ハピクラのまあたん玉井雅世の年齢と声が個性的で気になる?卒業がショック

キッズステーションで放送中の子供向けオリジナル番組「ハッピー!クラッピー」通称「ハピクラワールド」。ここに出てくるメインパーソナリティーの女の子まあたんこと玉井雅世さんが気になったので、プロフィールや経歴など調べてまとめてみました。

そんな、まあたんの噂の個性的な声についてもふれてあります。

また2016年12月に残念ながら卒業することを発表しました・・・寂しい(泣)卒業についてもまとめました。

玉井雅世のプロフィールとは?

ハピクラのハミガキングの3人って誰なの?Perfect Humanに似ているけど人気?
子どもたちを中心に、その保護者の方々にも人気の高い『子育てTVハピクラ(Happy Clapping Time)』ですが、番組のワンコーナーので流れ...

氏名:玉井雅世(タマイマサヨ)

生年月日:1991年12月11日

サイズ:身長:168cm、B80/W65/H90

血液型:AB

出身地:神奈川県

座右の銘:今日が地球最後の日だと思って生きる!

趣味・特技:歌、ピアノ、フルート、 スノーボード、スキー、 珠算検定1級

好きな食べ物:韓国料理、ゴーヤ、 グレープフルーツ

小さい頃の夢:キャビンアテンダント

目指すタレント:森光子さん

引用元:http://www.horipro.co.jp/tamaimasayo/

ハピクラでまあたんの後任はマリカこと相馬毬花!プロフィールや経歴は?
子ども番組「子育てTVハピクラ」で5年半の間、歌のおねえさんを務めていたまあたんが卒業します。とっても悲しかったのですが、この度後任...

現在24歳のまあたんこと玉井雅世さん。年齢不詳な感じがしていて何歳かな??って思っていたので、スッキリしました(笑)

子どもちゃんたちには「ハピクラ」で歌の上手なお姉さんでお馴染みで人気の女の子ですね。

正直美人タイプって感じではないのですが、愛嬌のあるかわいらしい童顔の女の子って感じですね。

いつもテレビで見ていますが、イベントなどで実物のまあたんを見た感想を口コミで見たところ、テレビで見るよりもスタイルが良くて、キレイでやさしいお姉さんっていう印象の良い書き込みが多かったです。

ちなみになんとまあたんは、あの大手芸能事務所ホリプロ所属だったのでびっくりです。

ちなみに「ハピクラ」はもともと新山千春さんが「チハルー」としてメインパーソナリティをしていて、2011年に新山さんからまあたんが引き継ぎました。

新山さんも確かホリプロだと思うので、その辺の関係で無名の玉井さんが抜擢された感じですね。

 

玉井雅世の経歴とは?

[ad#ad-1]

ダンシングパックマンの中の人は誰か気になる?ハピクラで大人気の動画は?
キッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」こと「ハピクラ」。

個人的に、ずっーーーと気になっている...

まあたんこと玉井雅世さんは、2歳から児童合唱団に入団していて16年間在籍していたそうです。

ハピクラを引き継いだ当初は大学に在学中だったということです。大学では声楽家に在籍していました。

なので、歌唱力は折り紙つきなんですね。

ちなみに個人でも賞をとっています。

 

個人でも「全国童謡歌唱コンクール」に参加し、関東甲信越ブロック優秀賞を2度受賞。これからの活躍が期待される。

引用元:https://kotobank.jp/word/%E7%8E%89%E4%BA%95%E9%9B%85%E4%B8%96-1476953

ってか個人でこんなコンクールがあったなんて知らなかったけど、歌唱力が優れてるってことだけはわかります。

抜擢された理由は新山千春さんと同じ事務所というだけではないようですね。

 

玉井雅世の声が個性的?

ハピクラポリスのあおまるやマナー警部って誰?坂田鉄平の経歴は?
子供に大人気のテレビ番組「ハッピークラッピー」こと「子育てTV ハピクラ」。この番組のコーナー「ハピクラポリス」に出ているマナー警...

玉井さんの声ってどう思いますか?正直最初あまりにも高い声で個性的すぎて、大人の私はちょっと苦手でした。なんだか裏声全開って感じで。

でも声楽の勉強をされていたので、音楽としてはちゃんとした発生の歌声なんですね。

そして子供には人気なようです。あの高い声が子ども歌番組にはマッチしているんですね。

ちなみにまあたんは、歌だけでなくピアノの弾き語りもできて、これも子どもには受けますよね。

歌のお姉さんとしては歌唱力だけじゃなくて、きちんと勉強を積み重ねてきた音楽全般の実力も兼ね備えているのがわかりますね。

玉井さんのことを調べていて、そういった理由が子供番組に抜擢された理由なんだということが、わかりました!

 

2016年に卒業を発表!

ハピクラのリエムーンやりえわんは羽倉りえ!プロフィールや経歴は?
2005年4月4日からキッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」。番組開始当初はタレントやグラビアでも活動...

そして2016年の12月12日に突然卒業を発表しました。2017年の3月に卒業してしまうそうです!!

もう5年半も務めていたんですね~。

毎日当たり前のように見ていた人が見れなくなるのは、とっても寂しいです(>_<)息子もまあたんが大好きだったので・・・。

いつか地元のイオンの映画館に来たら見に行こうと思っていたのに!!!

ツイッターでもEテレのお姉さんほどではないですが(^_^;)反響があったようです!

ハピクラのガシャキンって誰?堀広希のプロフィールやダンスの評判は?
ハピクラという子供番組でダンスがキレキレで上手な謎のお兄さんガシャキンが気になったので、調べてみました。
もともとは何をされて...

ハピクラのまあたん卒業するんかい!!

 

まあたん卒業とかマジで?! ヤダーーーまあたーーーん!!

 

まあたん 子供がようやくなじんできたと思ったら卒業…。たくみおねえさんの時と同じようなタイミングだなぁ( ;∀;) 仕方ないか~。

 

ハピクラのまあたん卒業か…(´・ω・`)

 

衣装じゃないまあたんが1人で映ったから、アレ…?と思ったんだよね (´;ω;`)<…まあたん… うぅ…卒業コンサート、見に行きたい

 

#真田丸 に #逃げ恥 に…泣きすぎだ。 しかも、#ハピクラ まあたん3月で卒業なんて… いつかは終わるかぁ…( ;´・ω・`)

ハピクラのナナムーンやナナにゃんは奈菜!プロフィールや経歴は?
ママも一緒に楽しんでいる子供番組「ハッピークラッピー」ことハピクラ。

2005年からキッズステーションで放送されている子供向け番...

2017年には卒業コンサートがあるようなので、是非最後に会ってみたいな~と思います。でも開催地・・・遠いな・・・と迷うところです。

勝手な希望としては、規模は小さくして開催地増やして欲しいです!!!

 

コメントを残す