横山だいすけの彼女って誰なの?噂のプライベート情報がスゴいって本当?

スポンサーリンク

うたのお兄さんになって9年目の横山だいすけさん。

子供たちだけでなくママさんたちからも絶大な人気を誇っています。

去年たくみお姉さんが辞めてしまって寂しいところですが、まだまだ頑張るだいすけお兄さんのプロフィールや経歴、また彼女の存在やプライベート情報について調べてみました。

なんでもすごいプライベートを過ごしているそうです!

横山だいすけのプロフィールは?

 

小野あつこの年齢や大学などプロフィールや経歴とは?

1959年から続く『おかあさんといっしょ』の「うたのおねえさん」が交代することが発表されました。

21代目の「うたのおねえさん...

名前:横山だいすけ(よこやま だいすけ)

生年月日:1983年5月29日

出身地:千葉県

身長:171cm

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/横山だいすけ

 

幼少の時からずっと歌をうたうことが大好きだった横山さんは高校生のときに国立音楽大を目指して本格的に歌を学び始めました。

そのときに資料室で子供の成長に音楽が深く関わるという本を読んだことがうたのおにいさんへの第一歩となりました。

子供に歌を好きなってほしい、子供のために歌いたいという思いが強くなったのです。

成長に関わるからといってうたのお兄さんを目指すのはよほど子供が好きでないとできないですよね。まさに天職なのでしょう。

こんなイケメンで子供好きって、もうそりゃモテますよね~。

音楽大を卒業した横山さんは劇団四季に入団、厳しい稽古に励んで舞台に立つなど力を磨いていたとき、うたのお兄さんの一次審査が行われていました。

横山さんが知ったのはそれよりもあとのことです。ショックを受けながら駄目元でNHKに連絡をとるとちょうどその日の朝にオーディションの追加募集が決定していました。運も味方につけた横山さんは合格して11代目のうたのお兄さんとなったのです。

まさに横山さんはうたのお兄さんになるべくしてなったということですね。それまでの努力が運を引き寄せたのかもしれません。

 

横山だいすけに彼女はいるの?

 スポンサーリンク



クリスマスパーツ横山だいすけと小野あつこの不仲説って本当なの?目撃情報が話題?
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目お兄さんとして人気のある横山だいすけさん。

イケメンだし、ママたちにも人気ありますよね~。...

うたのお兄さんには恋愛禁止という制約はありますが、ばれなければいいということで、横山だいすけさんほどの爽やかなイケメンならきっとモテることでしょう。

調べてみたら元うたのお姉さんである三谷たくみさんとの噂がありました。

ずっと二人で共演してのもありますが、ステージの上でアイコンタクトして息があった行動をするなど見ているだけで仲がいいのがわかります。

それだけではなく、他局のある番組がNHKで収録中に横山さんと三谷さんが仲良く手を繋いでいるというシーンが偶然映り込んでいたのです。

まさにプライベートでも仲がいいことを証明しました。

このふたりはお付き合いしているだろうと思っていたら、三谷さんが卒業後に他の男性とお付き合いをしているのを週刊誌でスクープされました。

誰もが驚いたニュースでした。

というわけで、横山さんの彼女ではなかったのです。

今のところ、だいすけお兄さんにそれ以外の噂はありませんが歌のお兄さんを卒業したらそういう話も出てくるかもしれません。

いつまでも歌のお兄さんを続けてほしいという気持ちと幸せになってほしい気持ちがあって少し複雑になりますね。

 

 

横山だいすけのプライベートは大変?

 

どうしてたくみお姉さんだけ卒業?三谷たくみの交代理由は年齢や結婚?
「おかあさんといっしょ」の人気うたのお姉さん「たくみお姉さん」こと三谷たくみさんが番組を卒業することになりました。個人的には、...

人気者の横山さんもプライベートで渋谷を歩いている姿がたびたび目撃されています。

一人でいたということで仕事終わりに買い物をしていたのかもしれませんね。

有名人であると目撃情報がネット上であがりますが、うたのお兄さんである横山さんはこういうプライベートでも自分の行動に気をつけなければいけません。

いつ子供に見られるかわからないですからね。子供のお手本にならなきゃいけないことや、イメージを壊すようなこと、代わりがいないから怪我になるようなこともすべて禁止です。

具体的な制約は

 

・海外旅行禁止

・恋愛禁止(バレなければOK)

・結婚禁止

・車の運転禁止

・スキーなどスポーツ禁止

・体調が悪くても元気にふるまう

・おかあさんといっしょ以外の仕事禁止

・赤信号で渡るの禁止

・外で食べながら歩かない

・派手なネイル、ピアス禁止

 

アイドル以上のすごい制約ですね!びっくりしました!

すごいプライベートですね~。

子供が見ている番組に出ているのですから影響は大きいのでしょうが、うたのお兄さんがやっていたからと真似をするようなことがあるといけませんからね。

これをずっと守ってきた横山さんはすごいですね。本当に子供や歌が好きでなければできないことです。

この制約を守れといわれて簡単にできるものではないでしょう。

 

まとめ

おねんどお姉さんの年齢や経歴は?ニャンちゅうの岡田ひとみは結婚してる?
NHK ONLINEでNHKお馴染みのキャラクター『ニャンちゅう』がお送りしている『ニャンちゅうワールド放送局』
番組内のワンコーナーを担当...

9年目に突入した11代目うたのお兄さん、横山だいすけさん。

嬉しいことに今のところ、彼女の噂は出て来ませんでした。

年頃の男性なのにもかかわらず、たくさんの制約を課せられた生活の中で、苦労もあるかもしれませんが、子供達のために笑顔でいる横山さんをこれからも応援したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す