浴衣を大阪でレンタルできる安いお店とは?梅田や天王寺など5選!

スポンサーリンク

 

今年の夏こそは浴衣を着ようと思いながらも、まだ用意していない方や浴衣を着ていく事で特典あるビアガ-デンなどに行きたいと思いながらも仕事の後浴衣にどこで着替えようかなどと困っている方朗報です。

大阪で浴衣のレンタルで着付けサ-ビス付いている安いお店を5店舗、簡単にご案内します。

アンジェルブ 大阪店 

浴衣の着付け教室の大阪のおすすめ4選!値段やアクセスなど

夏ですね、花火大会にお祭りやビアガ-デン他にも浴衣を着る機会が増えてきましたね。自分で着付けをした時に、ちょっと浴衣が着崩...

駅にある女性専用のパウダールームで、浴衣のレンタルと千恵きもの総合学院のプロによる着付けをして貰えます。

 

住所

大阪市北区梅田3-1-1

アクセス

JR大阪駅中央改札口からすぐ

電話

06-6346-5120

申し込み方法

希望日の10日前までにWebサイト「hana-koromo華衣」にて着物を選び着付け場所で「アンジェルブ」を選択。アンジェルブ店頭でのお申し込みも出来ます。

営業時間

06:30 ~ 22:00(年中無休)

※サ-ビス時間:06:30 ~ 18:00 要予約

レンタル料金

4950円(税込み)

※1泊2日の料金、商用時間約30分

サ-ビス内容

着物・帯・長襦袢・帯〆・帯上・ぞうり・バック・補正用タオル・小物一式のレンタル、着付けサ-ビス。

※肌襦袢・裾よけ(和装ランジェリ-)・足袋はお客様でご用意いただきます。(当日アンジェルブにて購入も可)

返却方法

店舗へのご返却、または宅配便にてきもの学院へのご返却になります。

 引用元:http://angelbe.jp/service/kimono_rental

 

え・き・レン天王寺

2016年に京都の浴衣で参加できるイベント6選とは?特典もあります!
着物が似合う街の代表ともいえる京都。今年の夏は浴衣で訪れてみませんか?

京都ではたくさんのイベントも開催されています。

イ...

駅で着物のレンタルが出来るのでとても便利です。手ぶらで行って、荷物の預かりも貴重品以外受けて貰えます。

荷物を持たなくて良いのはとても楽です。 

浴衣、帯、帯〆、帯揚、襦袢、装履、着付けサ-ビスが料金に含まれています。

 

住所

大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ本館402

電話

06-6770-1170 

営業時間

11:00 ~ 21:00 

レンタル料金

5000円 

申し込み方法

電話かWEBから申し込みます。

※WEBからの申し込みは3日前までにお願いします。

返却方法

閉店30分前までにお戻り下さい。

引用元:http://www.kimono-yamato.co.jp/ekiren/tennoji

 

atelier haruka (阪急梅田茶屋町口店)

 スポンサーリンク



大阪で浴衣で行けるイベント2016!うれしい特典などおすすめ6選!
毎日暑いですね。関西以西と北陸は梅雨も明けて、夏本番です。

さあ浴衣で出かけたいなと思っているあなた、大阪に浴衣で遊びに行き...

手ぶらはもちろんの事、レンタルの日も2泊3日とたっぷりあるので慌てる必要もなく、ゆっくりと楽しむ事が出来ます。

 

住所

大阪市北区芝田1丁目1-2

アクセス

阪急梅田駅茶屋町口改札外

電話

06-6359-7900 

営業時間

10:00~21:00

浴衣レンタル料

7000円+税(約30分)

※レンタルには、顔写真付の身分証明書が必要です。 

着付け料

レンタル料に含まれます

返却方法

店舗へ直接返却

引用元:http://www.haruka.co.jp/menu/season/ 

 

きだおれや

浴衣を大阪でレンタルできる安いお店とは?梅田や天王寺など5選!

今年の夏こそは浴衣を着ようと思いながらも、まだ用意していない方や浴衣を着ていく事で特典あるビアガ-デンなどに行きたいと思い...

浴衣も帯びも、自分の好みで選ぶことが出来て迷ったときはスタッフの方の手助けで自分の想像に近い出来上がりになります。 

事前試着をすることで、2000円もレンタル料が安くなりますよ。

 

住所

大阪市北区中崎西1-7-11 

電話

06-6375-2303 

保証金

3000円(仮予約になります。レンタル当日返却されます。)

レンタル料

7000円

※事前試着で2000円OFFになります。 

着付け料

レンタル料金に含まれます

用意するもの

肌着・足袋・草履・バック・髪飾り(必要な場合) 

レンタルの延長

1日につきレンタル料の10%

(10000円未満の場合1000円)

※次の予約が入っている時もありますので、必ずご確認下さい。

無断の場合100%頂く場合があります。

 引用元:http://kidaoreya.net/rental/index.html

 

レンタル着物マイン(梅田店)

浴衣を京都でレンタルしよう!安いお店のおすすめ5選とは?

夏休みに京都に行きませんか?

京都は着物が似合うイメージですね。

夏だから浴衣でそぞろ歩きを楽しんでみてもいいかもしれ...

浴衣レンタル料には、浴衣・帯・巾着・下駄が含まれていて着付け料は無料でブランド浴衣も沢山用意されています。

 

住所

大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビルB1F

電話

06-4797-6603 

営業時間

11:00~20:00 

年中無休

レンタル料金

3000円

※着付け無料・1泊2日レンタル・肌着と足袋のみご持参下さい。 

返却方法

オプションで来店せず専用の袋でヤマト運輸の集荷で送り返すサ-ビスもあります。ご確認下さい。

引用元:http://www.rental-mine.org/web/rental/yukata

 

まとめ

 

浴衣の髪型のショートでかわいいアレンジ方法は?自分で簡単に【動画】

夏といえば花火大会や縁日にお祭りですよね、浴衣を着て可愛い自分を見て欲しいなんて思いながらも、ショートヘアーだと自分では可...

如何でしたでしょうか?今回浴衣のレンタルが出来て着付けもして貰える安いお店のご紹介をさせて頂きました。中には駅の中にあるところや手ぶらで何も用意しなくても良いところなどもありますのでとても便利です。

 

会社帰りでも、無理をする事なく楽しめます。是非、一度お試し下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す