高畑裕太の女性弁護士が誰なのか判明!所属事務所や女性起用の理由は?

スポンサーリンク

 世間を驚かせた高畑裕太の不起訴釈放劇。

その中で注目されているのが、釈放時に隣にいた女性顧問弁護士。

まず女性ってことにびっくり。そしてなんだか「かわいい」という評判なんです。

そしてこの弁護士さんが誰???という意見もネットで飛び交っています。

そんな女性弁護士さんが誰なのか、判明したようなので、ご紹介します。

また驚きの女性弁護士起用の理由についてまとめてみました。

高畑裕太の顧問弁護士はかわいい??ツイッターの反応は?

de5bb9d60744a05ca0a57e4673a2fcc5_s

高畑裕太は冤罪なの?合意の可能性を示唆の弁護士のコメントがムカつく?

驚きの逮捕から一転、突然釈放された俳優の高畑裕太。

そしてもっと驚いたのは、担当の女性弁護士のコメントです。

かなり長...

高畑裕太に付き添ってた竹達みたいな女の人は弁護士さんか

 

高畑裕太の弁護士さんが普通にかわいいんだけど。

 

高畑裕太釈放だってー 弁護士女性でかわいい系だったね

不謹慎ですが(^_^;)「かわいい」って声続出でした。

 

高畑裕太釈放 弁護士さんかわいい笑

 

高畑裕太の横にいた弁護士かわいい

 

まず、一緒にいたので「マネージャー???」という声もありました。担当弁護士が女性だったのは意外でしたね。

「この女性は誰???」という声も多かったです。

そして若くてかわいらしいので、非常にインパクトがあって、弁護士さんの方に目がいってしまった人多数だったようです。

 

顧問弁護士は誰なの?

スポンサーリンク



高畑裕太事件は美人局の可能性?歯ブラシの件は嘘なの?

突然、不起訴になり釈放されたことが報道された高畑裕太。

びっくりしました。そんな中、釈放よりも驚かされたのは担当弁護士の...

ツイッターに情報がありました。

以下、ツイートです。

高畑裕太の弁護人は渥美陽子弁護士、意見書に名前あったので間違い無し。弘中事務所か、相当弁護士費用積んだな…

すごい。見ている人は見ているんですね~。ただ、すみませんあくまでツイッター情報なので、確実ではありません!

これが事実だとすると・・・

事務所は「法律事務所ヒロナカ 」。抱えている弁護士さんは6人くらいとそれほど大手ではないですが、東京都千代田区麹町という一等地に事務所を構えているところを見ると、なかなか稼いでいる事務所な気がします。

しかもこの事務所の代表の弘中惇一郎さんはロス疑惑の銃撃事件で三浦和義の無罪、薬害エイズ事件における安部英の一審無罪などを手掛けている、超大物弁護士・・・。

さすが芸能人。すごい人をバックにつけたな~っていう印象です。

それにしてもツイッターにもある通り弁護士費用高そうですね・・・。

ちなみに女性弁護士は「渥美陽子」さん。

2006年に早稲田大学を卒業していることから、33歳~34歳くらいでしょうか?なかなか若い女性ですね。

 

女性弁護士を担当に起用した理由とは?

9422678eed2dbc2bde924a3b5779e7fa_s

52c83e9b40b042afc7f59b6cd6f4075b_s高畑裕太ははめられたの?合意でハニートラップか疑いの声をまとめてみた
 突然の釈放と不起訴の報道にびっくりした人も多かっただろう女優高畑敦子さんの息子高畑裕太の事件。

そして弁護士が出した長文のコ...

テレビを見ている人も若い女性弁護士さんが出てきたことでびっくりしていましたね。

もちろん、高畑さんの担当は1人ではなくて、たくさん担当している弁護士さんの一人だと思いますが。

てっきり年輩のしかも男の大物弁護士って感じの人が出てくると思っていました。

しかもこんな大事件を担当するにしては若すぎる感がします。

でもこれが、作戦っていう意見もちらほら。

男性だと、お金をちらつかせて、いかにも権力で示談にしたっていう風に見えてします。でも女性だと、イメージ的に、ちょっと和らぎます。

女性が味方なのだから、高畑裕太それほど悪くないんじゃないかって。

きっとマスコミに出したFAXを出すことも内容も、もっと年輩のベテラン弁護士さんがほとんど考えた気がします。

勝手な予想ですが、事務所に依頼が来て、事務所の戦略でこの若い女性弁護士さんを敢えて全面に押し出すことにした気がしました。

ただ女性が被害者の事件なので、違和感も生まれてしまう可能性もありますね。

スポンサーリンク

コメントを残す