ワイドナショーにベッキー復帰出演!ツイッターなどネットの反応はムカつく?

 

10月9日放送の松本人志さん出演の情報番組「ワイドナショー」に出演したことが話題になっています。

そして早速、川谷絵音やほのかりんさんの飲酒スキャンダルについてコメントというキツイシーンが。

この話題の番組を見たtwitterなどネットの反応をまとめてみました。

ワイドナショーの川谷スキャンダルに関するベッキーの発言とは?

オリラジ中田敦彦のベッキー批判はヒドイしむかつく?真矢ミキは正しいの?

ベッキーさんが天敵週刊文集ことセンテンススプリングに手紙を出したことが話題になっています。そんな中、情報番組「ビビット」で...

世間の厳しい目があるなから、そういう行動を取ってしまったことは「未然に防げたんじゃないかな??」と思いました。

「結婚したと思っているのは好きになった後なの??」

「そうです。」

「それだけ魅力的な人なの??」

「ファンだったので」

 

ツイッターなどネットの声は?

[ad#ad-1]

 

わりと好意的な声が多いですね!

わ!ベッキー!復帰したのね。やっと戻ってこれたんだ…

 

ワイドナショーおもろすぎ笑

 

しかも川谷のこと聞かれるんだ すげえな~~ベッキー

 

ベッキー羽目外してええでー!

 

ベッキー、ワイドナショーに出てるやん!久しぶり見たけど相変わらず可愛いな♡頑張ってほしい

 

ワイドナショーにベッキー出てるー!久しぶり(*^ω^*)

 

ちょっと楽しんでるひがしのりんw 

 

ベッキー!! いいよ!このまま復活だよ!

 

ゴシップ東野の悪い顔w

 

ワイドナショーにベッキーがでてる。。。川谷のニュースを早速ぶっこまれてる。。。

ただ、コメントをすると厳しい声も。

世間の厳しい目、って何回言うの? 世間が悪いみたいやん、自分たちは悪くないの? 芸能界。

 

擁護するつもりも、叩くつもりもないなら、放っておけばいいのにw

 

上っ面でのやり取りだなー もっとブッコメし

 

ベッキー自分のこと棚にあげてコメントしてるよ ベッキーにモザイクしてくんないかなー

 

ベッキー目が怖い

でも、応援ツイートの方が圧倒的に多いようです。

共演者もフォロー?

金スマでディーンフジオカとベッキーが共演で視聴者の反応や感想の声は?
今日放送のTBSの人気番組「金曜日のスマたち」のゲストは朝ドラで人気急上昇中のディーンフジオカさん。そんな彼を見るために、多くの人...

ヒロミさん かっこいいやん めちゃ優しい

 

ワイドナショーの進行が、探り探り( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ひろみが優しい

 

松本「“ほのかりん”て、ちょっと酔うてるみたいな名前じゃないですか」 クッソわろた(笑)

 

ほのかりんはゲスの川谷を潰す為にサンミュージックから派遣された刺客ww

 

ほのかりん、サンミュージックの刺客説。www

 

優しいおっちゃんが場を和ませてくれてる感があった

 

まっちゃんにイジられれば大丈夫。

 

東野がゲスの極みだったwww

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

ひろみがやさしくフォローしたり、松ちゃんは面白いツッコミで場を和ませて、それはベッキーにとってのやさしさだと。

また東野のゲスっぷりも逆にベッキーおいしくなったし、良かったのではないでしょうか?

番組では終始、ベッキーは大物芸能人たちに、やさしくフォローされていたと思います。

みんな、やさしい!!というのが番組を見た印象です。

1件のコメント

  • 同時

    情報操作感ありあり、本当に応援メッセージが多いなんて信じられない。

同時 へ返信する コメントをキャンセル