高畑裕太のテレビ番組やCM一覧は?今後の賠償問題はどうなるの?

スポンサーリンク

びっくりなニュースが飛びこんできました。

ブレイクしてバラエティ番組やドラマなどにひっぱりだこの人気者高畑裕太さんがなんと女性への性的暴行容疑で逮捕されてしまったんです。

ショッキングすぎますね・・・・。そこで気になったのは、高畑さんのレギュラー番組やCMなど。

また賠償金の心配もあります。そんな高畑裕太さんのレギュラーテレビ番組、CMなどをまとめてみました。

高畑裕太のレギュラー番組やCM一覧とは?

キムタクは悪くない?SMAP解散は本当に木村拓哉が悪者でヒドイし悪いの?
SMAPが年内で解散するニュースが世間を賑わしています。

そんな中気になったのが、木村拓哉さんに対するバッシング。

解散の原因...

CM

エイブル

 

テレビ番組

ドラマ:仰げば尊し

→出演シーン終了

ドラマ:侠飯〜おとこめし〜

→出演シーンカット

 ミニドラマ:「となりの新選組」

バラエティ:7時にあいましょう(TBS)

→出演シーンカット

バラエティ:1周回って知らない話(日本テレビ)

バラエティ:24時間テレビ 「愛は地球を救う」

→ドラマ出演シーンは撮り直し

 

 

早速、エイブルCMのホームページからは動画が削除されてしまいました。

まあ、当然ですね。

 同社のCMには、NHK連続テレビ小説で共演した土屋太鳳のバージョンと、高畑のバージョンの2本がアップされていたが、現在、高畑のバージョンは「このページは存在しません」となっている。

 

このCMは人気グループ「GReeeen」が書き下ろした「始まりの唄」に乗って、高畑演じる熱いエイブル社員が奮闘するというものだった。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000056-dal-ent

 

ちなみに8月23日には「今夜くらべてみました」ゲスト出演予定でしたが、番組内容を急遽差し替えしました。

 

 

そしてドラマにも2本レギュラー出演。仰げば尊しは、もともとストーリー的に出演シーンが終了しています。

ただ、侠飯〜おとこめし〜はメインキャスト・・・。ドラマの打ち切りは間逃れましたが、出演シーンをカットとスタッフは寝ないで作業していることが想像できます。

そして24時間テレビはドラマ「「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演しています。こちらは、NEWSの小山慶一郎さんが代役に決定し、残り数日で撮り直しするそうです。

小山さんはニュース番組のキャスターも務めるほど、忙しい身体。どうか倒れないように頑張って欲しいです。他のキャストも災難ですね(>_<)

またミニドラマ「となりの新選組」も個人的に好きだったんですけどね・・・。

そして朝ドラ「まれ」にもヒロインまれの幼馴染役で出演。この「まれ」の再放送も永遠に行われないと言われています。

彼が犯した罪の代償は非常にお大きいものになりそうです。

 

賠償問題はどうなるの?

スポンサーリンク



高畑裕太の父親って誰なの?経歴や過去の出演ドラマとは?

最近ドラマやバラエティなどで活躍中の高畑裕太さん。高校時代には野球部でキャッチャーをしてしたということでスポーツマン風のい...

ツイッターでも懸念している声多数でした。

 

高畑裕太えらいことになってるね… これ日テレからの損害賠償とかマジ死ぬレベルだwww

 

高畑裕太、こんなことで1人の女性の人生めちゃくちゃにして、自分の人生も母親の人生もめちゃくちゃですよ。賠償金やばいだろーなー

 

24時間テレビ関連もあって広告や収録済映像多かったと思うんだけど、高畑裕太逮捕に対するTV局からの損害賠償請求もの凄い事になるんじゃないの。

 

チャリティーの寄付どころか、賠償金 違約金とかいろいろ金が発生する事案じゃねぇかΣ(゚Д゚)

 

まずは24時間テレビの賠償が懸念されていますね。出演シーンの撮り直しなど24時間テレビだけで1000万円だと言われてます。そして多くのドラマや映画などに出演、また出演が予定されていました。総額は億を超えると噂されています。

逮捕ということで、多くの作品や番組に泥を塗ってしまった罪は重いですね・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す