SMAP年内解散の世間などツイッターの反応はショック?後味の悪い?

2016年1月に世間を騒がせたスマップの解散騒動。無事に収束し、日本中が一安心したかと思った解散問題。

なんと突然、2016年年内解散を発表しました。

この衝撃ニュースに世間はびっくりしたようです。もちろん私もびっくりしました(>_<)

そんなツイッターなど世間の反応をまとめました。

 SMAP年内解散発表とは?

SMAP解散で草なぎ剛と稲垣吾郎がヤバい?メンバーの今後の活動は?
2016年の年内の解散を発表したSMAP(スマップ)。

本当にびっくりしました。現状では5人全員が事務所に残ってソロ活動を続けるという...

8月14日に深夜にびっくりするニュースが飛び込んできました!

以下、記事です。

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。

日刊スポーツが今年1月に報じて明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。

5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent

衝撃的でびっくりしてショックで、最初何も考えられませんでした。

ただ、今回は前回と違って、ファンや周囲が何をしても覆ることがないと思うので、尚更悲しいですね。

全員一致ではないというのが気になりますが、5人が引き続きジャニーズ事務所所属であるというのが救いです。

「休むより解散したい」というメンバーの気持ちがかわいそうですね。ずっと辛かったのかな??と思うと、悲しいけど楽にしてあげたいという気持ちもありました。

 

 SMAP年内解散発表にツイッターなどネットの反応とは?

[ad#ad-1]

SMAP解散したいメンバー数名とは誰のこと?原因は香取慎吾?
リオ五輪の最中、世間をびっくりさせたSMAP(スマップ)の2016年年内解散発表。ファンにショックを与えましたが、気になったのは解散を...

SMAP解散で悲しすぎる😢

色々あるのかもしれないけど、スマスマも見れなくなってしまうんだね。

 

えーSMAP解散本当にするんやぁー😞

全然ファンとかじゃないけどショック

 

ホントに……ホントにSMAP解散してしまうん……。゚(゚´///`゚)゚。ウソやん…………ウソやん……。゚(゚´///`゚)゚。

 

SMAPの特別ファンって訳では無いけど、解散と聞くと物凄くショックだなぁ

 

あーでもSMAP解散って結構ショックやなあ… 年内ってもう実際あと4ヶ月もないやん早すぎるよ

 

でもやっぱSMAPが解散すんのは嫌だ

 

おー、SMAPマジか。。。後味悪い解散よのう。。。

 

お腹の中にいるときからSMAPの曲聴いてて、SMAPの曲が子守唄だったし、SMAPの曲を聴いて育ってきて、ライブも生まれてからは全部行ってたから本当に解散するのは悲しいし辛い

SMAP解散ってまじか(T_T)!!辛い…(>_<)

 

SMAP解散信じられなくて web見たら本当だった

 

SMAP解散。こんな終わり方は嫌だわ

みんな突然の発表にびっくりし、そして悲しいという意見ですね。

 

1件のコメント

  • まりこ

    smap解散 メンバーがゴタゴタしてる事が悲しすぎる。

コメントを残す