ゆうこりんがかわいそう!ツイッターでは旦那の浮気がムカつくの声続出?

2016年の不倫ブームにまたしても新しいニュースが。なんとあのこりん星出身のゆうこりんこと小倉優子さんの夫の不倫をあの恐ろしい週刊文春がスクープ。本当に探偵並みにすごいですよね・・。

そんなゆうこりんの旦那の不倫にツイッターなどネットでは非難の嵐です。そして「ゆうこりんかわいそう」という同情の声も続々でした。

そんなゆうこりんの夫の不倫へのネットの反応をまとめてみました。

妻の妊娠中に不倫!?夫へは非難の嵐!

ゆうこりんの旦那の浮気相手はかわいくない?契約解除も当たり前?
世間をあっと驚かせたゆうこりんの夫の浮気報道。

そんな中、注目されているのが、事務所から契約解除されてしまった浮気相手のタレ...

 小倉は現在第2子を妊娠中で、妊娠6カ月。周囲の知人は「妊娠中の不倫という最悪の裏切り行為に、小倉さんは大きなショックを受けている。もちろん離婚も考えているようですが、4歳の長男やおなかの赤ちゃんのことを考えるとすぐには決断できないでしょう」と胸中を代弁。

テレビ局関係者は「よりによって妻の後輩に手を出した。菊池さんは過去にも同じようなことがあったみたいで、事務所関係者も激怒しているそうです」と話しており、離婚は不可避とみられる。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000080-spnannex-ent

妊娠中って本当に辛いんですよね。つわりもあるし、時期によっては身動きとるのも辛いです。

しかも1人目の男の子の面倒も見ながら仕事もして。

以前ゆうこりんは、朝5時に起きてご飯を作って頑張って子育てをしている姿がテレビでやっていました。

そして旦那は仕事が忙しいと子供との時間を作らないと以前からゆうこりんが不満を漏らしていました。

そりゃ、忙しいよね、女と会ってたんだから。他人ごとながらムカつく!!!そんな人がツイッターなどネットに集中でした。

以下、ツイートです。

ゆうこりんの旦那不倫とか死すべしやな。

 

ゆうこりんかわいそうだ、旦那しね

 

ゆうこりん旦那もまーーたカスすぎやろ…

 

ゆうこりんの旦那うざめろ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎あんなかわいいゆうこりんいるのに不倫とか死にな!

 

え、ゆうこりんの旦那不倫とかまじで ゆうこりんみたいにあんなめっちゃ可愛い人嫁にもらっといて不倫とかすごいなー 男馬鹿すぎやろ。ほんまに。アホ。ビビるわ

 

ゆうこりんの旦那が不倫したと知って強い憤りを感じている!!!!!

 

ゆうこりんの旦那最悪( ゚д゚)妊娠中に浮気とか!ゆうこりんぐらい可愛くても、料理できても浮気されるんだな…

若旦那(湘南乃風)とMINMIの離婚理由にムカつく?子供がかわいそうと世間の反応!

先週末おしどり夫婦だと思われていたMINMI(みんみ)さんと湘南乃風若旦那(わかだんな)さんの離婚のニュースが飛び込んでき...

ホントにツイッターにもありましたが、あんなにかわいらしくて、料理が上手くて。そんな嫁をもらって浮気って、じゃあ、誰だったら浮気しないんだー!!!しかも浮気相手全然かわいくないじゃん!ネットではブスだという書き込みが多いです。

まあ、こういう事してしまったから、いろいろ言われてもしょうがないですよね(^_^;)

良く言う「高級フレンチばかりだと飽きるからたまには、お茶漬け」っていう感じでしょうか?

それに子供の父親としての自覚が全くない。それに仕事を理由にされたら、ゆうこりんは何も言えない。それが嘘だったと言う裏切りは本当に許せない!!最低!!

って子供2人いるのに、離婚しちゃうのかな???と心配もありますが。

 

ゆうこりんは可哀想!!同情の声続々!

[ad#ad-1]

ゆうこりんの慰謝料と弁護士なし離婚の理由はなぜ?本当に大丈夫か心配の声?
妊娠中に夫に浮気されるというとんでもない不幸が襲った、タレントのゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

この度ひな祭りに...

かわいらしくて、好感度の高い小倉優子さん。そんなゆうこりんに同情の声続々でした。

だって、妊娠中という一番大切な、幸せであるべき時にこんなことが。女は命がけで出産をします。そんな奥さんのことを考えないで浮気ってクズすぎですね。

でも、こういう男が多いのが現状ですが。

以下、同情の声続々です。

ゆうこりんの旦那さんも不倫か〜…すごいショックなんだけど😭ゆうこりん本にも旦那さんのこととか書いてあって昔はいいな〜とか思ってたのにな〜😭

 

ゆうこりんのニュースを今知った 胸がはりさけそ…

 

ゆうこりんかわいそすぎる。妊婦の情緒不安定が胎児に与える影響なめんな!

 

ゆうこりんぐらいキラキラに可愛くても旦那は浮気するんか…

 

でもなんだかゆうこりんがかわいそう(´Д` )

 

ゆうこりん可哀想。 2人目妊娠中に浮気するとか。 子ども作っといて勝手すぎ。

 

ゆうこりん…かわいそうに( ; ; ) わたしはゆうこりんを応援してます。 ゆうこりんの体が心配だね…(>_<)

 

ゆうこりんかわいそう(´・ω・`) 同じ妊婦として応援したい

 

私もゆうこりん好きだからショック(><) ゆうこりんのブログ読んでると旦那さん良い人なんだろうなあって思ってたから尚更。妊娠中の不倫は良くないわー。 いつもと違う物が食べてみたくなる的な感じなんかね(^^;

ゆうこりんは離婚しない?するべきかツイッターの反応は?

またも世間もびくっりさせたゆうこりんこと小倉優子さんの旦那の不倫報道。週刊文春って本当に怖いですね・・・。

個人的には悪...

なんだか、ショックを受けている人も多かったです。

そして、やっぱり妊娠中のゆうこりんの体と心を心配している人多数でした。

どうか、体だけは何事もないように、無事に出産できるよう願います。

コメントを残す