旅祭2016の日時や出演者一覧とは?服装や持ち物についても!

スポンサーリンク

 

旅祭をご存知ですか?

今年で11回目を迎える「世界を体感する 旅の野外フェス」として旅をコンセプトにした野外イベントです。

会場入り口を入ると非日常の世界が広がります。

ライブやヨガ体験、ワークショップもあり、世界の雑貨やおもしろい食べ物を購入することもできます。

今回は「旅祭2016」の出演者や当日の服装や持ち物についてご紹介したいと思います。

是非参考にしてください。

旅祭2016について

浴衣デートに最適なスポットとは? 東京でのおすすめ6選!

夏の盆踊りや花火大会の為に用意した浴衣、その為だけでは浴衣も可哀想です。

せっかくだから普段のデートの時も着ましょう!

...

日時:8月11日 9時30分開場、10時30分開演、終演20時

場所:お台場 潮風公園(太陽の広場 野外特設会場)

料金:前売り一般:5,800円、学生4,800円。当日一般:6,500円、学生5,500円。小学生以下無料。チケットピア、イープラスなどで前売り券を発売中

 

 

旅祭2016の出演者は?

夏のデートを涼しいスポットで!東京都内でおすすめの場所7選

せっかくの2人のデートの時間あれもこれもとスケジュ-ルを計画して、楽しい時間にしたいですよね。でも今年のこの暑さ尋常ではあ...

LIVEとTALK、PERFOMANCEの3部門にわかれてたくさんのアーティストが参加します。

例えば、大人気のMAN WITH A MISSIONや人気ブロガーの桃、サンプラザ中野、松本莉緒などの参加が決まっています。

個性的なライブパフォーマンスが話題の水曜日のカンパネラも注目です!

部門別に参加者を紹介します。

・LIVE

Carvan、GAKU-MC、Goose house、水曜日のカンパネラ、MAN WITH A MISSION

・TALK

EARTH GYPSY、安藤美冬、五十嵐恭雄、石田言行、及川奈央、太田英基、クロ、Kozee、小林崇、サンプラザ中野くん、詩歩(しほ)、清水直哉、高橋歩、田中里奈、CHIKAKEN-

ちかけん-、辻井隆行、西井敏恭、西野亮廣(キングコング)、ヒデ、ホームレス小谷、桃、山川咲、山崎拓巳、四角大輔、ヨシダナギ、ロバート・ハリス、若旦那

PERFOMANCE

Alawodudu、Sampoco、球舞、ちゃんへん.、松本莉緒、tomi

など、たくさんのアーティストのパフォーマンスを楽しむことができます。

 

旅祭2016の服装のおすすめは?

スポンサーリンク



夏祭りを東京で!2016年8月に開催されるおすすめ7選!

8月になりましたね。夏本番です。

東京で毎年たくさんのお祭りが開催されているのをご存知ですか?

盆踊りやよさこいで踊って...

・羽織れる長袖の上着

一日楽しむ野外フェスです。

日焼け対策をしてください。

長袖の上着やカーディガンなど羽織れるものがあれば、日焼け対策になります。

 

・帽子

もちろん、帽子を忘れずに。

日傘はライブ鑑賞中にはさすことができませんので、帽子の方が良いでしょう。

 

・フェイスタオル

フェイスタオルが一枚あると便利ですよ。

もちろん汗も拭くことができますが、暑い時はタオルを濡らして首にかけたり、頭の上にのせたりすることができます。

 

・靴

靴ですが、サンダルでももちろん良いのですが、芝生の上を歩くこともありますので、虫よけを考えると運動靴の方が良いかもしれませんね。

 

あると便利な持ち物は?

浴衣デートが楽しめる関東のスポットとは?おすすめ6選!

今年の夏は浴衣を着てデートをしたいなと考えているあなた、関東にはたくさんの浴衣デートスポットがあるのをご存知ですか?

今...

・飲み物

会場でも購入することはできるとは思いますが、余分に用意しておきましょう。

こまめに水分補給をして熱中症対策をしてください。

 

・レジャーシート

芝生の上でゴロゴロとする時や疲れたときに休むことができますので、あると便利です。

 

・大きめのタオルなど

お昼寝をしたいときに、そのまま眠ると起きたときには真っ赤に日焼けしています。

肌が出ている部分にかけておくだけで随分と違います。

 

・折りたたみ椅子

ゆっくりとライブを楽しんだり、一日野外ですので椅子があると楽ですね。

 

・虫よけスプレー

野外です。

虫よけスプレーは必須です。

 

・うちわや扇子

手動ですが、顔周りだけでも涼しくなりますよ。

 

・ヨガマット

ヨガの体験などもできるプログラムがありますので、あると便利ですね。

 

まとめ

大学生の夏休みの暇つぶしの提案とは?充実できる過ごしかた7選!

前期試験も終わって、2か月ほどの長い夏休みを迎える大学生のあなた。

どんな夏休みにしますか?

何も決めていない、何となく...

いかがでしたか?

日本にいながら、世界の国を体験できる素敵なイベントです。

会場も芝生もあり、ゴロゴロと過ごしたり、ライブで盛り上がったりと思い思いに過ごすことができそうですね。

熱中症対策もばっちりとして、今年は旅祭で楽しい一日を過ごしてみてはいかがですか?

スポンサーリンク

コメントを残す