高畑裕太に余罪の可能性も?初犯なのか疑いの声をまとめてみた

スポンサーリンク

世間をびっくりさせた高畑裕太容疑者の逮捕。

そんな中気になったのは、高畑裕太容疑者が本当に初犯なのかということ。

そんな声が続々とネットでも上がっています。そんな余罪の可能性についてまとめてみました。

高畑容疑者に余罪の可能性?

高畑裕太逮捕の芸能人の反応は?ツイッターや番組などでの発言まとめ
女優・高畑淳子(たかはたあつこ)の息子・2世タレントの高畑裕太容疑者が逮捕され、芸能界でも大きな波紋が起こっているようです。
今...

 元検事の大澤孝征弁護士(71)は「最近の性犯罪の量刑は重くなることが多く、被害女性側との示談が成立しなかった場合は実刑になる可能性が極めて高い。また強姦致傷罪は求刑通りの判決が出ることが多く、被害女性との話し合い次第ではあるが4、5年の実刑が妥当。裁判員裁判制度ができてから特に量刑が厳しくなっており、執行猶予が付くとは考えにくい。やり口や容疑者のコメントを聞く限りでは、本当に初犯なのかどうかを疑いたくなる。手口が巧妙で、思いつきでやったとは思えない」としている。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000537-sanspo-ent

この記事を見る限りだと余罪の可能性を示唆していますね。

たくさんの事件を見ている弁護士の先生の意見です。もちろん100%ではありませんが、信ぴょう性がある気がします。

 

初犯なのか?余罪の可能性についてネットの声は?

スポンサーリンク



290276高畑敦子の会見の感想やツイッター反応は?記者の性癖の質問がヒドイ?
息子の犯してしまった犯罪の謝罪会見そ8月26日にした高畑敦子さん。

あまりのやつれた様子と涙を流す彼女を見ているのが辛い。そんな...

以下、高畑容疑者の余罪や初犯なのかについて、多くのツイートがされていました。

高畑裕太は初犯じゃないんだろーなー 余罪追求したらドンドン出てきそう。

 

高畑裕太容疑者って正直余罪ありそうだけど今んとこ推定無罪ってことで

 

高畑裕太、余罪ありそう。今回は40代女性だから(ってのも失礼ですが)勇気を持って通報できたのかもと思ったり。若い人なんて特に、自分が強姦されたなんて大っぴらにしたくないだろうし。もし私だったらと思うと本当に怖いし思い出したくもないだろうから示談で済ませちゃうかもしれない

 

そうなったら一子かわいそうすぎます。高畑裕太と共演場面が多いってだけで…。あとあの人余罪ありそうですよね。手口がやりなれてる感じします。だいぶん壊れてて自制心まるでないから初犯のほうが驚きです。

 

こうなってくると高畑裕太に余罪がないか気になってくる。初めてでそんな大胆な犯罪できるもんなん?

 

余罪あるんぢゃないの?w これまではうまくもみ消してきたけど・・・そんな気がするw いきなりこんな犯罪が起こせるか?w 

 

高畑裕太の事務所が怖いのは賠償金の額じゃなく、余罪だろうなぁ。

 

高畑裕太のニュースを見ていると、犯行の大胆さにそこまでエスカレートしていった過程を想定せざるを得ない。つまり余罪がうじゃうじゃありそうだの。

 

高畑裕太、まさか余罪ないよねぇ。。。

高畑なんたらって絶対余罪あるだろw じゃなきゃ出来ない行動

過去にも余罪あったり揉み消してそう。 2世タレントは事務所や親が守ってくれる。

 

高畑裕太という性犯罪者。余罪もありそうな気がするし、再犯も有り得るよな。

 

(・_・)あー数日前から宿泊している宿のおばちゃんを強姦したのか高畑裕太は。独りで当直していたのもわかっていたようだね…こりゃ計画性ありありだわ…余罪も確実にあるな

高畑裕太の復帰は無理?実刑の可能性で今後はどうなるの?
女性に性的暴行をして怪我をさせた容疑で逮捕されたタレントの高畑裕太容疑者。

そんな高畑容疑者ですが、今後の芸能界への復帰はど...

確かに強姦事件って警察に通報しないケースも多く、明るみに出ていない数が非常に多いと聞いています。本当に被害者はかわいそうで胸が痛くなります。

本人やご家族の気持ちを思うと、許せない気持ちでいっぱいだと思います。

こういった事件が起きると、次から余罪が出てくるケースがよくあります。

勝手な想像ですが、1回2回やって、運よくバレなかった場合「大丈夫なんだ~」と勘違いしてしまい、犯行を重ねてしまう可能性もあります。

そしてツイートにもあった通りその犯行もエスカレートしていく。だって、こんなことしたら、絶対バレるし普通やらない。でもそれをやった。それはバレないと自信があるからなのでは??という予想が。

個人的には余罪がないことを願いたいところです。こんな痛ましい事件がまだあるとは信じたくないですね・・・。

スポンサーリンク

1件のコメント

  • 金井冨美子

    高畑裕太が強姦致傷で逮捕。強姦魔って捕まったらたいてい余罪があって、訴えた女性の後ろに泣き寝入りしてる被害者が何にもいると聞きます。悲しいことですね。卑劣な犯罪許せない。この世からレイプが無くなりますように。

コメントを残す