中村橋之助不倫は三田寛子がかわいそう?ツイッターなど世間の反応は最低?

またしても今年の不倫ニュースが。あの「良い旦那、良い父親」って感じの歌舞伎俳優中村橋之助さんに不倫スキャンダルです。

文春って本当にすごいですね(^_^;)

そんな驚きの不倫ニュースのツイッターなどネットの反応をまとめました。

嫁三田寛子さんに同情の声が集まっているようです!

中村橋之助の不倫スクープの内容とは?

ゆうこりんがかわいそう!ツイッターでは旦那の浮気がムカつくの声続出?
2016年の不倫ブームにまたしても新しいニュースが。なんとあのこりん星出身のゆうこりんこと小倉優子さんの夫の不倫をあの恐ろしい週刊...

 歌舞伎役者・中村橋之助(51)に30代女性との“禁断愛”が発覚した。相手は京都の花街・先斗町の人気芸妓「市さよ」。彼女は芸舞妓の世界を代表してメディアにも積極的に出演するなどタレントとしても活動する。8月下旬、市さよは京都から一週間で数回上京。週刊文春が確認しただけでも、その間に3回密会していた。

橋之助は10月に大名跡「八代目中村芝翫」を襲名する。その襲名披露興行に先立って8月29日に行われた東京・浅草での「お練り」にも市さよは駆け付け、夜には橋之助と合流。二人揃って市さよが宿泊するホテルに入った。橋之助は宿泊はせず、小一時間の滞在後に帰宅した。

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160914-00006563-sbunshun-ent

歌舞伎俳優って人気芸妓さんを相手に遊んだりするんですね~。

しかも付き合った20年くらいって長すぎる・・・。

世間の反応ってどうなんでしょうか?

 

中村橋之助の不倫に世間の反応は?妻がかわいそう?

[ad#ad-1]

若旦那(湘南乃風)とMINMIの離婚理由にムカつく?子供がかわいそうと世間の反応!

先週末おしどり夫婦だと思われていたMINMI(みんみ)さんと湘南乃風若旦那(わかだんな)さんの離婚のニュースが飛び込んでき...

Twitterなどネットではどういう反応なのでしょうか?

まず多いのが妻の三田寛子さんへの同情の声です。

中村橋之助の不倫のおかげで悪くもないのに、ご迷惑をおかけしてとひいき筋に謝らなきゃいけない三田寛子、本当にかわいそうだわ。

 

モテるから仕方ないとは思うけど、三田寛子がかわいそう

 

なんだか今年は不倫の話題が多い年ね。 とりあえず中村橋之助の会見が朝気持ち悪い。三田寛子が可哀想だよ。

 

不徳の致す橋之助、また文春か。 でも職業柄か特に驚きはないけど、この時期に三田寛子かわいそうだな。 家族の事軽く見過ぎ。

梨園の妻って本当に大変って聞きます。男の子たちも立派な歌舞伎役者に育てなければいけないし、周囲からのプレッシャーもあると思うし。嫌な人間関係もこなさなきゃいけない。並々ならぬ苦労をしていたことが想像できます。

そんな奥様を長年の間裏切っていたのは、ヒドイですね。

同情の声が集まるのは当然です。

 

中村橋之助は最低?

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

そして意外だったのが「芸の肥やし」「歌舞伎役者だからしょうがない」みたいな意見が多かったこと。

私は女なので、最低だと思いますが、一般的には歌舞伎役者だから、しょうがないじゃん!っていう意見も多々あるかと思ったのですが、やはり最近の風潮は違うんですね。

三田寛子さんもきっぱり「芸の肥やし」をきっぱり否定していましたし。以下ネットの評判です。

 

この人は、
クリーンなイメージだったけどなぁ。
ダメだこりゃ(;´д`)

 

橋之助だけは、そういうことは絶対ないと思ってたのに!!!!
スッゴク残念ですわ・・・。
もう応援したくない。

 

歌舞伎役者は何をやっても許されるという時代錯誤の価値観が、根底にあるんでしょうね。
なんだかゲンナリだわ…。

 

三田寛子 さん、頑張ってきたのに裏切られたね。この裏切りは、最悪 最低 だ!

 

不倫報道から謝罪会見が 早ければ世間から許される という風習になりつつあるが… 最低な人間なことには どいつもこいつも変わりはないぞ。

 

品がない。情けない。

 

不徳の致すところでと、馬鹿の一つ覚えで繰り返す歌舞伎役者(笑) 嫁に苦労させて芸妓さんと遊ぶとか最低なクソ野郎だね。

否定的な意見とともに多かったのは「こんなことする人だと思わなかった」「良い旦那さんだと思ったのに・・」裏切られたっていう意見も多かったです。

確かに、そんな人に見えないですよね。。だからこそ、そのギャップで批判が集中しているようです。

1件のコメント

  • まりりん

    橋之助は最低最悪!
    結婚生活の半分以上を市さよと男として過ごしてた。三田寛子は今、生理が上がりオンナが終わる頃。どんなにか口惜しかろう?女としてではなく、家のお手伝いさんと同じ。市さよとは生涯会わず奥さんに尽くして詫びて下さい。

コメントを残す