横山だいすけと小野あつこの不仲説って本当なの?目撃情報が話題?

スポンサーリンク

NHK「おかあさんといっしょ」の11代目お兄さんとして人気のある横山だいすけさん。

イケメンだし、ママたちにも人気ありますよね~。

だいすけお兄さんのことが気になったので、プロフィールや経歴についてまとめました!

また横山さんの目情報についてや、新しいうたのお姉さんである小野あつこさんと不仲という噂がありましたので調べてみました。

横山だいすけのプロフィールと経歴は?

クリスマスパーツ

たくみお姉さん交代ショックでロス続出?生田斗真との共演や他局の出演は?
小さいお子さんがいる人や、最近見てないけど、子供が小さい時見ていた人も「おあかさんといっしょ」。番組の顔とも言える子供から大人...

名前:横山だいすけ(よこやま だいすけ)

生年月日:1983年5月29日

出身地:千葉県

身長:171cm

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/横山だいすけ

 

横山さんは高校生の時からうたのおにいさんになりたいと思って、努力をしてきました。

部屋に「どうしたら歌のお兄さんになれるか」という張り紙をするくらいなのですから常に歌のおにいさんのことを考えていたということですね。

10代目のおにいさんである今井ゆうぞうさんが劇団四季の出身と知って、オーディションを受けて合格しました。

世界的に人気があり、音楽の世界では劇団四季に入るのが夢とされるのに、横山さんは歌のお兄さんになるためのステップアップだったのですね。

もちろん、劇団四季は簡単な場所ではありません。厳しい稽古を積んでアンサンブルキャストで「ライオンキング」や「魔法をすてたマジョリン」と舞台にたったこともあります。

こういった経験もうたのおにいさんとして力を磨いてきたのですね。

 

横山だいすけと小野あつこって仲が悪いの?

スポンサーリンク



横山だいすけお兄さんの卒業がいよいよ?理由や2017年の可能性は?
Eテレで放送している長寿番組「おかあさんといっしょ」に11代目の”うたのおにいさん”として活躍している横山だいすけさん。2008年にうた...

うたのおにいさんとおねえさんとして一緒に頑張っている横山さんと小野さんの不仲説がでています。それって本当なのだろうかと調べてみました。

いくつか不仲説をあげる要因として、二人が座る距離があるとか、歌が合ってないと感じている人もいるという話です。

ですが、それもまだ仕方ないかもしれません。横山さんは9年目のベテランお兄さんですが小野さんはまだ今年から21代目となった新人さんです。

前のおねえさんである三谷たくみさんとは8年も一緒にやっていて息がぴったりすぎて実はお付き合いをしているのではないかと噂されるくらいですからね。

まだ、一緒に初めて間もない二人では多少のぎこちなさはあるのかもしれません。

番組を見てもあまりそういうものを感じませんでしたが息の合った三谷さんとのコンビネーションを見ている人にはそう見えてしまうのでしょうね。

横山さんがフォローしている場面もあったようです。小野さんが子供達に囲まれてよろけてしまいそうになった時に腕を掴んで支えてくれたそうです。ベテランのナイスフォローですね。子供達に囲まれて歌うのもなかなか大変なことです。

やはり、まだ慣れていないところがあるだけで、これから経験を積めば息の合った二人が見れることでしょう。

子供達に歌と笑顔を届ける二人には仲良く頑張ってほしいですよね。

 

横山だいすけさんの目撃情報?

どうしてたくみお姉さんだけ卒業?三谷たくみの交代理由は年齢や結婚?
「おかあさんといっしょ」の人気うたのお姉さん「たくみお姉さん」こと三谷たくみさんが番組を卒業することになりました。個人的には、...

横山さんはファンの人たちから渋谷で買い物をしていたと目撃情報があります。

仕事場がNHKなのですから近くの渋谷に行くのは自然なことでしょうね。

ところで歌のおにいさんとおねえさんには厳しい制約があります。

海外旅行禁止や結婚禁止など子供達のイメージを守るためです。買い物をしていてもどこに子供達がいるかわからないので、買い食いや信号無視など気をつけないとダメなんですね。街を歩くだけでも大変ですね。

さらにプライベートの写真では顔を半分隠さないといけないそうです。

ひぇ~顔を半分隠すって・・・なんだかプライベート楽しめてるのか心配になります(>_<)

そんな厳しい制約の中でも歴代最長のうたのおにいさんとなった横山さんはこの仕事がとても好きなのでしょうね。そうでなければここまで続けることなんてできませんよ。

常に笑顔で歌い続ける姿は、素晴らしいといつも感心してしまいます!

 

まとめ

226193

ニャンちゅうのミキお姉さんは横田美紀?ストーカー被害にあっていた?

NHKの朝ドラ「あさが来た」に出演している女性銀行員の工藤サカエ役の女優さん。どこかでみたことがあるな?と思って調べてみたら、...

ベテランおにいさんの横山さん。いろいろ調べてみると、厳しい制約の中、笑顔を絶やさず頑張っているお兄さんがもっと好きになってしまいました。

新しいパートナーのあつこお姉さんと仲良く笑顔で子供達にいつでも歌を届けていてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す