佐藤あり紗の結婚や彼氏などプライベートは?性格はどうなの?

スポンサーリンク

夏にしては涼しげな日々が続いている昨今、如何お過ごしですか?

今回は、そんな涼しげな夏を熱くしてくれるリオ五輪・女子選抜メンバーについて

書かせていただきます。

中でも「美人」「可愛い!」と評判の佐藤あり紗さんに注目してプロフィールや経歴、また性格などについて調べてみました。

また気になる結婚や彼氏情報もまとめてあります。

佐藤あり紗のプロフィールとは?

宮下遥はかわいいと評判で妹のことが話題なの?小学校など学歴についても
リオ五輪に出場する全日本女子バレーボールの若き司令塔の宮下遥さん。

注目の彼女に魅力や家族のことについてまとめてみました。ま...

名前:佐藤あり紗(さとうありさ)

ポジション:リベロ

年齢:26歳

身長:164cm

所属:日立リヴァーレ

趣味:カフェ巡り

 

同じ選抜メンバーでリベロを務める座安琴希さんも159cmと、バレー選手にしては小柄な印象ですが、リベロというポジションでは小柄なほうがむしろ有利という説もあります。

美人で綺麗な方ですよね~。プレイ中も目が行ってしまいます。

また、そのプレイには華があり、小柄さを感じさせない魅力的なプレイヤーでもあります。

カフェ巡りが趣味なところなど、20代の等身大の女性らしさが出ていてとても好感が持てますね。

 

佐藤あり紗の性格は?

長岡望悠がタイでもかっこいいと評判?身長や体重と性格はどうなの?

2016リオ五輪バレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会で全日本女子バレー選手としてご活躍されている長岡望悠さんてどんな人...

私服でプリクラ、などの画像が良く出回っていますが、とってもお洒落さんです。

着こなしがお上手なのか、とてもスタイルが良く見えます。

笑顔もばっちり決まっていて、明るく朗らかな性格が伺えます。

また、10代の頃は茶髪にロングヘア、と「ギャル」を意識した画像などが出回っていますが、これもなかなか良く似合っています。美人さんには何でも似合う、という事でしょうか。

プライベートではこうして、天真爛漫で明るい美人さんな佐藤さんですが、バレーでいうリベロというポジションは、チームの守護神とも呼ばれます。積極的な攻撃には回らないものの、相手に点を与えないという意味では大変責任重大な役割です。

コート上での守護神としての顔と、プライベートでの朗らかな笑顔のギャップが人気の秘密かも知れませんね。

 

 

佐藤あり紗は結婚しているの??気になる彼氏は?

スポンサーリンク



木村沙織の年収っていくらなの?出身の高校はどこなの?

2016リオ五輪バレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会でご活躍中の全日本女子バレーボールチーム『火の鳥 NIPPON』のキャプテ...

佐藤ありささんは現在独身です。

これだけ可愛く、人気もあり、しかも日本代表…とくればお似合いの彼氏がいてもおかしくありませんが、実は、佐藤さんには2016年現在お付き合いしている男性はいません。

 

にも関わらず、「佐藤あり紗」で検索すると、候補キーワードに「彼氏」が浮上してきます。

これは一体どういう事なんでしょうか。

これには深い理由がありました。

 

佐藤あり紗さんには、同姓同名の有名人がいます。

その方は元Non-noの専属モデルで、現在はモデル業の他、スポーツ番組「Going!」の

お天気キャスターとして活躍中の「佐藤ありさ」さん。

このお二方、名前だけでなく、年齢、身長など、プロフィールもよく似ています。

そんな佐藤ありささんが、サッカー選手の長谷部誠さんと熱愛の末結婚する、というおめでたい情報が浮上した事をきっかけに、同姓同名の佐藤あり紗さんがサッカー選手と結婚する、という誤報に結びついてしまった模様。

佐藤あり紗さんご本人も、ご自身のSNSで「私に結婚おめでとうコールを下さった皆さま、ありがとう…と言いたいところですが、結婚するのは佐藤ありささんです!佐藤ありささん、おめでとうございます!」と苦笑交じりにコメントしています。

今回は同姓同名が故の勘違い騒動でしたが、いつかあり紗さんにもそんな素敵な熱愛報道が起こり得る事を期待しちゃいます。美人で明るく、バレーの才能もあるとなれば、世の男性は放っておくはずがありませんもの。

 

まとめ

石井優希はかわいいのになぜサロンパスを?身長や体重も調べてみた

2016リオ五輪バレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会で全日本女子バレー選手として、今やすっかり定着してご活躍されている...

リオ五輪まで残すところあと一か月ちょっとという事で、期待も高まります。

佐藤さん始め、代表選手の皆様にもケガなく、試合を楽しんで頂きたいですね。

応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す