芳村真理の旦那や息子など家族は?美空ひばりとの関係とは?

スポンサーリンク

芳村真理(よしむらまり)さんが8月12日(金)放送の「ぴったんこかんかん」に出演します。アラフィフ世代ぐらいだったらわかるかと思いますが、若い世代の方はちょっと知らないかもしれないですね。

長い間テレビへの露出がなかったのですが、最近いろいろ出てきましたね~。個人的には若すぎてびっくりしています。怖いくらいです(笑)

そんな芳村真理さんのプロフィールや経歴、若いときはどんな人だったのか?また夫や息子さんなど家族についてまとめてみました。

また気になる美空ひばりさんとの関係についても調べてみました。

芳村真理のプロフィールとは?

高島礼子は高知東生の浮気や覚醒剤に本当に気づかなかったの?真実を検証!

連日世間を騒がしている高知東生の不倫、覚醒剤報道。

そしてとうとう会見をした奥様の高島礼子さん。高島礼子さんは会見で浮気...

本名:大伴稲

生年月日:1935年4月3日

出身地:東京都中央区日本橋

血液型:AB型

 

まず何がびっくりって、現在81歳。

あまりにも若すぎてキレイで、もう化け物の域だと、最近のテレビ出演でも話題になっていました。同様に若すぎて話題になっていた大地真央さんも顔負けって感じですね。

それだけ生き生きとした生活をしているということだと思います。

しばらくテレビから遠ざかっていた吉村さんですが、最近になって「サワコの朝」や「爆報!THEフライデー」など次々と出演。以前見て知っていた人は「懐かしい~」と思い、その若さにびっくりしたと思います。

81歳とは思えない美しさを今もキープしていました。

 

芳村真理さんといえば、かつては歌番組「夜のヒットスタジオ」、ワイドショー「3時のあなた」、「料理天国」などなど人気番組の大物司会者でした。

当時はテレビで見ない日はないといっても過言ではないくらいの露出でした。

 

しかし1988年に自らの意志で「人生の一区切りをつける」ということで芸能活動から退きました。

 

芳村真理の夫や息子など家族とは?

スポンサーリンク



藤山直美に旦那や子供はいるの?年齢などプロフィールについても
8月12日(金)放送の「ぴったんこかんかん」に出演する女優の藤山直美(ふじやまなおみ)さん。

あまりテレビに出演することのない藤...

芳村真理さんは1962年に「ザ・ヒットパレード」で一緒に司会を務めていたミッキー・カーチスさんと結婚しました。2人の間には子供が2人いましたが、残念ながら2年後に離婚しています。

ちなみにミッキーカーチスさんは現在でも俳優として芸能活動を続けていて、時々人気の連ドラに出演したりすることもあり、存在感のある人だな~といつも思っていました。

最近では上川隆也さん主演の「エンジェル・ハート」に出演。花園診療所の「ドク」役でしたね。

 

そして現在の旦那様ですが、実業家の大伴昭さんです。キヤノン取締役、カルティエ・ジャパン社長などなど、すごい肩書を持っていた人です。そう超大金持ちの奥様なんですね。

なので、現在は芸能活動を退いても悠々自適な生活をされている訳なんですね。

まあ、旦那さんの経済力がなくてもかつての芸能活動で稼いだ金額は莫大なものだったと予想できます。

 

またお子さんですが、調べてみましたが、大伴さんの間にお子さんの情報はありませんでした。

かつての旦那様ミッキーカーチスさんとの間には息子さんが1人いらっしゃいますが、以前芸能活動をされていた大伴修さんです。

現在は芸能界から退いているそうです。

 

芳村真理と美空ひばりとの関係とは?

吉田沙保里の総合格闘技RIZIN参戦はやめた方が良い?ネットの評判は反対?
リオ五輪女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんに驚きのニュースが入ってきました。

昨年年末にフジテレビで放送された総合格闘技...

芳村真理さんついて調べているとなぜか昭和の大物人気歌手「美空ひばり」さんの名前がキーワードとして浮上。いったいどういう関係なのでしょうか?

 

まずは今年の2016年6月25日に阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」に芳村さんが出演。その時に、美空ひばりさんの映像が流れたことから、関連キーワードに浮上したもようです。

また美空ひばりさんの死に、ある治療師ハワード・ヤング関わっていたという噂があり、その治療師を紹介したのが芳村さんであったという話がネットで出回っています。

ちなみに、同じ治療師に治療してもらっていた高峰三枝子さん死去したことから、ネットで話題になっていました。

 

死の原因が本当にこの治療師であったかどうかの真相は謎です。

スポンサーリンク

コメントを残す