27時間テレビの東国原と上西さゆりの討論がムカつく?視聴者はイライラ

 今年2016年の27時間テレビも2日目を迎えました。

午前中はお昼の情報番組「バイキング」の企画だったのですが、この目玉にすえた「東国原英夫」と「上西さゆり議員」の因縁の対決が、とっても不評だったんです。

そんな2人のバトルとツイッターの評判をまとめてみました。

東国原と上西さゆりの対決に視聴者はイライラ?

493880

428678ポケモンGOで反対派と賛成派の意見をまとめてみた!任天堂は悪いの?
いよいよ日本でポケモンGOが配信されました!

早速街は盛り上がっているみたいですね。

かねてからポケモンゴーの日本での配信に...

個人的には、なんでこの2人の討論が「バイキング」の目玉企画なの??と疑問だったのですが、同じように思った人多数だったようです。

以下、ツイートです。

27時間テレビで東国原と上西さゆりが討論?してるんだがこりゃ小学生のケンカみたいだなw なかなかヒドイ内容だ

 

27時間テレビでの東国原、上西議員の討論を視聴してた親「こんなので公共の電波使うなよ」 ほんとそれな

 

いまの27時間テレビなんなの東国原と上西の討論見てると不愉快〜坂上忍まじで頑張ってるよエライよ(´;ω;`)

 

東国原と上西議員の討論 まじで心の底から時間のムダ。笑 こんな討論27時間テレビで やる意味じゃね〜〜〜

 

27時間テレビの東国原と上西のケンカ まじで需要ないし、まじでおもんない お前らのケンカをなんしにみんといけんのんなって感じ ケンカなら裏でやれやってなる てか、これいつの話やねん

 

東国原朝からもうイイよー ナオトの歌の方写してほしいわ

 

27時間テレビ、東国原と上西議員の討論とかホンマどうでもいい。こんなん放送するならナオトと100曲歌い続けてるのを放送してほしい!!

 

キスマイとナオトのコラボでテンション上がったのに、上西の態度の悪さで テンション下がったわ。東国原とは違い、議員としての資質はないし、社会人の常識がなさすぎ。態度悪いだろMCの坂上さんが可哀想

困っている他の出演者と坂上さん。大変な討論にさすがの坂上さんもタジタジでしたね(笑)

逆に頑張っている坂上さんが高い評価を得ていたようですね。

 

やっぱり上西議員がムカツク?

[ad#ad-1]

27時間テレビのナオトの放送時間が少なくてかわいそうの声?喉は大丈夫?
毎年視聴率の低下で試行錯誤している「FNS27時間テレビ」。

今年は「FNS27時間テレビ フェスティバル」と題してナオトインティライミ...

討論の内容はさておいて、上西議員が嫌いって人多いようですね。もんちろん東国原さんもかなり好感度低いですが。

以下、ツイートです。

久しぶりに胸クソ悪くなるイヤな女をみた!全てが下品過ぎて、吐き気がしました(-_-) 売名行為だと喚く上西議員こそがそれに乗っかっているのに、どの口が言うか!!

 

上西さんバトってたけど、そもそも売名の話をTwitterでするなよって話だよね。嫌だったら直接やめてっていえばいいのに、大人なんだからさ。確実にメディア目的としか考えられない。

 

ワイドナショー見ようと8chに変えたら27時間テレビで東国原VS上西の討論やってた。上西クズすぎる上に声が汚いんですぐにチャンネル変えた。

 

まぁ上西議員の方に俺は非がある気もするけどね、彼女はTwitterで「売名行為」と身も蓋もない事を書いてバーチャルタトゥーを東国原に刻んだのではと思います。

 

上西小百合「政治は政党のためにある」 と言っていたけど政治は国民のためじゃないの?まじでおかしい

 

上西小百合の話聞いてるとイラつきます

 

上西議員の発言って、自己弁護と我欲打算ばっかりで何の正義もないよね。この人がどんな形であれ当選するようなことがないように行動することにします。

 

上西議員、三つの議題にこだわり過ぎだね。 三つの議題以外に話せないって、相当偏ってる。 こんな臨機応変の出来ない人に、政治家がつとまるのかな? 一般の会社だって、つとまらないんじゃないのかな?

 

 

今回は東国原の負け?

502366

ポケモンGOは歩きスマホで事故が増える危険?目撃情報多数?
とうとう恐れていたことが始まってしまいました!

海外で先行配信されていたポケモンGOがいよいよ日本で配信されてしまいました。

...

しかし、今回は東国原さんも、うーんちょっと強引すぎた気が。理屈がなくて、一辺倒。

こちらもツイートまとめてみました。

7時間テレビやばい〜

東国原より上西議員がまともに見えてきた落ち着いて話せてるし

どっちも頑張れ〜

 

東国原。チーン。 だめだよw都合が悪くなると論ずらしw

 

東国原、自分の主張しかしやんし 上西議員に質問された事は全く 答えへんし見苦しい(笑)

 

27時間テレビの東国原は頑固すぎだろ 上西の言うとおり、あれでは売名行為と言われたから腹が立っているという話しかできずに3つ議題をだした意味がない

 

今日の27時間テレビの東国原マジウザイ。テレビの進行が成り立ってなかった。ある議員に対して売名行為がどうのこうのとかで3つのテーマがどういう内容なのか全く分からなかった。

ツイートを見ていると、今回はちょっと東国原さんの負けって感じのツイートがチラホラ。

一方的に上西さゆり議員の「売名行為」発言を怒って謝罪しろって言ってて。それは、番組の進行上置いとけばよいのに。なんか頑固親父って感じでした(笑)まあ、もうそんなに若くないですからね。

 

コメントを残す