ポケモンGOはムカつくしイライラ?マナーが悪いしテレビでも道でも!

ポケモンGOの日本配信が始まって数日ですが、すごいブームになっていますね。

町を歩けば、ポケモンGOをやっている人がゾロゾロ。

なんでも今年の流行語大賞決定ではと、今から言われています。

そんな人気の「ポケモンGO」ですが、なにかイライラ、むかつく!!という人が多数いるようなんです。

そんな人気アプリ「ポケモンGO」にイライラ、ムカついている人の理由を、ツイッターなどからまとめてみました。

一番多いのは事故が怖い!?マナーにイライラ!

ポケモンGOは歩きスマホで事故が増える危険?目撃情報多数?
とうとう恐れていたことが始まってしまいました!

海外で先行配信されていたポケモンGOがいよいよ日本で配信されてしまいました。

...

やっぱり一番多い意見はこれですね。

私も恐いです。マナー違反の人が多くツイッターでも報告されています。

以下、ツイートです。

ポケモンGOやってる人たちまじで通行の邪魔すぎてムカつく。

 

ポケモンGOで遊ぶのは勝手だけど ぶつかってきたり急に立ち止まるのムカつく~ 事故あって死んでも自業自得だよね笑 電車遅延とかになったら最悪だよ ぐだらないことで迷惑かけんな。 場所を考えなさい

 

ポケモンGoやってる友達が、朝からイライラしてて理由聞いたら、知らない男がけーたい見ながらこっち歩いて来て、ぶつかってきたわまじムカつく。 しかも、そいつポケモンGoやってたし。とか言ってたけど、ポケモンGoをやってる人間が言うことじゃないわ〜〜〜〜〜わ〜〜わ〜わ〜〜〜〜わ〜〜〜

 

運転しながら、ポケモンGOする人の神経が分からない

 

さっき旦那から、スマホ見てたガキが飛び出してきて、かわしたら縁石で擦ったって電話きた。 しかもガキ逃げやがったと。 私も旦那もポケモンgoやってるけど、やっぱりそんな奴いたかー(ーー;)ってのと、やっぱムカつくーー!!モラルは守れー!!!

 

ポケモンGOしながら運転とかあぶねーだろーが

本当に車運転していると、恐いですよね。いきなりポケモンGOやっている人が飛び出してきたら、イライラというか、びっくりします。

飛び出してきた人の為に、急ブレーキかけて、後ろから、ぶつけられて事故になって、後ろに乗っている子供が怪我したら、もし万が一命を落としたらと思うと、恐ろしいです。赤ちゃんだったら、後ろからぶつけられただけで、命も危ないです。

そしてポケモンやってる子は、しら~と逃げてしまう・・・という最悪のシナリオが浮かびます。そうすると、更にイライラ。

また車や自転車を運転しながらポケモンやっている人なんて問題外。子供が危ないとか言われてるけど、実際は大人げない、大人が多いらしいです。

 

テレビや街でもみんなポケモンGOでイライラ?

[ad#ad-1]

428678ポケモンGOで反対派と賛成派の意見をまとめてみた!任天堂は悪いの?
いよいよ日本でポケモンGOが配信されました!

早速街は盛り上がっているみたいですね。

かねてからポケモンゴーの日本での配信に...

テレビをつければ、ニュースやワイドショーで連日のように特集が組まれて、キャスターが笑顔で「僕もダウンロードしちゃいました」って「うるせーよ!」イライラって人が多いようです(笑)

ポケモンGOのニュース見たらイライラすんねんけど。見たくないけどテレビ付けてたら絶対やるやん。配信中止せぇへんかな。運転しながらやってて前方不注意で引かれたりしたら最悪やん。なんかあってからぢゃ遅いやん。ポケモンGO反対派。

 

どいつもこいつもネットもテレビまでポケモンGOかよイライラすんな公害

 

テレビで馬鹿なポケモントレーナーが出ててイライラ… ポケモンGO歩きながらやる必要ないから 人に迷惑ならないやり方ちゃんと調べて知って。

 

やばいテレビでポケモンGOやるたびに イライラしそう、つか泣きたくなるよね

 

ツイッターもテレビもユーチューブも ポケモンGOばっかりでイライラする はぁ〜〜

 

外に出ればポケモンgo テレビつければポケモンgo 頭おかしくなりそう こっちは課題に追われてイライラしとるんじゃ!頼むから歩きながらしてんじゃねぇよ!邪魔なんじゃ! はやくポケモンgoやってるやつを捕まえるアプリでらんかな

ポケモンやらない人にとっては、本当に「もう、わかったから。いいよ」って感じなのかもしれないですね。

 

スマホやってるだけでポケモンGOやってる?にイライラ

ポケモンGOは歩きスマホで事故が増える危険?目撃情報多数?
とうとう恐れていたことが始まってしまいました!

海外で先行配信されていたポケモンGOがいよいよ日本で配信されてしまいました。

...

このブームなので、歩きスマホやっているだけで、ポケモンゴーやってると思われてしまう風潮のようですね。

ポケモンgoやってないのに ちっちゃい子にポケモンgoやってるとか 言われた。ムカつく

 

ポケモンGOは確かに流行ってるけどさ 外でスマホ開いただけであいつポケモンGOしてるなwwwみたいに言われんのクソウザいからやめてくれませんかね? 自分もポケモンGOやってる時はやってるけど皆が皆いつでもやってるわけじゃないんだからさ、いちいちコソコソ言うのやめろよマジでムカつく

確かに「やってねーし!」って言いたくなりますね(笑)

コメントを残す