キムタクは悪くない?SMAP解散は本当に木村拓哉が悪者でヒドイし悪いの?

SMAPが年内で解散するニュースが世間を賑わしています。

そんな中気になったのが、木村拓哉さんに対するバッシング。

解散の原因は木村拓哉さんにあるという話。本当にそうなのでしょうか?また他のメンバーの原因だと責める人がいます。

キムタクが悪いのでしょうか?個人的な見解とネットの意見をまとめてみました。

キムタクが香取慎吾をいじめた?キムタクが悪い?

SMAP解散で草なぎ剛と稲垣吾郎がヤバい?メンバーの今後の活動は?
2016年の年内の解散を発表したSMAP(スマップ)。

本当にびっくりしました。現状では5人全員が事務所に残ってソロ活動を続けるという...

解散騒動をスマスマの生放送で謝罪したスマップメンバー。その時の状況から木村拓哉さんがメンバーを裏切ったとか、ヒドイとか言われて責められていました。

でも、個人的にはそういう批判があることを覚悟してキムタクが受け止めてそういう状況を作った気がしました。

人それぞれ、何かが起こると意見って違ってくるもの。

そこに裏切るとか裏切らないとかないと思います。そもそもそういう状況を作りだしたジャニーズ事務所が諸悪の根源なのでは?と思いました。なのに木村拓哉が悪い、香取慎吾さんが悪い説もあります。

本当にメンバーの誰かが悪いのでしょうか??

中居正弘が言った木村拓也と口きくなは本当なの?嘘なのか真実は?
世間をびっくりさせたSMAP報道から数日。

毎日いろいろな報道が各社からされていますが、その真実は本人たちしか知りえません。

...

ジャニーズ事務所が出したFAXや報道はまるで「事務所は悪くない。頑張ったんだ!メンバーが悪いんだ」と言っているように聞こえました。

もしこれが事実だとしても、長い間、頑張ってきたメンバーをかばって、そう世間に思わせないように「事務所が悪かった」という内容で発表することが大人の誠実な対応なのではないでしょうか?

メンバーはただ、事務所のゴタゴタのせいで仲たがいさせられただけ。巻き込まれただけ。それなのに、攻められているなんだかメンバーがかわいそうになってしまいました。

またキムタクの解散に関するコメントにおいても「自分が悪くないという考えが見え見え」とか責められていますが、そういう発言をさせる原因を作ったのは事務所だと思います。

スマップを守りたかった木村さんは悔しかったのではないでしょうか?

その思いをそのままコメントにぶつけてしまったのだと思いました。

もちろん、それは本人しか知り得ないことですが。

 

ツイッターでの反応とは?

[ad#ad-1]

香取慎吾は悪くない?SMAP年内解散の悪者にされてかわいそう!
世間を突然びっくりさせたSMAP2016年の年内解散。

ショックでしたね~。

でももっとショックなので、香取慎吾さんが解散の原因と...

キムタクが裏切ったとか悪いとか言う人いるけど、誰が悪いとかいう話じゃない気がする 誰も悪くない、ほんとに。強いて言うなら事務所じゃないかな。

 

SMAPというグループを愛していたのは多分木村拓哉なんじゃないかとは思う。飯島美智のSMAPで在りたかった4人と、SMAPというグループを守りたかった木村拓哉って印象だわ。

 

SMAPの誰かを責めるのは間違っている。誰かを責めたら悲しいだけだ。それこそSMAPを否定することになる。中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、メンバー誰も悪くない。 解散は本当に残念だが決まってしまった以上は、この先其々を見守り応援するしかない。

 

コメントを見る限り木村に非難が集まりそうだけど、自分の世代にとっての「木村拓哉」とは絶対的だ。 1人だけ悪者みたいになるのだけは見たくないしなって欲しくない。切実に思う。円満なSMAP解散ならこんなに虚しい気持ちにならずに済んだのに。

 

キムタクも、四人も、誰も悪くない。メリーが悪い。なのに表に出てるキムタクが悪く言われて可哀想だよ、、、

 

キムタクが悪いけど、本当はキムタクは悪くない。悪いのは事務所!!メンバーに謝らせてないで副社長は責任を取れ!

 

4人もキムタクも悪くないよねー。ただ、事務所一丸となってサポートってのに違和感。よくそんなこと言えるなと思う

 

だいたいさ、キムタク1人が悪者扱いなのも納得いかない、どっちも悪くないしメンバー全員悪くない悪いのはメリーだろうが

コメントを残す