ポケモンGO配信ダウンロードやフリーズなどトラブルは?ツイートまとめ!

いよいよ日本では配信が開始された任天堂の「ポケモンGO」。

早速楽しんいる人も多いようですが、人気のあまりいろいろトラブルも報告されています。

そんな「ポケモンGO」のトラブルをツイッターからまとめてみました。

ポケモンGOに対応していないスマホ?

今回の日本での配信により早速アプリ入れよう♪と思ったらあれ?!

こんなことに。以下、ツイッターのつぶやきです。

まって、わたしのandroid ポケモンGO対応してないんだがwww

そう、結構こういう人多いみたいです。

私も「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」という悲しい表示が。

別にやりたいという訳ではありませんでしたが、どういうもの少し見て見たかったのですが、なかなか簡単にはいかないようですね。

 

ダウンロードに時間がかかる?登録ができない?

ポケモンGOは歩きスマホで事故が増える危険?目撃情報多数?
とうとう恐れていたことが始まってしまいました!

海外で先行配信されていたポケモンGOがいよいよ日本で配信されてしまいました。

...

端末は問題ないけれど、ダウンロードに、ありえないくらい時間がかかっている人多数のようでした。また会員登録できないというツイートも。

以下、ツイートです。

ポケモンGOのダウンロードが残り50分と表示されてる(๑╯ﻌ╰๑)

 

ポケモンGOのおかげで通信制限入った!

 

速度制限でポケモンGOダウンロードすらできません。

 

会員登録できねーじゃねーかよwww ポケモンgoはよやりたいん

 

ポケモンGOふざけるな 名前打つだけでもう詰んだ なんでエラーばっかりなの?3回登録し直したわ

 

今 ポケモンgo ダウンロードできない がアツイ

 

ポケモンgo登録できないよ(´・_・`)

皆さん、イライラが募っているようですね。

もしかしたら、ポケモンゴーきっかけで通信制限を上げる人が増えたら各スマホ会社も大喜びしそうです。

ちなみに以下のツイートは鬼が島の和田貴司さんです。

ポケモンGOをダウンロードしたけど混んでて全然登録出来ない…これ本物なのかな?いつも通りポコダンGOやるか。

芸能人の方々もちらほらツイートしているようですね。

 

やり方がわからない??

意外にこういう人も多かったです。

世間でブームになっているのでダウンロードしたものの、やり方がわからない。

以下、ツイートです。

ポケモンGo操作方法がまるで解らんとです

 

 「ポケモンGO」使い方わからないぞ〜

 

ポケモンGOやり方さっぱりわからない…

 

ポケモンGO、よくわからないまま、レベル3になりました。

 

なんかマジでポケモンGOやり方わけわからないからしばらく放置

 

ポケモンGO始めたけどまったく勝手がわからないww

 

多くてびっくりしました。

逆に、すんなりやってる人たちってすごいのかなって思いました。

 

起動しない?フリーズする?

[ad#ad-1]

428678ポケモンGOで反対派と賛成派の意見をまとめてみた!任天堂は悪いの?
いよいよ日本でポケモンGOが配信されました!

早速街は盛り上がっているみたいですね。

かねてからポケモンゴーの日本での配信に...

会員登録も無事に済んだのに、またしてもトラブルが。

以下、ツイートです。

さっそく挙動がおかしくなってきたポケモンGO

 

ポケモンgoログインできんししたらしっぱでいたいのに少し閉じたら弾かれる

 

ポケモンGO固まったんだが

 

ポケモンGOがフリーズしてるの俺だけ?

 

ポケモンGO起動しなくなったんだけど

 

ポケモンGO起動しないなあ

 

良いとこだったのにポケモンGO止まった(;_;)

 

ポケモンGO入れなくなった…

 

ポケモンgo鯖落ちしてね?

 

ポケモンGOサーバー逝ったかw

 

あら、ポケモンGOログインできんくなった…サバお亡くなりのパティーンかにゃ?\(^o^)/

 

ポケモンGOさばおち?

上記のようなツイートが一番多かったですね。

いきなりサーバーが落ちてしまった???確かにあまりにも多くの人がダウンロードする大人気アプリ。トラブルは必須ですね。

任天堂でも想定していないことが起きる可能性がまだまだありそうですね。

コメントを残す