過ごしてしまいますその結果体調が悪くなるなんて事...

如何でしたでしょうか?今回は短い時間で簡単に出来る浴衣に似合うネイルの方法をご紹介させて頂きました。

3分くらいで出来る方法を基準にご案内させて頂きましたので気軽に試してみて下さいね。

追加で、動画集もご案内させて頂きました、夏に似合うものが基準に入っていますので是非チャレンジしてみて下さいね

 

スポンサーリンク

コメントを残す