井深克彦と藤井流星との関係は?出身高校など学歴や経歴などについても

 

先日、「有吉反省会」でオネエだったと衝撃的なカミングアウトをした俳優の井深克彦さん。

びっくりしましたよね~!すごい話題になっています。

井深克彦さんはどんな経歴だったのかまとめてみました。また気になる藤井流星さんとの関係についても調べてみました。

井深克彦のプロフィールは?

3f448da7a14472a06fab1d8a6d6a4cfa_sSMAP解散は誰が悪いの?原因は香取慎吾か木村拓哉か事務所なの?

2016年、2度も日本中を驚かせたスマップの解散騒動。8月14日に衝撃の年内解散決定を発表しました。本当にショックでした。

スポ...

名前:井深克彦(いぶか かつひこ)

生年月日:1987年4月13日

出身:岐阜県

身長:177cm

特技:美容について全般

趣味:DVD鑑賞、旅行、ドライブ、音楽鑑賞

所属:えりオフィス

引用元:www.erioffice.co.jp/men/ibukakatsuhiko.html

 現在年齢は29歳。テレビや写真で見る限りだと、確かにイケメンですが、細見でキレイな顔立ちでオネエというのも少し納得です。

JUNONスーパーボーイコンテストで、合気道の型を披露した井深さんは、ファイナリストに選ばれました。このことが芸能界デビューのきっかけです。

特技が美容について全般というところがオネエらしいところですね。培った女子力を伝授する「カッチ♡オトメCAFÉ」というイベントを行うなど女子力の高さがわかります。

井深克彦だとファンのあいだでは前から、オネエであるという疑惑はあったそうです。ご本人もずっと悩んでいて、意を決してのカミングアウトだったようですね。

 

井深克彦さんの過去の出演作は?

香取慎吾は悪くない?SMAP年内解散の悪者にされてかわいそう!
世間を突然びっくりさせたSMAP2016年の年内解散。

ショックでしたね~。

でももっとショックなので、香取慎吾さんが解散の原因と...

もうひとつのハムレット(2010年)

戦国鍋TV(2010年~2012年)

のぶニャがの野望(2013年)

薄桜鬼SSL(2015年)

おやすみジャック・ザ・リッパー(2016年)

 

井深さんはあまりテレビにでることは少ないのですが舞台では数多くの作品に出演されている人気俳優さんです。

ただ、テレビへの露出が少ないので、知名度はそれほど高くないと思います。正直、自分も「有吉反省会」を見るまで全く知りませんでした(^_^;)すみません!

テレビドラマにでてるものといえば、「薄桜鬼 SSL」(2015年)で自信家の生徒会長、風間千影役があります。これは舞台にも映画にもなっている作品です。

舞台では「のぶニャがの野望」(2013年)に冴木ミュウ役で主演を務めています。

経歴を見ていると、歴史系の役が多いなという印象がありますが、デビュー当時から「戦国鍋TV」(2010年)に出演されているからかもしれません。

 

井深克彦の学歴は?

[ad#ad-1]

216913有吉反省会で井深克彦が交際の人気モデルの旦那は誰?相手は格闘家?

8月20日の有吉反省会スペシャルに出演していたイケメン俳優井深克彦さんがオネエをカミングアウトしたことが話題になっています。そ...

高校は私立大垣日本大学高等学校を進学。岐阜の中でもかなり偏差値が高いところのようです。

大学は佛教大学に進学。ジュノンスーパーボーイに出たのも在学中のことです。

井深さんはなんと国語の教員免許を持っているとのことなので、芸能界に行かなかったら教師になっていたのかもしれません。こんなイケメンの教師がいると勉強を張りきるか、先生に見惚れてそれどころではない女生徒がいそうですね。

それにしても、非常に頭の良い人なんですね!オネエキャラという部分がクローズアップされているので、意外な一面でした。

今後オネエキャラでブレイクしたら、頭の良さを利用してクイズ番組に出演ってこともあるかもしれないですね。

 

井深克彦と藤井流星さんとの関係は?

キムタクは悪くない?SMAP解散は本当に木村拓哉が悪者でヒドイし悪いの?
SMAPが年内で解散するニュースが世間を賑わしています。

そんな中気になったのが、木村拓哉さんに対するバッシング。

解散の原因...

芸能人同士で似ている人はいますが、それで知らない事件に勝手に巻き込まれるのも大変ですよね~。

ジャニーズWESTの藤井流星さんが未成年で喫煙や禁酒などのスキャンダルが週刊文春で報じられたことがありました。

一部の盲目的なファンが「流星君はこんなことしない。これは井深って人だ」と似ているという理由だけで別人説を出してきたのです。これには井深さんのファンも激怒。

のちに井深さんは当時東京のイベントに出演していたとアリバイが証明されて、報道そのものもデマだったという話もあります。

ですが、いくら好きだからといえども根拠のない決めつけをして関係のない人を巻き込まないでほしいものですね。

井深さんは騒ぎにコメントはせずに、ツイッターやブログで普通に日常を綴っていました。

下手に何か言ったら余計に騒ぎが大きくなるとわかって大人な対応をしたのかもしれません。

 

まとめ

SMAP解散で草なぎ剛と稲垣吾郎がヤバい?メンバーの今後の活動は?
2016年の年内の解散を発表したSMAP(スマップ)。

本当にびっくりしました。現状では5人全員が事務所に残ってソロ活動を続けるという...

オネエであるとカミングアウトをした井深さんはこれを機にバラエティなどに出演してテレビなどにも出るきっかけになるのかもしれません。

出演が広がれば演技力にも磨きがかかりさらなる活躍が楽しみになりますね。ありのままの井深さんの今後に期待です。

コメントを残す