坂口健太郎と高畑充希の熱愛でファンの反応はお似合い?ショックでムカツク?

11月30日に驚きのニュースが入ってきました!

人気若手俳優の坂口健太郎さんと高畑充希の熱愛が報道されたのです。

朝ドラ「とと姉ちゃん」や月9「いつ恋」での共演がきっかけという2人の交際。

特に坂口健太郎さんは女性ファンが多い超人気俳優さんなので、女性ファンの反応が気になるところですね。

そんな2人の熱愛へのツイッターなどの反応をまとめていました!

坂口健太郎と高畑充希の熱愛報道とは?

坂口健太郎の大学など学歴とは?過去の出演ドラマや役柄とは?

連続TV小説「とと姉ちゃん」、「重版出来!」など、今春放映中の話題作にこれでもかというほど出演、活躍中のモデル俳優、坂口健太...

女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。将来を嘱望される、朝ドラ女優とイケメン俳優との恋の行方に注目が集まりそうだ。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent

朝、めざましテレビでこの報道を聞いてすっかり目が覚めました。

個人的には、高畑充希さんはとっても好きな女優さんだし、お似合いだと思います。

そして朝ドラをずっと見ていて、星野と常子が結ばれなかったのがすごーく切なかったので、なんだか良かったじゃん!!!って感じでした(笑)

 

坂口健太郎と高畑充希の熱愛に世間やファンの反応は?

[ad#ad-1]

では世間はファンはどんな反応なのでしょうか?twitterの反応を見て見ましょう!

はぁ😩高畑充希と坂口健太郎熱愛とか😩💗最高にいい組み合わせ!どっちも好き!らぶ!!うれぴす!

 

朝から衝撃。 坂口健太郎と高畑充希が交際って。 うん、高畑充希が死ぬほど羨ましい(;_:)

 

常子と星野~~😆😆 ごちそうさん夫婦みたいになってくれんかな

 

 

えー!!高畑充希と坂口健太郎真剣交際とか?!朝から衝撃!お似合いすぎ!

 

坂口健太郎と高畑充希が真剣交際… どっちも好きやからただの私得やあ…

 

ゆーとくけど坂口健太郎に関しては熱愛を認めでもしたら確実にファン減るからな??イケメンだから好きってファンしかおらんからな??? とりあえず高畑充希で、まだよかった……

 

高畑充希と熱愛とか坂口健太郎が羨まし過ぎてる…………(‘、3_ヽ)_

 

坂口健太郎と真剣熱愛ってもう高畑充希がうらやましすぎるんですけど

 

高畑充希と坂口健太郎の熱愛にちょっと安心したがんちゃんファンはどれくらいいるんだろうか

 

高畑充希歌もうまいから好きなんに、、、

 

坂口健太郎くん好きだけど、高畑充希ちゃん苦手だから面白くない

とと姉ちゃんで大地真央の年齢設定に違和感?美しすぎて若すぎる?

とと姉ちゃんもいよいよ東京編が始まります。そこで登場したのが、ラスボスと言われている大地真央ことおばあちゃんの滝子。

い...

「びっくり!」「お似合い」という意見が多数でした。

坂口さんは女性ファンの多い人気俳優さんですが、高畑さんが女性に嫌われるタイプの女優さんではなくて好感度も高いので、それほど批判はない感じですね。

「2人とも好き!!!」っていう人多数でした。

さすが朝ドラコンビ!

でもどちらのファンも「ショック!!!」っていう声は多かったです。

一方で高畑さんと恋愛映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」」で共演した岩田剛典のファンは、ほっとしたようですね(笑)

コメントを残す