浴衣デートが楽しめる関東のスポットとは?おすすめ6選!

スポンサーリンク

 

今年の夏は浴衣を着てデートをしたいなと考えているあなた、関東にはたくさんの浴衣デートスポットがあるのをご存知ですか?

今回はその中でも選りすぐりの6か所をご紹介します。

千葉ロッテマリーンズ 2016年ゆかたウィーク

2016年に浴衣で行ける東京都内イベント6選とは?うれしい特典も!

暑い日が続いていますね。こんな日はついつい冷房の効いた部屋から出ないで一日過ごしてしまいますその結果体調が悪くなるなんて事...

千葉ロッテマリーンズの試合を浴衣で観戦するのはいかがでしょうか。

無料の着付けや浴衣着替えコーナーが開設される日もあります。

日程(無料着付けコーナーが開設される日):7月7日、7月13日、7月29日、8月9日、8月10日、8月12日、8月13日いずれも15時30分から試合開始30分前まで

場所:QVCマリンフィールド

住所:千葉県千葉市美浜区美浜1

アクセス:JR京葉線海浜幕張駅より徒歩15分もしくはバスで6分、JR総武線・京成千葉線幕張本郷駅よりバス20分、JR総武線幕張駅よりバス15分、JR総武線稲毛駅よりバス30分

面白いのは恒例になった試合後の盆踊り大会。

なかなか野球場で盆踊りなんて経験できませんから、是非一度参加してみてはいかがでしょうか。

7月13日、7月29日、8月10日、8月12日に開催されます。

またマリーンズ特製の女性用の浴衣は7月7日から8月31日まで販売、男性用と女児用は7月29日限定販売されますので、ファンの方はマリーンズ仕様の浴衣で応援しても楽しめますね。

また、自分でマリーンズの浴衣の販売と着付け講座をセットで申し込む商品もあります。

 

浴衣deカルネ2016

東京で浴衣を格安でレンタル!着付けまで安くできるお店5選!

7月中旬から各地で開催される花火大会や夏祭り。

今年は浴衣で行きたいなと思っているあなた、浴衣の準備はできましたか?

実...

一日だけの限定イベントです。

ドレスコードは男性も女性も浴衣の小笠原伯爵亭で行われる大人のためのBBQイベントに参加してみませんか?

日程:8月14日18時開場、18時30分開会

場所:小笠原伯爵亭

住所:東京都新宿区河田10-10

電話:03-3359-5830

アクセス:都営大江戸線若松河田駅より徒歩2分

9年連続ミシュラン1つ星を獲得している、素晴らしい料理を浴衣で楽しむ、まさに大人のイベントです。

予約が必要ですので、必ず予約してくださいね。

 

花火アクアリウムby NAKED

浴衣の髪型でボブアップのやり方は?自分で簡単にできるアレンジを紹介!

夏のお楽しみは海での楽しいひと時や、花火を見ながらのひと時もありますがこの時期だけが浴衣を着ていつもとは違う自分を楽しむ事...

アクアパーク品川とクリエイティブ集団のNAKEDのコラボレーション企画です。

ナイトパフォーマンスとデイパフォーマンスに分け、ドルイフィンとプロジェクションマッピングのコラボレーションを楽しめる企画です。

日程:7月7日から9月30日

場所:アクアパーク品川

住所:東京都港区高輪4-10-30

電話:03-5421-1111

アクセス:JR各線品川駅・京浜急行品川駅より徒歩2分

浴衣で来場すると扇子がもらえる特典もあります。

 

サンリオピューロランド

スポンサーリンク



ユニクロ浴衣2016のレディースの値段や種類とは?かわいいと評判?

今年の花火大会や夏祭りには浴衣を着たいなと思っているあなた、オススメの浴衣があります。

それはズバリ、「ユニクロのゆかた...

サンリオピューロランドに浴衣か甚平を着て行くと、入場料が割引になるうれしい特典があります。

是非、浴衣を着てキティちゃんやマイメロちゃんに会いに行きましょう。

日程:7月8日から8月31日(休館日を除く)

場所:サンリオピューロランド

住所:東京都多摩市落合1-31

電話:042-339-1111

アクセス:京王線・小田急線・多摩モノレール多摩センター前より徒歩5分

土曜日日曜日限定の浴衣コンテストもありますので、参加してみてくださいね

 

新横浜ラーメン博物館

ユニクロ浴衣2016のレディースの値段や種類とは?かわいいと評判?

今年の花火大会や夏祭りには浴衣を着たいなと思っているあなた、オススメの浴衣があります。

それはズバリ、「ユニクロのゆかた...

都心から少し足を延ばして、新横浜にあるラーメン博物館に行きませんか?

浴衣・甚平・作衣で来館した人はもれなく入場料が無料になるうれしい特典があります。

日程:6月15日から8月31日

場所;新横浜ラーメン博物館

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21

電話:045-471-0503

アクセス:JR横浜線・東海道新幹線新横浜駅より徒歩7分

友達や家族とみんなで浴衣や甚平でラーメンを楽しんでみてもいいですね。

浴衣での来館者には食事の際に便利なウッドピンのプレゼントもあります。

 

江の島灯籠2016

浴衣2016をしまむら・イオン・マルイなど安いお店で!値段や特徴は?

梅雨明けが待ち遠しいですね。

夏はイベントが盛りだくさんですが、その中でも花火や夏祭りも大きなイベントですね。

今年は...

江の島で和を満喫するイベントがあるのをご存知ですか?

毎年2万人ほどの人出がある江の島灯籠。

島全体に灯籠に灯がともされて幻想的な雰囲気に包まれ、とても素敵な時間を過ごすとこができます。

日程:8月1日から8月31日18時から20時30分

場所:江の島展望灯台ほか

住所:神奈川県藤沢市江の島2-3-28

電話:0466-24-2715

アクセス:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅よりバス15分

昼間とは全く違う江の島を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

浴衣の着付け教室の東京のおすすめ5選とは?銀座や表参道など都心で

じめじめした梅雨は嫌い!外出しても遊びに行っても足元もぬれる、外で遊べない、憂鬱だなと思っているあなた、この時間を利用して...

いかがでしたか?

特典がある場所や普段とは違う雰囲気を味わえる場所などをご紹介しました。

是非参考にしてみてくださいね。

何度か足を運んだ場所もあるかもしれませんが、浴衣で訪れるとまた違った雰囲気で楽しめるのではないでしょうか。

今年の夏は是非浴衣で一味違ったデートを楽しんでみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す