吉田沙保里の総合格闘技RIZIN参戦はやめた方が良い?ネットの評判は反対?

リオ五輪女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんに驚きのニュースが入ってきました。

昨年年末にフジテレビで放送された総合格闘技「RIZIN」にオファーされていることが報道されました。

この報道にネットの評判や反応は微妙だったようです。そんな吉田沙保里さんのRIZIN参戦へのネットの意見をまとめてみました。

吉田沙保里がRIZIN参戦?

大晦日の格闘技がフジテレビで!RIZIN2015の対戦カードと結果は?
  格闘技ブーム再来なるか!?RIZINが年末大晦日、フジテレビにて行われます!今から十数年前は空前の格闘技ブームでテレビでもほぼ毎...

総合格闘技大会の運営団体RIZINが、リオ五輪女子レスリング日本代表の吉田沙保里(33)に、新たな舞台を用意する。同団体の榊原信行実行委員長(52)が28日、吉田に12月31日のRIZIN大会(さいたまスーパーアリーナ)出場へ正式オファーを五輪後に出す考えを明かした。

「会うたびに誘っていますよ。彼女は『怖い怖い、顔を殴られるのは痛い』って言ってますが、4月に大会を見て、RIZINのことはしっかり理解してもらっていると思う」。RIZINは女子競技にも力を入れ、選手も発掘してきた。

引用元:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160729-00000051-nksports-spo

確か年末のこの番組、あまり視聴率取れなかったんじゃないでしょうか?それ以前にオリンピックの金メダリスト。国民栄誉賞をもらったすごい人ですよ。

まだ現役だし、こういう大会に出るなんて。確か恋愛したいって言っていたけど、また恋が遠のいてしまうのではと勝手な心配も。

ネットでもその反応は微妙だったようです。

 

吉田沙保里がRIZIN参戦オファー報道にネットの反応は?

[ad#ad-1]

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

ツイッターなどネットでは、多くの反対意見が飛び交っていました。

以下、その一部です。

リスクの方が多い気がする。
やめた方がいい

 

正直こういうのは期待していない

 

やめた方が良い。
五輪4連覇後に品がなさすぎる。

 

イメージ悪すぎる。
絶対やらないで欲しい。
応援してる選手の1人だったのになあ。

 

東京でオリンピック5連覇してほしいからやめてほしい。

 

やめた方が良いと思う。ただ消耗するだけ

 

格闘技と、スポーツは違う。
身体壊すだけ。

辞めといた方がいいと思う。
体格も鍛えてはあるけど、小柄なんだし。

 

この方は性格も素晴らしいし、実力もある人だけに参戦なんかして、興行に利用されて欲しくないです。
良い夫を見つけて幸せになってもらいたい!
この方は良妻賢母になると思うんですけどね。

 

来場して試合を見るのが良いところなのでは?
国民栄誉賞受賞者だし、参戦すると汚すような気もしてしまう。

 

応援しているからこそ「やめてほしい」という人が多数でしたね。イメージが悪くなることを懸念している人。

それから、オリンピックに期待していて、体の心配をする人も多かったですね。

私も個人的には同じです。今、やることは全くプラスにならない気がします。というか、好感度の高い吉田さんを心配する声が多数で、改めて彼女の人気の高さがわかったネットの評判でした。

 

コメントを残す